<当ブログは、ヘイトスピーチ規制法案に反対します>フリーのライター・編集者 として取材活動、国民運動として教育正常化、TPPなど経済政策、労働政策などに取り組み、情報公開請求や国会陳情など議員・行政対策に重点を置いています。皆様より取材、運動推進のためにご支援をいただければ、幸いです。仕事の依頼など連絡先・支援先の詳細はプロフィールをご覧ください。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 千葉県知事 森田健作氏が初勝利
2009年03月29日 (日) | 編集 |
同志である大阪の老兵さんから千葉県知事選の森田候補勝利の知らせが届きました。

吉報です。

20時現在、千葉県現地より「只今当確が出ました」と電話が入りました。

全国のみなさま、この度は非常にお世話になり感謝するばかりです。

フェミ行政とも完全におさらばです。

クリックお願いします♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログ<br />へ

昨夜23時ごろ、「現地より最後の街頭での打ち上げ演説が終わりました。

演説内容も手分けして分担され、候補者も元気ですということでした」という報告でし た。落ち着いたら、再度千葉県をお越しくださいと誘われましたが、ありがたいことで す。現地では既に勝利の後の体制についても相談されていましたので、確実に草の根から支えていこうとする熱意の強さを感じていました。

改めて全国の皆さまのご支援に感謝するばかりです。

千葉の草の根保守の皆さま、最後までの具本当ご苦労様でした。

三つに分裂した、千葉選出国会議員と県議団がなんとなく纏まるのでなく、利権に基づ く分裂の総括をした上で、国民の支持を失っている自民党が森田支援の体制を再構

成されんことを願うばかりです。


現地よりの報告が参りましたら改めて送信します。
比較的左翼の強い我孫子市での開票状況です。
吉田候補と相当数の開きがありますね。
県全体での状況の予測は出来そうです。


平成21年3月29日の千葉県知事選挙の開票状況をお知らせします。
22:06確定
当日有権者数
109,637人
投票総数 51,248票
開票率 100%
森田健作 21,371票
八田英之 3,428票
西尾けんいち 2,158票
白石ますみ 7,188票
吉田たいら 16,651票
※本選挙速報は我孫子市選挙管理委員会発表です。
なお、候補者氏名は届出順です。
【お問い合わせ】
我孫子市選挙管理委員会

【人権擁護法案等表現規制法阻止、教育正常化オンブズマン活動のご支援のお願い】

福岡市で開催された部落解放同盟福岡県連合会の新春旗開きで、来賓として出席した麻生渡福岡県知事が、人権擁護法案=救済法案成立を言明し、全国から抗議が県知事に殺到しています。

福岡県は解放同盟中央本部の組坂委員長(小郡市出身)を出しており、かねてから票とカネほしさに自民党までぐるになって癒着を続けてきました。

解放同盟の影響が強まることは、これまで進めてきた教育の正常化にも悪影響を及ぼしかねません。そこで「教育正常化推進ネットワーク」で、抗議街宣と麻生県知事、森山教育長に緊急の申し入れを行いました。

1月15日の街頭演説の風景です。あとで公安の人に聞いた話では県警本部にがんがん聞こえていたらしく笑、知事や教育長にも届いていたと思います。
街頭演説写真


福岡県知事(人権・同和対策局)、教育長(人権同和教育課)への申し入れの写真です。

1番目の奥が私、手前が伊藤代表です。

要望1


文書を見ているのが同和対策局の甲斐課長補佐です。
要望写真


3番目は人権同和教育課の松井係長です。
要望2




県教委より回答書を3月25日に受け取ってきました。

福岡の教育を左傾化させ、子供たちを歪めているいるのは、県同教と日教組です。

その県同教に県教委・市町村が補助金を出しています。行政まる抱えで偏向思想教育が行われているのです


行政法や教育関係など書籍や

取材にかかわる交通費など

資金がかかります。

ですが、まだまだ金額が足りず苦慮して

います。


今年は多くの皆様のご支持、バックアップをいただきながら、福岡県外にも対象を拡大し、教育正常化と、新たにネットや創作表現物などの表現規制について関連する問題に取り組んでいきます。

児童ポルノ法問題で、読売新聞に全面記事が掲載されていました。

日本ユニセフ協会の広告まで載っていて、さも人権の守護者のような顔をしていますが、とんでもない。それを読売新聞は昨年からキャンペーンを張って日本ユニセフ教会を持ち上げて厳罰化の旗振りを行っています。


まず新聞の画像をごらんください。

平成21年1月20日読売新聞

平成21年1月20日読売新聞 ユニセフ広告

読みにくいですが、記事中にはっきりとマンガなどの規制をすると書いてあります。

これは、児童の福祉と人権という反対しにくい主張で、表現規制をしていこうという恐ろしい動きなのです。

児童ポルノ法厳罰化反対のチラシです。
児童ポルノ法ビラ12

児童ポルノ法ビラ1


福岡市内にあるソフトバンクドームでCOMIC CITY 福岡19が開催されるということで、国会で審議中の児童ポルノ法案厳罰化の動きに警鐘を鳴らすチラシを配布してきました。

この問題は、むしろ自民党保守派に推進派が多いようですが、左右関係なく表現の規制、権力の介入は許しません。

また、偏向教育の情報や不正常な教育委員会事務局など情報がございましたらお寄せ下さい。

できるだけ具体的な情報をお寄せいただければ、対応していきたいと思います。

2月15日の在日特権を許さない市民の会の

講演会(福岡会場)参加し演説も行いました。


来週は行政の情報公開開示などが控えております。

来月下旬には国との折衝も予定しており、5月2日は在日特権を許さない市民の会の全国一斉デモがあります。

チラシ印刷代、交通費、宿泊代、図書調査費、情報公開請求の文書代など費用がかかります。活動推進のために、皆さまから暖かいご支援を賜りますことが出来れば誠に 幸いです。

御支援何卒、よろしくお願いしますm(__)m


■カンパのお振込先


郵便口座 17490-63834391

近藤将勝 コンドウマサカツ


西日本シティ銀行筑後支店276  
       
普通 0927397 近藤将勝  コンドウマサカツ     





クリックお願いします♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログ<br />へ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
アグネスが宣伝する(財)日本ユネスコは朝日新聞、毎日新聞、創価学会が役員になっている似非慈善団体で品川に最近超豪華ビルを建設したと聞きました。本物は黒柳徹子さんのユネスコでビルの一画に本部を持ち質素に活動されてます。かなり迷惑しています。中国、朝鮮の思考が日本人の理解を越えすぎている。それだけ、日本が平和ボケにされてしまったのでしょう。焦ります。
2009/03/30(月) 10:11:02 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先週より勝手ながら更新お休みしていましたが、心身ともに健康ですのでご安心ください。 お休みしている間、私を心配してくださるお言葉を...
2009/03/30(月) 06:42:55 | 皇国の興廃、この一文にあり
デートの車内で選挙速報 デートの車内で選挙速報どう思います?私じゃなくて、友達がそうでした。彼氏は30歳の会社員だそうです。(真面目な人)車に乗るなり、いきなりTVつけて、ずっと選挙速報を見てたそうです。私なら引きます。(続きを読む) 選挙速報 市議選の選挙...
2009/03/30(月) 15:40:41 | 旬のネタ動画
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なめ猫