<当ブログは、ヘイトスピーチ規制法案に反対します>フリーのライター・編集者 として取材活動、国民運動として教育正常化、TPPなど経済政策、労働政策などに取り組み、情報公開請求や国会陳情など議員・行政対策に重点を置いています。皆様より取材、運動推進のためにご支援をいただければ、幸いです。仕事の依頼など連絡先・支援先の詳細はプロフィールをご覧ください。
 本日、教育正常化と拉致問題解決を考える総決起集会
2011年03月12日 (土) | 編集 |
昨日の地震は甚大な被害を齎しました。東北、首都圏の友人知人の無事も続々確認されましたが、岩手県盛岡市で被災した同志もいます。行政職員や公共交通機関の職員として終夜対応に追われた方もいます。

改めまして被災されました皆様、お見舞い申し上げます。

地質学的に世界の中でも地震が多い日本とはいえ、今までにない地震の規模でした。いまなお余震が続いております。

この内容にご賛同の方はクリックお願いします♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログへ

保守派「sns-freejapan」と連携しています。
SNS-FreeJapan

諸外国が我が国の行動を注視しています。アメリカはじめ世界各国から援助の申し出がされていますが、その中でポーランドは近隣諸国や西欧に比べ距離的に遠い国ですが、今でも第一次大戦後、我が国がシベリアで悲惨な状況におかれた同国の孤児を救ったエピソードを忘れていないからです。我が国の先人のお陰であると思います。

今回の地震は東北、関東の問題でなく、日本全体の問題です。危機管理をどうするか、国民一人一人の意識の問題として考えていきたいと思います。

そういう中で、本日は同志、本山たかはる氏の総決起集会が開催されます。

本山決起集会

教育と拉致問題も大きな意味で危機管理、安全保障の問題だと思います。

一人でも多くの皆様のご参加をお願い致します。

本山たかはる総決起集会―新しい福岡への鼓動
「教育正常化と拉致問題解決
 ――いま求められる政治家の使命」

「政治」が機能していない――
この事実を、もっとも端的に教えてくれるのが、
「教育問題」と「北朝鮮拉致問題」です。

日時 平成23年3月12日(土)
   午後7時から午後8時30分(午後6時半開場)

場所 福岡市男女共同参画推進センター アミカス 4Fホール
   (福岡県福岡市南区高宮3丁目3-1)
   ※西鉄高宮駅すぐ

会費 無料

特別ゲスト
伊藤玲子さま
(元鎌倉市議会議員/美しい日本をつくる会代表/建て直そう日本 女性塾幹事長)
平野フミ子さま
(北朝鮮による拉致被害者家族連絡会/拉致被害者・増元るみ子さんのお姉さん)
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なめ猫