<当ブログは、ヘイトスピーチ規制法案に反対します>フリーのライター・編集者 として取材活動、国民運動として教育正常化、TPPなど経済政策、労働政策などに取り組み、情報公開請求や国会陳情など議員・行政対策に重点を置いています。皆様より取材、運動推進のためにご支援をいただければ、幸いです。仕事の依頼など連絡先・支援先の詳細はプロフィールをご覧ください。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 箱崎宮に初詣
2010年01月03日 (日) | 編集 |
昨日、初詣に行ってきました。

福岡市東区にある箱崎宮です。

箱崎宮は元寇の際に亀山上皇が「敵国降伏」を祈願され、敵国降伏が掲げられていることで知られます。

今回は民主党革命政権が推進する外国人参政権と全力で戦う決意をしてまいりました。

保守派「sns-freejapan」と連携しています。
SNS-FreeJapan

クリックお願いします♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログへ



例年そうですが人が多い。

友人がおみくじ引きたいというのでおみくじを探すと、鳩みくじしかなく・・・

鳩(鳩山)のおみくじを引くのは嫌なので諦めました。


昨年のМLで西村真悟先生が紹介されていましたストラップを2個買いました。1個は友人にあげました。

初詣2


出店を見て回ると、太宰府名物梅が枝餅、定番の焼きそば、たこやき、りんごあめなどありましたが、韓国の屋台までありました。

初詣3


広島風お好み焼きを食べましたが、卵がのっていておいしかったです。

屋台を見て回っていると、地下鉄駅入口前の木に外国人参政権反対のプラカードがくくりつけてありました。

ちゃんとラミネート加工が施されていました。

初詣1


誰が張ったのかわかりませんでしたが、反対派の人はいるんですね。

今年はまさに亡国政権との戦いの年となります。
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なめ猫