<当ブログは、ヘイトスピーチ規制法案に反対します>フリーのライター・編集者 として取材活動、国民運動として教育正常化、TPPなど経済政策、労働政策などに取り組み、情報公開請求や国会陳情など議員・行政対策に重点を置いています。皆様より取材、運動推進のためにご支援をいただければ、幸いです。仕事の依頼など連絡先・支援先の詳細はプロフィールをご覧ください。
 本日の福岡修学院では電通九州の方を講師に博多駅前再開発をテーマに勉強会
2011年02月19日 (土) | 編集 |
私が理事をさせていただいております修学院は勉強会の位置付けで政治に偏重しない、社会・政治運動とは距離を置く形で進めています。

今回、福岡修学院は、3月の九州新幹線全線開業を控え、JR博多駅前の再開発に注目が集まる中、電通九州の方を講師をお迎えして勉強会を開催いたします。

福岡、九州の都市計画、今後の方向性を考える機会にしていただければと思います。

すでにはじまっておりますが、ぜひご来場くださいますようお願いいたします。

この内容にご賛同の方はクリックお願いします♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログへ

■福岡修学院2月定例会

【入場無料です!!】

日時:2月19日(土) 13時20分より 

場所:福岡市文学館・2階会議室にて

ゲスト・宮永英樹氏(株式会社電通九州クリエイティブディレクション局長)

内容・博多駅再開発で福岡はどう変わるか

HP・http://shugakuin.sakura.ne.jp/
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なめ猫