<当ブログは、ヘイトスピーチ規制法案に反対します>フリーのライター・編集者 として取材活動、国民運動として教育正常化、TPPなど経済政策、労働政策などに取り組み、情報公開請求や国会陳情など議員・行政対策に重点を置いています。皆様より取材、運動推進のためにご支援をいただければ、幸いです。仕事の依頼など連絡先・支援先の詳細はプロフィールをご覧ください。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


  小平児童相談所の拉致監禁虐待から子供を救ってください!
2009年01月12日 (月) | 編集 |
f複数の方からこの児童相談所による拉致監禁に関していただきました。

東京都の児童相談所というのは異常なところだといわざるをえません。

クリックお願いします♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログ<br />へ

何度となく起きるこの問題。

民主党あたりが子供家庭省をつくろうとかいっていますが、今以上におそろしいことになりそうです。

全国の皆さまからも小平市児童相談所へ抗議してください。

***転送***

野牧先生からの依頼のメールを転送します。
児童相談所は信用できない場所、という以上に、異常な所としか思えません。
女児が児童相談所に拉致されてしまいました。経緯をお読みいただいて、下記の小平
児童相談所に抗議してください!

東京都小平児童相談所
187-0002 小平市花小金井1-31-24
電話 042-467-3711 FAX 042-467-5241
Mail S0000214@section.metro.tokyo.jp
所長 栗原博殿
所員 水越隆・久保隆殿

NPO法人家族の絆を守る会(FAVS)
事務局長 岡本明子
FAVSブログ http://familyvalueofjapan.blog100.fc2.com/

-----Original Message-----
From: nomaki-masa [mailto:nomaki-masa@mtg.biglobe.ne.jp]
Subject: 小平児童相談所の拉致監禁虐待から子供を救ってください!

転送、転載、ぜひ、お願いします。
根屋さま、木上様、フェミナチ監視さま、百人の会さま、岡本先生、よろしくお願い
します。

小平児童相談所が小学校1年生、6歳の女の子を拉致監禁し、母親にもあわさず居場
所も告げず、虐待をしています。皆様の抗議でこの女の子を救ってください。

去年3月、女の子は通っていた保育園で、むごいイジメにあいました。入院ゴッコと
証する性的虐待を数名の園児から受けたのです。保育園の先生方は傍にいたのです
が、紙切りの遊びを他の園児としていて、入院ゴッコには気がつかなかったのです。

保育園を卒業し、小学校に入ると保育園で彼女を性的に苛めた子供が、執拗に女の子
に対し、「ウンコォ」とか「オカユゥ」などと言い立てて苛め続けました。それが
徐々に他の児童にも広がり、学校に行っているあいだ、毎日、一日中、はやし立てら
れ、「死ね」などと頻繁に言われるようになりました。さらに、トイレのドアの下か
ら、除かれるというイジメにも合いました。

女の子は学校に行きたがらなくなり、また、精神的に不安定になりました。そこで、
母親が病院や児童相談所に相談に行ったことから、さらなる過酷な運命がこの女の子
を待ち受けていました。

病院のお医者さんは母親に退席をさせ、女の子を隣の部屋に連れて行き、鍵をかけ、
保育園で何をされたか問いました。女の子はもちろん、初めて会う人にそのようなこ
とは言えません。お母さんを呼び、泣き出しました。そして、お母さんのところへ逃
げようと、ドアに体当たりをしたのに、なかなかお母さんに合わせてもらえませんで
した。

やがて、女の子が入院してから、なんと、児童相談所は女の子のお兄ちゃんが性的虐
待をしたとして、女の子を母親から引き離したのです。

お兄ちゃんは真面目な人で、学校で電気の勉強をしています。だから、色々の工具が
部屋にあり、その部屋に入ることを女の子に禁じていたくらいです。女の子はお母さ
んと夜、寝ていました。

お兄ちゃんは、毎年、女の子の誕生日にティッシュペーパーの箱の横に女の子を立た
せて、写真を撮っていました。そして、ティッシュの箱と女の子の大きさで、その成
長を記録してくためです。そして、その写真をお母さんとお兄ちゃんと女の子と見
て、誕生日をお祝いしていたのです。

この女の子の家族に、再び、笑顔を取り戻すために、皆様、ぜひ、ご協力ください。
抗議を小平児童相談所にしてください。休日はFAXやメールで、平日には、電話も
お願いします。

http://constanze.at.webry.info/200901/article_17.html
一時保護変更通知書の写真も載せました。何を変更したのかも書いてあります。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

以下は小管先生の文章です。私のブログにも同じものを載せてあります。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

家族を守る全ての皆様へ

 東京都立の小平児童相談所の悪質な拉致・監禁に対して抗議・要請して下さい。
 身を修め、家を整え、国を治めると言う言葉が有るそうですが、児相はこの家の破
壊を続けています。
 
 既に新たな社会・共産主義、過激女権主義、えせ子供権利論、その他に偏向した教
条持ちに主導された小平児相も、越島家のの子供を拉致・監禁して、返還を拒絶して
います。
 監禁の理由を次々と作り上げて、親による「虐待」や実兄による「性的虐待」とか
の物語を押し付けています。この為に病院まで利用しています。
 
 余りの酷さに弁護士も怒っています。抗議して下さい。重ねてお願い致します。 
  (文責・小菅清)


             
            抗議・要請書
                         平成21年1月13日
東京都知事 石原慎太郎殿
東京都 小平児童相談所
    所長 栗原 博 殿
    所員 水越隆・久保隆 殿
187-0002 小平市花小金井1-31-24
電話 042-467-3711 FAX 042-467-5241
Mail S0000214@section.metro.tokyo.jp
東京都立梅ヶ丘病院長 市川宏信 殿
         医師 武井仁 殿

  私たちは貴職らに対して
  ・越島家の子供(6歳 小1 女子)の拉致・誘拐と隔離・監禁を直ちに止め
て、速やかに親元へ引き渡す事、及び無条件の解除通知書を発行する事、を要請しま
す。


幼い女の子が小平児相によって親元から拉致・誘拐されました。以下は経過です。
・平成19年12月、都内から清瀬市に転居して、子供を市立保育園に通わせまし
た。



 この園内で子供は先に居た園児から、連続的な苛めにあいました。
 特に20年3月には、男女児数名から悪質な性的悪戯を受けて、気持ちが極めて不
安定となっています。(同様な苛めは何回か有りました)
・同4月、苛めた子供らと共に市立小学校へ入学、苛めは当初から継続されました。
(注)



・同6月、上記の理由から、子供は心理的にも登校不能となりました。加えて家庭で
の日常動作にも、自損行為を含む異常化が始まりました。

・同6月、多摩あおば病院を受診、7月には一時入院をしました。
・同7・8月、子供と共に見つけた都内の住居へ、親は先に引っ越しました。
・同7・8月、児相経由だと転院(入院)が早まると聞いたため、子供の件で小平児
相に相談しました。やがて児相の指示通り、9月4日に都立梅ヶ丘病院へ入院させま
した。
 (この時、医師より「院内学級も有るが、児相経由の子供は通わせない」と言われ
ました)
 入院後は病院側に何の根拠も無いに関わらず、病院から親子の面会も事情説明も拒
否されました。全て児相を通せと言われ、子供は児相の管理・支配下に置かれてしま
いました。
 児相による一時保護(拉致・監禁)の理由は「児童の治療及び家族関係調整のた
め」と言うもので、後者はとう突に出された意味不明なものでした。

・同10月、親は千葉県内の病院(院内学級も有る)への転院を考えて、子供の引き
取りを求めると、児相は拒否しました。この理由は児相内の手引書通りで、「虐待の
疑いが有る」に変更されていました。子供を拉致・誘拐したなら、この後は長期間返
さないと言う通告です。
 (この「疑いが有る」は子供を拉致・誘拐するための常とう的なもの言いで、現実
には何らの証拠も有責証言も程度の認定も有りません。極めて便利なため、各地の児
相が用いています)
・同11月、児相と親・兄(弁護士を含む)が面談、児相は親の「虐待]や実兄の[性
的虐待」が有ったかの様に言い立てて来ました。親・兄は全否定しました。
なお子供は病院から隔離所へ移されたそうです。
  (但しこの間に、調査の能力も意欲も無い児相は、保育園と小学校に対して何ら
の調査も行っていません。園などへ苛めの照会をしたが否定されたと言うのみで、兄
との面談も要求していました)

・同11月、親は弁護士に依頼して子供を返す(引き渡す)事の要請書を児相へ出し
ましたが、児相は何らの説明も無く、ただ「疑い」を繰り返すのみで拒否しました。
・同12月、親は弁護士に依頼して、東京都知事に宛てて子供の引き渡しを求めた審
査請求書を出しました。弁護士は都知事も児相の現状を知らないと思われたため、詳
しい審査理由を付けて説明しています。
・平成21年1月、何らの理由・証拠も示せないまま、教条持ちの職員に主導された
児相は、隔離・監禁を続けて子供の心情破壊をしながら、加えて家族破壊も進めてい
ます。

(注)子供に対する苛めの内容は極めて酷いものでしたが、将来の事を考えて、具体
的には記載して有りません)
(注)教条持ち・・・新たな社会・共産主義、過激女権主義、えせ子供権利論、その
他に偏向した人々で、児相や婦人相談所などに多く集まっています。なお児相にも当
面の業務実績を増やしたい人や、隔離所側と利権がらみの人もいて、教条持ちに迎合
しています。

                         越島家親族一同
                         家族破壊法犠牲家族支援の会
≪日本の自由と民主主義を左翼同和団体に売り渡す麻生福岡県知事に抗議を≫

福岡市で開催された部落解放同盟福岡県連合会の新春旗開きで、来賓として出席した麻生渡福岡県知事が、人権擁護法案=救済法案成立を言明したとのことです。

麻生福岡県知事

ねてより噂はありましたが、いよいよ運動体との癒着関係の正体を現し始めた麻生知事(麻生首相とかは血縁関係なし)。


福岡県は解放同盟中央本部の組坂委員長(小郡市出身)を出しており、かねてから票とカネほしさに自民党までぐるになって癒着を続けてきました。

リップサービスですまされる問題ではありません。

ある方から聞いたのですが、「北朝鮮による拉致被害者を救出する 知事の会」という知事の集まりがありますが、麻生福岡県知事は参加していないそうです。

全国47都道府県のうち、それも3人未加入であとは、あの千葉のフェミサヨク、堂本ですら発足当初から参加しているのです。

クリックお願いします♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログ<br />へ

拉致問題よりも、選挙で票になる同和、部落解放同盟にはわざわざスケジュール調整をしてでもご挨拶に出向く。

拉致問題は票にならないとか打算で考えているのだとしたら、とんでもない考えです。
麻生知事に猛抗議をお願いいたします。

昨年の部落解放同盟との交渉に出てきた麻生知事を私は交渉の会場前に待ち構え、マイクで激しく糾弾したことが思い起こされます。

県警察から逮捕するといわれても私はこの問題だけは譲れませんでした。

売国知事会長に日本の自由と民主主義が売り渡されようとしています。

本当に福岡県民として情けないし、悔しいです。

どんどんファックスやメール、はがき、そして知事の秘書室に抗議電話をお願いします。

●福岡県庁
〒812-8577 福岡県福岡市博多区東公園7番7号

■知事室秘書第一係 

     電話 092-643-3007
    ファックス 092-643-3009

県民の声(県政提案メール)
https://www.pref.fukuoka.lg.jp/somu/kensei.htm


http://mainichi.jp/area/fukuoka/news/20090109ddlk40010325000c.html

部落解放同盟県連:旗開き 大量解雇時代に、人権守る議員を /福岡
 
年始恒例の部落解放同盟県連合会(松本龍委員長)の新春旗開きが8日、中央区のホテルであり、関係者のほか、県選出の国会議員や行政関係者ら約420人が参加した。

 式では、県連副委員長の組坂繁之・中央本部執行委員長が「大量解雇に政情不安はまるで幕末。人権や平和の原点を踏まえ、人権を確立していく議員を多数国政に送り込むことが大事だ」と9月までに実施される衆院選を視野にあいさつした。

 来賓の麻生渡知事は「不況で格差や差別の問題も深刻化する。『人権侵害救済法』成立を図りたい」と訴えた。

〔福岡都市圏版〕

【人権擁護法案等表現規制法阻止、教育正常化オンブズマン活動のご支援のお願い】

ブログ「なめ猫♪」を通じていただいたカンパは福岡~八女間をはじめとする交通費や図書購入や情報公開請求などの調査研究費など活動費に充ててきました。 月々の往復交通費や連日、行事や調査活動があれば宿泊費もかかり、金銭的に厳しい状況です。

昨年は南九州、大分県へ取材にましたが、他にも解同が強い県は愛媛や高知など四国、鳥取など中国地方など実態は掴めていません。また、福岡県もエリアが広いので、筑豊地区(飯塚や田川)や京築地区(行橋・豊前など大分県境)など、いまだ未調査地域はあります。

いま人権擁護法案などの運動はいろいろな団体などと共闘し、展開していますが、教育をめぐる問題にポイントを絞った運動は、平成18年に福岡県民教育協議会が解散して以降、福岡では行われていません。そこで、私が事務局長をつとめる「教育正常化推進ネットワーク」を本格的な組織にしていく方向性で進めています。

また県教委には毎月、大量の公文書請求を繰り返し、その実情を明らかにすべく取り組んでいます。

<8・14活動の動画>

女子学生さんの演説(^^)♪


昨年は人権擁護法案反対陳情で上京したり、福岡県同和教育研究協議会の研究集会の会場前で街頭活動を行ったり、行動に打って出た1年だったと思います。

1月8日午前10時から


部落解放同盟


福岡県連が、福岡市中央区天神にある


「西鉄ソラリアホテル」で新年旗開<を行いました。


知事はじめ県教委を含む行政関係者、議員、企

業などずらりでした。


このように人権擁護法案推進派は、年中動いています。

新聞、テレビ報道によると、麻生知事は人権侵害救済法を成立させるなどと妄言を吐いたそうです。

このような知事が福岡県民、全国の知事の代表だというのですから、怒りを覚えます。

福岡ではいろいろあって一時街頭でのビラ配布を停止していましたが、再開したいと思います。

来週、県に抗議文を持っていきたいと思います。

情報公開請求で大量の文書を入手し、精読しておりますが、新たに福岡県独自事業である地域活動指導員制度が、運動体の活動に活用されているとの情報をキャッチし、12月18日に社会教育課を通じて文書を入手しました。

解放子ども会などにかかわる業務に県費が使われておりますが、指導員は身分上は、非常勤の地方公務員だということで、行政の中立性などの問題があると見ています。


日教組・自治労の公務員労組不正、同和在日特権、男女共同参画に巣食うフェミニストなどとの戦いを展開中です。人権擁護法案・国籍法改正などの動きは彼らの策動と法務官僚とがつながっているから起きていることです。

今年は街頭活動にも一層、力を入れていきたいと考えております。

もう1台、街頭活動用の

スピーカーを購入し

フルに街頭宣伝が行えるようにしたいです。

行政法や教育関係など書籍や

取材にかかわる交通費など

資金がかかります。

ですが、まだまだ金額が足りず苦慮して

います。


今年は多くの皆様のご支持、バックアップをいただきながら、福岡県外にも対象を拡大し、教育正常化と、新たにネットや創作表現物などの表現規制について関連する問題に取り組んでいきます。

情報公開請求の文書費や研究用図書、外部との渉外 交通費も多く、出て行くお金のほうが多い。ギリギリで自転車操業中です。独自性を持った運動、タブーに斬り込む取材活動の推進にかかわり、カンパのご支援を皆様にお願いしたいと思います。

御支援何卒、よろしくお願いしますm(__)m


■カンパのお振込先


郵便口座 17490-63834391

近藤将勝 コンドウマサカツ


西日本シティ銀行筑後支店276  
       
普通 0927397 近藤将勝  コンドウマサカツ     



≪北朝鮮人権侵害問題啓発講演会のご案内≫  

 ※福岡市役所HPより

 本講演会は,国民の間に広く拉致問題その他北朝鮮当局による人権侵害問題についての関心と認識を深めるため,「拉致問題その他北朝鮮当局による人権侵害問題への対処に関する法律」に基づき,開催するものです。
 拉致問題は,人間の尊厳,人権及び基本的自由の重大かつ明白な侵害であることから,その一刻も早い解決が切に望まれているところです
 今回の講演は,北朝鮮の現状について詳しく,テレビのコメンテーターとしても活躍されている早稲田大学国際教養学部の重村智計教授をお迎えして,お話をうかがいます。
 是非,皆様お誘い合わせのうえ,ご参加ください。

1 日時
   平成21年1月18日(日曜日)
   午後1時30分~午後3時30分(開場 午後1時~)

2 会場
   イムズホール(天神イムズビル9階:福岡市中央区天神1-7-11)

3 講師
   重村 智計 氏(早稲田大学国際教養学部教授)

※「北朝鮮に拉致された日本人を救出する福岡の会」からの活動報告も予定しております。


4 参加申し込み等
 ・どなたでもご参加いただけます。
 ・事前の申し込みは不要です。
 ・会場の都合により,定員(400名)となり次第締め切らせていただきますので,ご了承願います。
 ・駐車場は準備しておりませんので,公共交通機関をご利用下さい。
 ・手話通訳あり

5 主催  福岡市


<ご支援のお願い>

情報公開請求の文書費や研究用図書、外部との渉外 交通費も多く、出て行くお金のほうが多い。ギリギリで自転車操業中です。

独自性を持った運動、タブーに斬り込む取材活動の推進にかかわり、カンパのご支援を皆様にお願いしたいと思います。



何卒、よろしくお願いしますm(__)m

■カンパのお振込先


郵便口座 17490-63834391

近藤将勝 コンドウマサカツ


西日本シティ銀行筑後支店276  
       
普通 0927397 近藤将勝  コンドウマサカツ     


クリックお願いします♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログ<br />へ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
私の子供もイジメから精神不安定、教育委員会に相談し転校が決まり、教育委員会が学校に指導を入れる直前、児童相談所に拉致されました。もう一年半になります。
弁護士も見つかりません。緊急支援課の課長が弁護士だから。
因みに福岡です。

2017/07/09(日) 04:15:57 | URL | カナシミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なめ猫