<当ブログは、ヘイトスピーチ規制法案に反対します>フリーのライター・編集者 として取材活動、国民運動として教育正常化、TPPなど経済政策、労働政策などに取り組み、情報公開請求や国会陳情など議員・行政対策に重点を置いています。皆様より取材、運動推進のためにご支援をいただければ、幸いです。仕事の依頼など連絡先・支援先の詳細はプロフィールをご覧ください。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 福岡県選出の愛国議員、西川京子議員を応援しよう
2009年03月02日 (月) | 編集 |
岡本明子さんから水間氏のメールをいただきましたので転送いたします。

西川京子議員は本当に福岡待望の純粋愛国国会議員で、まだ九州比例時代から男女共同参画の講演もしていただくなど、保守系の活動を積極的に助けてきてくださいました。

福岡県大牟田市では、西川先生の講演がきっかけとなり、自民党市議の方が感動され、市議会で教育基本法改正の意見書が採択された経緯もあります。

大牟田市はかつて三井鉱山の炭抗があり、「総労働対総資本」で有名な三池闘争の舞台だったところで、いまだに社民党・共産党が議会でも強い力を保持しています。その大牟田がいち早く意見書採択まで行ったのです。

あのとき西川先生が講師でなければまた違う状況であったかもしれません。

しかし、北九州市は本当に厳しい状況で、西川先生は民主党の猛烈な攻勢にあっています。

人権擁護法案推進の自見議員(国民新党)の票もごっそり民主候補に流れています。

西川京子先生を応援していただきたいと思います。

クリックお願いします♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログ<br />へ



西川先生は、政治家としても、お人柄も、心から尊敬し信頼できる、数少ない議員さんの一人であります。(これはお世辞ではなく本当の気持ちです。)
そして、私共、「NPO法人 家族の絆を守る会」の顧問でもあります。
その西川先生が日本を憂える政治家として日本のために活躍されているが故に、非常に厳しい状況にあるのは皮肉なことです。しかし、そこに日本の悲しい現実があります。
だからこそ、西川先生の活躍の場がなくなるのは、日本の損失に繋がるのです。
西川先生を、どうか支えてください。応援して下さい。
どうか、宜しくお願いいたします! 岡本拝

**以下、水間さんから
《日本に!北九州に!西川京子さん》

麻生太郎首相は、戦後、訪米した日本の首相で、もっとも粗末な扱い方をされたと、マスメディアが批判してます。その中でも、読売新聞グループが突出しています。

それが何故なのか、国民は、いまだ詳しく理解していません。それは、ひとえに第二世界大戦後、連合国(GHQ)が日本人にたいして実施した洗脳政策の結果なのです。

朝日新聞は、日本人の精神を弱体化することを目的にした、GHQ制作の日本人洗脳番組「真相箱」(捏造歴史観・NHK放送)の編集に荷担していました。また、読売新聞社主・正力松太郎は、米国CIAのエージェント(暗号名ポダム)として、「日本人総白痴化3S計画」(スポーツ・スクリーン・セックス)を日本テレビ放送網を利用して推進していたのです。

そんな中にあって、日本の伝統文化や国益を尊重しょうとする政治家は、戦後、排斥されていたのです。

それゆえ、麻生首相は、米国の国益(米国の言いなりの米国債の購入・環境技術の移設)の役に立たないと判断され、粗末な扱い方をされたのです。それは逆に、日本の国益を護ったことになります。それが、2月24日の麻生首相訪米の実体なのです。

阪神淡路大震災のとき「何せ初めてのことじゃけ!」と、自衛隊の出動をためらったばかりに、多くの犠牲者を出したあの村山富市元首相でさえ、訪米したとき「迎賓館」(ゲストハウス)を提供されていたのですが、麻生首相は民間ホテルでした。

皆さん、マスメディアに騙されてはいけません。
日本に必要な国会議員が、国会でなにをしているのか。
マスメディアは、ほとんど、国民に知らせることをしていません。

マスメディアの支持率調査は、テレビなどで麻生首相の揚げ足とりのネガティブキャンペーンを繰り返し、それを視聴している国民層への固定電話調査の数字を支持率と
称してます。これをマッチポンプと云います。

現在、国民に広く普及している携帯電話で調査をしたら、麻生首相の支持率は、まだ30%ぐらいあると思われます。

西川京子さんの中央での活躍は、ほとんどの地元選挙区民が知らないことばかりだと思ってます。

2007年夏、中国産ウナギから「マラカイトグリーン」が検出され、中国産輸入食品の安全性が問題になったとき、いち早く横浜山下埠頭に出向き、中国産輸入食品の
抜き打ち調査に出掛けていたのです。

そのとき、全国にある31の検疫所の中で、残留農薬を検査できる施設が、横浜と神
戸の2ヶ所しかないことを知り、中国に近い九州・山口県地区の「食」の安全を守るため、2008年10月、西川京子さんの要請で、門司検疫所でも残留農薬検査を実
施するための検討に入ってます。

教育問題では、教育基本法改正により、伝統文化を推進することになりました。その具体策として、中学校の授業で「武道」が必修になりましたが、それは、自民党教育
部会での西川さんの提案に基づいて実施されました。

来年度予算が2月27日衆院を通過しました。

西川さんは、エネルギー源の構造的変革を目指し、自民党環境部会長として来年度補正予算に、3年以内に順次着工して、全国の小・中学校に太陽電池パネルを敷設する経費1兆円の予算案をまとめました。
それが完成すると、原発で一基、火力発電所だと2基分のエネルギー削減になりま
す。
この政策で、ドイツに抜かれていた太陽電池パネル生産量世界一の座を、奪還する
きっかけになることでしょう。

最近、西川さんは、中曽根外務大臣とクリントン国務長官の会談が行われた、飯倉公館の会議室に展示されていた「日本地図の絵」(平山郁夫作)の問題を、自民党外交関連部会で、舌鋒鋭く指摘して話題になってます。

それは、西川さんが指摘した「日本地図の絵」に北海道が描かれてなかったからです。当然、樺太と北方領土が描かれてません。クリントン国務長官が来日した様子が
海外に配信された同時期に、麻生首相が樺太で領土問題の話し合いをしていたのです。

民主党の前原誠司衆院議員は、衆院予算委員会で麻生首相を「ヤルヤル詐欺」などと口汚く罵ってました。昨年から予算案を止めていたのは民主党です。

民主党は、国家国民のことより小沢一郎独裁政党として、韓国李明博大統領に「外国人参政権」を約束したり、政権を取ったら国民より中・韓の利益になる法案を通そうとしています。

民主党は、沖縄に一国二制度を導入して、外国人3.000万人ステイ計画・沖縄独自紙幣発行権など、中国が喜ぶ「沖縄ビジョン」を発表してます。

最近、小沢一郎党首は「米軍は、第7艦隊だけいればよい!」と、支離滅裂なことを言って問題になってます。北朝鮮が、いまミサイルを発射しようとしているときの発
言です。

国会議員の責務は、国民の生命と財産を護ることです。

西川京子さんは、バッチだけを求めている国会議員が多い中で、常に国益を最優先に活動している稀有な存在なのです。

ジャーナリストとして取材して、西川京子さんは、日本に必要な国会議員と認識していても、選挙で応援できることは、取材を通して知りえた事実をネットに配信することぐらいしか出来ません。
西川京子さんは、日本に必要な政治家です。

2009年3月1日
ジャーナリスト・近現代史研究家・水間政憲「www.freejapan.info」

≪ご支援のお願い≫

私も2月の在日特権を許さない市民の会の

講演会(福岡会場)参加、街頭演説も行いました。


写真は桜井会長
在特街宣活動

2・15街頭活動の動画
私がトップバッターで登場しております 

創価学会・部落解放同盟を痛烈批判


福岡市内にあるソフトバンクドームでCOMIC CITY 福岡19が開催されるということで、国会で審議中の児童ポルノ法案厳罰化の動きに警鐘を鳴らすチラシを配布してきました。

左右関係なく表現の規制、権力の介入は許しません。

同和利権、今回の福岡県築上町が県からの補償費を部落解放同盟に支払うという問題も、断固抗議をしていきます。

また、偏向教育の情報や不正常な教育委員会事務局など情報がございましたらお寄せ下さい。

できるだけ具体的な情報をお寄せいただければ、対応していきたいと思います。
今週は行政の情報公開開示などが控えております。

チラシ印刷代、交通費、宿泊代、図書調査費、情報公開請求の文書代など費用がかかります。活動推進のために、皆さまから暖かいご支援を賜りますことが出来れば誠に 幸いです。

御支援何卒、よろしくお願いしますm(__)m


■カンパのお振込先


郵便口座 17490-63834391

近藤将勝 コンドウマサカツ


西日本シティ銀行筑後支店276  
       
普通 0927397 近藤将勝  コンドウマサカツ   


≪解放同盟に公金を差し出す福岡県・築上町に抗議を≫

一昨日の朝日新聞(西部本社版)夕刊も社会面で大きく報じています。

http://www.asahi.com/national/update/0225/SEB200902250001.html

この問題は、監査委員会事務局や県土木部にも聞いてみました。

まずは土木事務所の図面や築上町との交渉記録などを読む必要があり、県に情報公開請求を行いました。

建物の耐用年数から考えて6千万は高いのではないかと思われますが、今のところはそれについてはわかっていません。

ただ、教育集会所は、同和団体のために本来あるものではなく、それをタダで借りていた借主に補償金を払うのは問題ではないかという理屈は成り立ちます。

感情レベルで言い合っても負けます。法的・合理的な妥当性が問われる問題です。

皆さまからも福岡県および築上町に対して猛抗議をお願いします。

■築上町役場
〒829-0392  福岡県築上郡築上町大字椎田891-2
 電 話:0930-56-0300 (代表)  
 FAX:0930-56-1405
 メール:master@town.chikujo.lg.jp

■福岡県豊前土木事務所
〒 828-0021 豊前市大字八屋2007の1

FAX番号:0979-83-3215

用地課 (管理係) 0979-82-3351
用地課 (用地係) 0979-82-3304

■福岡県 市町村支援課
 電 話:092-643-3072
 FAX:092-643-3078
 メール:sshien@pref.fukuoka.lg.jp


【人権擁護法案等表現規制法阻止、教育正常化オンブズマン活動のご支援のお願い】

福岡市で開催された部落解放同盟福岡県連合会の新春旗開きで、来賓として出席した麻生渡福岡県知事が、人権擁護法案=救済法案成立を言明し、全国から抗議が県知事に殺到しています。

福岡県は解放同盟中央本部の組坂委員長(小郡市出身)を出しており、かねてから票とカネほしさに自民党までぐるになって癒着を続けてきました。

解放同盟の影響が強まることは、これまで進めてきた教育の正常化にも悪影響を及ぼしかねません。そこで「教育正常化推進ネットワーク」で、抗議街宣と麻生県知事、森山教育長に緊急の申し入れを行いました。

15日の街頭演説の風景です。あとで公安の人に聞いた話では県警本部にがんがん聞こえていたらしく笑、知事や教育長にも届いていたと思います。
街頭演説写真


福岡県知事(人権・同和対策局)、教育長(人権同和教育課)への申し入れの写真です。

1番目の奥が私、手前が伊藤代表です。

要望1


文書を見ているのが同和対策局の甲斐課長補佐です。
要望写真


3番目は人権同和教育課の松井係長です。
要望2




民主党政権交代間近といわれ、運動体や行政の動向を見ているとそれを意識した動きになっています。

福岡の教育を左傾化させ、子供たちを歪めているいるのは、県同教と日教組です。

その県同教に県教委・市町村が補助金を出しています。行政まる抱えで偏向思想教育が行われているのです


かかる状況の下では、福岡ではいろいろあって一時街頭でのビラ配布を停止していましたが、再開再開しました。

<8・14活動の動画>

女子学生さんの演説(^^)♪



行政法や教育関係など書籍や

取材にかかわる交通費など

資金がかかります。

ですが、まだまだ金額が足りず苦慮して

います。


今年は多くの皆様のご支持、バックアップをいただきながら、福岡県外にも対象を拡大し、教育正常化と、新たにネットや創作表現物などの表現規制について関連する問題に取り組んでいきます。

児童ポルノ法問題で、読売新聞に全面記事が掲載されていました。

日本ユニセフ協会の広告まで載っていて、さも人権の守護者のような顔をしていますが、とんでもない。それを読売新聞は昨年からキャンペーンを張って日本ユニセフ教会を持ち上げて厳罰化の旗振りを行っています。


まず新聞の画像をごらんください。

平成21年1月20日読売新聞

平成21年1月20日読売新聞 ユニセフ広告

読みにくいですが、記事中にはっきりとマンガなどの規制をすると書いてあります。

これは、児童の福祉と人権という反対しにくい主張で、表現規制をしていこうという恐ろしい動きなのです。

児童ポルノ法厳罰化反対のチラシです。
児童ポルノ法ビラ12

児童ポルノ法ビラ1


福岡市内にあるソフトバンクドームでCOMIC CITY 福岡19が開催されるということで、国会で審議中の児童ポルノ法案厳罰化の動きに警鐘を鳴らすチラシを配布してきました。

左右関係なく表現の規制、権力の介入は許しません。

また、偏向教育の情報や不正常な教育委員会事務局など情報がございましたらお寄せ下さい。

できるだけ具体的な情報をお寄せいただければ、対応していきたいと思います。

15日の在日特権を許さない市民の会の

講演会(福岡会場)参加し演説も行いました。


今週は行政の情報公開開示などが控えております。

チラシ印刷代、交通費、宿泊代、図書調査費、情報公開請求の文書代など費用がかかります。活動推進のために、皆さまから暖かいご支援を賜りますことが出来れば誠に 幸いです。

御支援何卒、よろしくお願いしますm(__)m


■カンパのお振込先


郵便口座 17490-63834391

近藤将勝 コンドウマサカツ


西日本シティ銀行筑後支店276  
       
普通 0927397 近藤将勝  コンドウマサカツ     





クリックお願いします♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログ<br />へ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
衆議院総務委員会で福田昭夫(民主党・無所属クラブ)の質問に鳩山総務相困惑
衆議院総務委員会で福田昭夫(民主党・無所属クラブ)の質問に鳩山総務相困惑

売国奴小泉ー竹中の汚名を晴らすための国会招致の要請とのこと???

福田 昭夫 元栃木県知事(1期)が売国奴小泉ー竹中達が進めた
イカサマ金融行政の郵政民営化問題を追及、足銀一時国有化問題と重なる内容。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
2009/03/02(月) 21:35:02 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なめ猫