<当ブログは、ヘイトスピーチ規制法案に反対します>フリーのライター・編集者 として取材活動、国民運動として教育正常化、TPPなど経済政策、労働政策などに取り組み、情報公開請求や国会陳情など議員・行政対策に重点を置いています。皆様より取材、運動推進のためにご支援をいただければ、幸いです。仕事の依頼など連絡先・支援先の詳細はプロフィールをご覧ください。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 6月12日、アクロス福岡で講演会を開催いたします
2010年06月10日 (木) | 編集 |
今週、6月12日に私も渉外担当の運営をつとめておりますSNSFree Japan (http://www.sns-freejapan.jp/ 小坪慎也代表。ユーザーは現職地方議員など3千人)の福岡県人会主催で、講演会を開催いたします。

講師は、救う会福岡副代表で、福岡市教育委員会生涯学習講師、毎年箱崎宮で三島由紀夫・森田必勝両烈士の「福岡憂国忌」開催の世話人代表をつとめております福岡黎明社代表の辻幸男先生と 不二歌道会九州地方連合会会長をつとめておられます伊藤伉先生でございます。

クリックお願いします♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログへ

保守派「sns-freejapan」と連携しています。
SNS-FreeJapan


今回は講演テーマを「人権とは? ~涙するとき誰が貴方の隣にいますか~」といたしました。

講演会 チラシ


企画段階で、誰を講師に、そしてどういうテーマがよいか事務局会議で検討しましたところ、福岡では人権をめぐる問題に取り組んでおり、またFree Japanのメンバーは20代から30代の若い世代が多いので、生き方を考える指針になるようなお話がよいということになりました。

Free Japanは各都道府県にそれぞれの在住地域ごとに「県人会」として、組織化を図っておりますが、全国でも講演会という形は初めてになります。

よろしくご参加のほどお願いいたします。

SNS「Free Japan」主催講演会のご案内

【講 師】 辻幸男 救う会福岡副代表
      伊藤伉 不二歌道会九州地方連合会会長

【演 題】 『人権とは? ~涙するとき誰が貴方の隣にいますか~』

【日 時】 平成22年6月12日(土) 17:30~19:50(17:20受付開始)

【場 所】 アクロス福岡6階 601会議室
福岡市中央区天神1-1-1

【参加費】 1,000円


辻先生の街頭での演説動画

※撮影者 野田啓太郎さん 撮影の許可は得て撮影し、ユーチューブにアップしております。
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
宮崎の口蹄疫はますます拡大の様相を見せている。川南町周辺だけだったのがついに宮崎市・日向市・西都市・そして日本有数の畜産地域である都城市周辺にも飛び火してしまった。隣接する鹿児島県は知事が「準非常事態」を宣言。処分が進んでいる。 前代未聞のこの状況には..
2010/06/11(金) 05:53:51 | 愛国を考えるブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なめ猫