<当ブログは、ヘイトスピーチ規制法案に反対します>フリーのライター・編集者 として取材活動、国民運動として教育正常化、TPPなど経済政策、労働政策などに取り組み、情報公開請求や国会陳情など議員・行政対策に重点を置いています。皆様より取材、運動推進のためにご支援をいただければ、幸いです。仕事の依頼など連絡先・支援先の詳細はプロフィールをご覧ください。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 6月4日の人権侵害救済法案反対街頭活動のご報告
2011年06月06日 (月) | 編集 |
平成23年6月4日(土)に西鉄福岡駅前で人権侵害救済法案に反対する街頭活動を行いました。土曜日ということもあり西鉄福岡駅前は人通りも多く、我々が配布しているチラシを受け取ってくれる方も多くおられました。

参加者は9名で、おなじみの顔ぶれに加え、このブログを読まれて、新しい方が参加されました。

この内容にご賛同の方はクリックお願いします♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログへ

保守派「sns-freejapan」と連携しています。
SNS-FreeJapan

演説で、菅直人政権の無能ぶりと、極左体質を批判し、不信任決議案の茶番劇を演出した民主党を厳しく糾弾しました。

不信任決議案の否決の直後でしたから、通行人の反応もよかったです。

姪浜 わけわからん

トノゴジラさん

元在特会佐賀支部長の大島さん
大島さん

俺

ギャル

人権侵害救済法案は、特定勢力の糾弾を合法化し、日本解体を進めるものです。絶対に阻止していかなければなりません。

近いうち、ポスティング活動を行う予定です。
また、時機を見て街頭活動は実施いたします。

参加されました皆様、お疲れさまでした。

皆様、今後ともご指導・ご支援のほどお願い申し上げます。

配布したビラです。
ビラです
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 歌手の長渕剛が被災地に向けて週1で放送しているラジオ番組が被災者の間で話題になっている。この話題からわかるように長渕剛は本当に被災者のために頑張っている。長渕剛がすごいのは被災者だけを応援してるわけではないのだ。救援活動をしている自衛隊員にも慰問…
2011/06/07(火) 06:10:57 | 愛国を考えるブログ
なめ猫