<当ブログは、ヘイトスピーチ規制法案に反対します>フリーのライター・編集者 として取材活動、国民運動として教育正常化、TPPなど経済政策、労働政策などに取り組み、情報公開請求や国会陳情など議員・行政対策に重点を置いています。皆様より取材、運動推進のためにご支援をいただければ、幸いです。仕事の依頼など連絡先・支援先の詳細はプロフィールをご覧ください。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 昨日のチャンネル桜討論会 
2009年09月05日 (土) | 編集 |
戸井田議員のブログを見たら、昨日放送されたチャンネル桜の「討論!討論!討論」の動画がアップされていました。


西川先生と雑誌「正論」の上島編集長のお話にとくに、共感しました。

しかし、もうこのベストメンバーがそろうことはないのだろうか・・・

いずれの議員の先生方も国会陳情の際に私たちの拙い話に耳を傾けてくださった方です。


国会陳情3 西川先生

国会陳情2 赤池先生


もう一度、落選の憂き目にあわれた先生方を国政に復活させなければならないと思います。

◆出演者
赤池誠章(前衆議院議員) 伊藤哲夫(日本政策研究センター代表) 

上島嘉郎(月刊「正論」編集長) 戸井田徹(前衆議院議員) 

西川京子(前衆議院議員) 西田昌司(参議院議員) 西村眞悟(前衆議院議員) 花岡信昭(ジャーナリスト・拓殖大学大学院教授)

 馬渡龍治(前衆議院議員) 八木秀次(高崎経済大学教授・日本教育再生機構理事長)...




<活動をご支援ください>

本日5日から大阪・京都を訪問します。我々の活動の同志や地方議員さんに会ってまいります。

また、関西は京都・大阪ともに共産党や旧社会党など左派が強い地域です。民主党政権交代後の状況を見据え、有力支持母体の部落解放同盟や日教組の関西地方における実情を調査し、懸念される教育問題、人権擁護法案などの対策を練ることが目的です。


部落解放同盟のセンターやリバティおおさかなども見学してくる予定です。


7月20日に福岡市で開催されました在日特権を許さない市民の会(在特会)のデモ行進に参加してきました。

私も、予告街宣と、出発前集会で演説をさせていただきましたが、いずれも部落解放同盟の問題について述べさせていただきました。

今回のデモのメインテーマである外国人参政権とはややずれるのですが、福岡において部落解放同盟の問題は非常に深刻で、先日も八女郡立花町で自作自演を行った部落解放同盟所属の嘱託職員が逮捕されています。

その立花の問題を中心に、解同の行政介入が福岡県を歪めているという話をさせていただきました。



偏向報道の批判や人権擁護法案・外国人参政権など亡国法案阻止運動を展開しております。

いよいよ選挙が公示されました。情報公開請求や行政との折衝が中心になると思います。 街頭活動は一部を除いて選挙後になります。街頭活動も必要ですが、着実な教育再生への道は情報の徹底した公開です。

学力テストの公開請求もいずれも拒否で、情報公開審査会への不服審査を行います。文科省の自治体への非公開を求める行政指導は法的根拠はないとされます。

4月27・28日、教育問題や浮上した国連への個人通報を認める女子差別撤廃条約選択議定書批准反対の陳情を行いました。


行政への要望や街頭活動も続けております。

そういった活動の推進にあたり費用がかかります。


皆さまから暖かいご支援を賜りますことが 出来れば誠に幸いです。



何卒、よろしくお願いいたします m(__)m

■カンパのお振込先


郵便口座 17490-63834391

近藤将勝 コンドウマサカツ


西日本シティ銀行筑後支店276  
       
普通 0927397 近藤将勝  コンドウマサカツ     



<NHK抗議デモにご参加を>

今回は台湾問題と東トルキスタンのシルクロードをメインに展開するとのことです。

私も九州から初参加します。


ウイグル旗


NHKに対する抗議はまだ終わらない!
NHKスペシャル ジャパンデビューにおいて、台湾統治に関して大嘘の報道をした他、シルクロードにおける中国による核実験を無視し、多くの日本人観光客を誘導したNHKの大罪に抗議しましょう。
NHK解体!
それにともない、その他のマスコミの現状も周知しましょう!


9月6日(日)

集合場所:光徳公園    
     *園内、滝の前 
(JR丹波口駅 徒歩4分)(阪急大宮駅 徒歩15分)

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.99497611&lonfiltered=135.74609806&p=%B8%F7%C6%C1%B8%F8%B1%E0%A1%A1%B5%FE%C5%D4

集合時間:13時
集会開始:13時20分
デモ出発:14時

コース:公園を出て→大宮通を北上→四条通を右折→烏丸通りを北上→丸太町通りを左折→NHK角を南下→二条公園で解散
(約1時間半)

*二条城裏の公園が解散地です。

*3民族旗、台湾旗、プラカード持込歓迎!
*日章旗も大歓迎!
 
主催:きなの会
   連絡先
   メール:uighur_uighur_tm@yahoo.co.jp


<活動をご支援ください>

今週5日から大阪・京都を訪問します。我々の活動の同志や地方議員さんに会ってまいります。また、関西は京都・大阪ともに共産党や旧社会党など左派が強い地域です。

部落解放同盟のセンターやリバティおおさかなども見学してくる予定です。

皆さまから暖かいご支援を賜りますことが 出来れば誠に幸いです


何卒、よろしくお願いいたします m(__)m 。


■カンパのお振込先


郵便口座 17490-63834391

近藤将勝 コンドウマサカツ


西日本シティ銀行筑後支店276  
       
普通 0927397 近藤将勝  コンドウマサカツ     



クリックお願いします♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログへ
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なめ猫