<当ブログは、ヘイトスピーチ規制法案に反対します>フリーのライター・編集者 として取材活動、国民運動として教育正常化、TPPなど経済政策、労働政策などに取り組み、情報公開請求や国会陳情など議員・行政対策に重点を置いています。皆様より取材、運動推進のためにご支援をいただければ、幸いです。仕事の依頼など連絡先・支援先の詳細はプロフィールをご覧ください。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 4月2日の読売新聞に掲載された『正論』の広告
2010年04月05日 (月) | 編集 |
4月2日の読売新聞(全国版)に掲載された雑誌『正論』の広告です。

今朝の産経新聞(全国版)に1日に引き続き、掲載されていました。

読売新聞全国版広告


朝日新聞や西日本新聞などの広告はまだ未確認なので、発見次第アップします。

クリックお願いします♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログへ

保守派「sns-freejapan」と連携しています。
SNS-FreeJapan


ある知人がいわれていましたが、新党を結成した平沼赳夫先生と一緒の広告に載っているのは御縁だなと思います。

まだお読みでない皆様、ぜひご笑読いただければと思います。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ちょっと前の話だが、土屋敬之東京愛国都議がこのようなブログをかいていた。(気づいたのは最近のことだ。) 『首都を守る警察官諸君「武士の一分」 先ずもって、諸氏の日常の活動に敬意を表したい。 (中略) しかし、今、この国は売国奴、国賊が支配をしている
2010/04/06(火) 07:29:55 | 愛国を考えるブログ
なめ猫