<当ブログは、ヘイトスピーチ規制法案に反対します>フリーのライター・編集者 として取材活動、国民運動として教育正常化、TPPなど経済政策、労働政策などに取り組み、情報公開請求や国会陳情など議員・行政対策に重点を置いています。皆様より取材、運動推進のためにご支援をいただければ、幸いです。仕事の依頼など連絡先・支援先の詳細はプロフィールをご覧ください。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 国会陳情のご報告
2009年10月28日 (水) | 編集 |
昨日の国民集会、行進は盛り上がりました。

終了後、日本世論の会の三輪会長や陳情参加者、外国人参政権に反対する会の方、フェミナチを監視する掲示板で関係している方など多彩な方と歓談し、懇親を深めました。

詳細は改めてご報告しますが、昨日は集会の直前、衆議院第2議員会館で城内実衆議院議員とお会いしておりました。

学生のときに日比谷公会堂で開催された人権擁護法案反対の集会でお会いしたことがありますが、郵政での除名、落選を経て復活された城内先生は若輩の私がいうのも失礼ですが、人間的に大きくご成長されたように感じました。雰囲気で伝わってきました。

写真はモザイク加工をしてありますが、陳情書を提出しているのが私です。
城内先生に要望書を提出する光景

夜の国民集会でも先生は登壇され、会場に入りきれない方のためにロビーでも熱弁を振るわれました。

城内先生、公務ご多忙の中、貴重なお時間をありがとうございました。今後とも国政でのご活躍をご祈念申し上げます。

要望書内容は近日公開いたします。
クリックお願いします♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログへ

【人権擁護法案等表現規制法阻止、教育正常化オンブズマン活動のご支援のお願い】

10月26日から28日夜まで上京し、27日・28日両日で、法務省・文部科学省、衆参議員会館を回り、人権侵害救済法案への反対や教育正常化に関する陳情を行いました。

10月27日に憲政記念館で開催された請願国民集会では初めて教育正常化推進ネットワークが協賛団体として名前を連ねました。
教育正常化推進ネットワークとして全国的に展開をしていきたいと思います。

民主党政権となり、選挙で旧社会党系極左に依拠する民主党は左派政策を推し進めようとしています。これを大同団結して阻止しsていかなければなりません。
福岡県でも県教委・市町村教委への働きかけなど、今後も活動推進をしてまいります。

交通費や講演会への参加費、研究用の書籍代、情報公開請求の文書費、資料代、インク代等備品など活動の推進にあたり費用がかかります。

福岡県内だけでなく東京・関西方面など遠方への出張も少なくありません。

大変申し訳ありませんが、状況をご理解いただき、
皆さまから暖かいご支援を賜りますことが 出来れば誠に幸いです。


何卒、よろしくお願いいたします m(__)m

■カンパのお振込先


西日本シティ銀行筑後支店276  
       
普通 0927397 近藤将勝  コンドウマサカツ     


郵便口座 17490-63834391

近藤将勝 コンドウマサカツ


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なめ猫