<当ブログは、ヘイトスピーチ規制法案に反対します>フリーのライター・編集者 として取材活動、国民運動として教育正常化、TPPなど経済政策、労働政策などに取り組み、情報公開請求や国会陳情など議員・行政対策に重点を置いています。皆様より取材、運動推進のためにご支援をいただければ、幸いです。仕事の依頼など連絡先・支援先の詳細はプロフィールをご覧ください。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 明日NHK国会中継で、下村博文議員が民主党のマニフェストと教育政策について質問されます
2010年02月07日 (日) | 編集 |
早稲田日記さんからの情報です。

明日、2月8日(月)、衆院予算委員会が開催されますが、自民党文教族で日本会議国会議員懇談会幹事長の下村博文議員が、民主党のマニフェストや、学力調査の縮小問題、教員免許更新制の廃止問題について、問いただすそうです。

 時間はおよそ11時30分頃から、往復30分です。NHKの中継も入ります。

保守派「sns-freejapan」と連携しています。
SNS-FreeJapan

クリックお願いします♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログへ




コメント
この記事へのコメント
柳原滋雄と言うのが妄想を言ってるのですがどうすればよいのでしょう?
http://www.yanagiharashigeo.com/kd_diary/kd_diary.cgi?viewdate=20100126
2010/02/07(日) 16:41:36 | URL | 愛国 #-[ 編集]
政治家がなじりあっているだけで、無駄な時間がどんどん過ぎているように思います。肝心なのは、政党ではなく、これからの日本をどうしていくのか、ということだと思うのですが・・・
2010/02/07(日) 21:58:42 | URL | カズミ #M8fmrdFo[ 編集]
国会ではまたお決まりの下らないな答弁で、ダラダラ時間を無駄にしていくんだろう…


いったい国会って何の為にあるのよ
いい加減にして欲しい
2010/02/08(月) 02:33:31 | URL | トニー #/pdu0RA.[ 編集]
個人的には教員免許の更新制度は廃止になんてしないでほしい。
教員にふさわしいかどうかは定期的に見直すべきだと。
2010/02/08(月) 14:03:19 | URL | 島田かずき #-[ 編集]
下村議員の質問部分…地上波の中継、良いとこで見事にブツッと切れましたな。私はBSでつづきを見れましたが
2010/02/08(月) 21:01:28 | URL | シナ犬HK #nzdn0PDk[ 編集]
コメント有難うございます
愛国さま

柳原滋雄氏は左翼のようですね。しかし丁寧に保守系集会をウオッチングしているのは感心しました。

生温かく見守るのが一番です。

カズミ さん

そうですね。
ただやはり与党には与党の、野党には野党なりのメンツや立場があるから、ある程度のもめ事は仕方ないと思います。

問題は国の基本政策や重要問題でどういう対応をするかでしょう。民主党にはどうしても不安を覚えます。
2010/02/10(水) 10:19:40 | URL | なめ猫♪ #TAZSivxg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なめ猫