<当ブログは、ヘイトスピーチ規制法案に反対します>フリーのライター・編集者 として取材活動、国民運動として教育正常化、TPPなど経済政策、労働政策などに取り組み、情報公開請求や国会陳情など議員・行政対策に重点を置いています。皆様より取材、運動推進のためにご支援をいただければ、幸いです。仕事の依頼など連絡先・支援先の詳細はプロフィールをご覧ください。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 匿名掲示板について
2009年11月28日 (土) | 編集 |
匿名掲示板で書かれている事に関して名前のあがった関係者一同非常に迷惑をしております。

そして重要なことですが、私が指示して掲示板に書いていると言う事実はありません。

この問題で日本を護る市民の会の方々にご迷惑をおかけしており、こちらとしても申し訳ないと思っております。

クリックお願いします♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログへ

東京でも請願行進の前に日比谷公園で黒田大輔氏とお話をして、正式に陳謝させていただいております。
左翼政権となり、対立するのはよくないという認識で一致しております。

人権侵害救済法や外国人参政権等の問題が生じる事で所属団体を超えてともに共闘する必要性があります。

ところが、このような問題が生じた事に対し、きわめて遺憾であります。

過日、日護会の方から申し入れをいただいておりましたが、記述された内容に関し、内部でも疑心暗鬼が生じ、対応が遅延した事についてお詫び申し上げます。

こちらとしては意図は全くございません。

ただ、事実確認をしないまま主観的な内容を出される事が更なる問題を生む事に繋がるので、今後も引き続きホットラインがありますから、話をしてまいりたいと考えております。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
エントリーを拝見しました。

些か時節を逸した感は有りますが、きちんと釈明していただけた事に感謝します。

念のため申し上げますが、我々【日本を護る市民の会】では、先月に貴殿と黒田代表との間で和解が成立し、7月から続いていたトラブルは解決されたものである…という見解です。
ですので、匿名掲示板において貴殿を誹謗する理由はありません。そのような事をしてはいけない、という代表命令も出ております。


なおこの一件の処理は、私が黒田代表から全権委任を受けております。
ですので、私の言葉は黒田代表の言葉であると受け取っていただいて結構です。


ではこれから先、あの掲示板に何が書かれようと、貴殿やその支援者とは一切関係が無い…という事でよろしいですね?
2009/11/28(土) 19:24:12 | URL | 相良 宗介(ウルズ7) #ZwDU6/BQ[ 編集]
コメントいただき有り難うございました
相良宗介(ウルズ7)様

一連の問題、ならびに2ちゃんねる問題ではご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

10月27日の日比谷公園で黒田代表とお会いし、また憲政記念館では在京の仲間の仲介をいただき、在特会の八木副会長をご紹介いただき(新風の青年部長とはおうかがいしていましたが、直接の面識がありませんでした)お話させていただき、福岡での問題を謝罪させていただきました。

黒田代表と固い握手をして、共闘を誓いました。

私はもちろん、教育正常化ネットワークなどの仲間も含め国難に際し、在特会、日護会の皆様をはじめ団体を超えて協力していきたいと考えております。

匿名掲示板についてはおっしゃる通りでございますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
2009/11/28(土) 20:21:31 | URL | なめ猫♪ #TAZSivxg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なめ猫