<当ブログは、ヘイトスピーチ規制法案に反対します>フリーのライター・編集者 として取材活動、国民運動として教育正常化、TPPなど経済政策、労働政策などに取り組み、情報公開請求や国会陳情など議員・行政対策に重点を置いています。皆様より取材、運動推進のためにご支援をいただければ、幸いです。仕事の依頼など連絡先・支援先の詳細はプロフィールをご覧ください。
 一昨日、朝鮮学校補助金返還を求める監査請求で意見陳述を行いました
2011年03月16日 (水) | 編集 |
一昨日、午前10時から福岡県庁で、意見陳述会が行われました。

事務局長、代理人の弁護士、そして私の3名が立会人としてそれぞれ陳述を行いました。傍聴人として大学生を一人勉強のために参加させました。

行政側からも私学振興課長が陳述しました。

この内容にご賛同の方はクリックお願いします♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログへ

保守派「sns-freejapan」と連携しています。
SNS-FreeJapan

監査委員は議会代表の方以外は平成19年に私達が提起した県費負担教職員の同和関係団体への出張の違法性を問い、職務専念義務違反であり、返還するよう求めた監査請求のときと同じ方々でした。

内容の詳細は公表出来ませんが、どういう方向性で今後進むのか見えて来ました。行政はあくまで違法性はないと主張していました。

我々は勿論違法であり、妥当性もないと主張しております。

監査結果公表は4月になるでしょうが、間違いなく行政訴訟になると思います。福岡地方裁判所に訴状を出します。 皆様、ご指導、ご支援のほどお願い申し上げます。

それから、補助金問題ではありませんが取材を受けまして来週発売予定の雑誌に掲載予定です。こちらもお読み頂けますと幸いです。
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なめ猫