<当ブログは、ヘイトスピーチ規制法案に反対します>フリーのライター・編集者 として取材活動、国民運動として教育正常化、TPPなど経済政策、労働政策などに取り組み、情報公開請求や国会陳情など議員・行政対策に重点を置いています。皆様より取材、運動推進のためにご支援をいただければ、幸いです。仕事の依頼など連絡先・支援先の詳細はプロフィールをご覧ください。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 尖閣諸島を護れ! 福岡市で緊急街頭活動のご案内
2010年10月02日 (土) | 編集 |
本日、東京渋谷など各地で尖閣諸島問題での街頭デモ活動が展開されています。

明日、10月3日(日)日本会議福岡と日本再生ネットワークの共催により、「尖閣諸島を守れ!」街頭情宣・チラシ配りを行います。

クリックお願いします♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログへ

保守派「sns-freejapan」と連携しています。
SNS-FreeJapan


 急な事ですが、今回、中国から仕掛けられた尖閣諸島問題は、我が国にとっては重大な国家主権侵害の問題であります。
 尖閣諸島が中国によって軍事基地化される様な事になれば、我が国の国防は有史以来の危機的な状況を迎えます。
 この危機を乗り越える為には国民一人ひとりの決意と努力が必要だと思います。

尖閣ビラ1


 それにはまず、「尖閣って何よ?」と言う方々や、「TVで見たけど実際どうなのよ?」と言う一般の方々に「危うさ」を知って頂かなければ」なりません。 大型の街宣車だけに任せていてはいけません。
 
 チラシ配り等にご協力頂ける方は、是非ご参加頂きたいと思います。
 宜しくお願い致します。
      


      記
■「尖閣諸島を守れ!」街頭情宣活動・チラシ配り

尖閣ビラ2


 日 時:10月3日(日) 10時開始
    [段取り・集合:9時30分]

 場 所:福岡市、天神ソラリアステージ前

 主 催:日本会議福岡時局部会、日本再生ネットワーク

 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なめ猫