<当ブログは、ヘイトスピーチ規制法案に反対します>フリーのライター・編集者 として取材活動、国民運動として教育正常化、TPPなど経済政策、労働政策などに取り組み、情報公開請求や国会陳情など議員・行政対策に重点を置いています。皆様より取材、運動推進のためにご支援をいただければ、幸いです。仕事の依頼など連絡先・支援先の詳細はプロフィールをご覧ください。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 筑紫野市での部落解放同盟との学習会に参加して参りました
2010年10月10日 (日) | 編集 |
昨晩、福岡県筑紫野市永岡にある永岡隣保館で開催されました同和問題の学習会に参加して参りました。

詳細はまた改めましてご報告させていただきます。

クリックお願いします♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログへ

保守派「sns-freejapan」と連携しています。
SNS-FreeJapan



本日は朝から福岡市役所西口ひろばで開催されているハートフルフェスタ2010に北朝鮮に拉致された日本人を救出する福岡の会のメンバーとして参加して参りました。

お隣のブースは福岡県人権研究所さん、つまり部落解放同盟系の研究団体です。機関誌を5冊購入し、事務局の方と名刺交換させていただきました。
救う会

人権研究所

救う会と人権研究所

部落解放史ふくおか

スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なめ猫