<当ブログは、ヘイトスピーチ規制法案に反対します>フリーのライター・編集者 として取材活動、国民運動として教育正常化、TPPなど経済政策、労働政策などに取り組み、情報公開請求や国会陳情など議員・行政対策に重点を置いています。皆様より取材、運動推進のためにご支援をいただければ、幸いです。仕事の依頼など連絡先・支援先の詳細はプロフィールをご覧ください。
 8月28日、佐賀市で人権侵害救済法案反対デモが行われます 
2011年08月15日 (月) | 編集 |
今日は終戦記念日。靖国神社に参拝される人も多いと思います。

我が家は、4月に亡くなりました祖母の初盆で、11日に親戚を集めての初盆を行い、毎日、お参りにお客さんがお見えになります。
何度か8月15日は上京して参拝しておりましたが、今年は静かに終戦記念日を過ごすことになります。お盆は先祖供養のときですから。

この内容にご賛同の方はクリックお願いします♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログへ

保守派「sns-freejapan」と連携しています。
SNS-FreeJapan


さて、人権侵害救済法案反対の集会とデモ行進が8月28日、佐賀市で行われます。

7月にも福岡市で集会とデモが行われ、私も演説してきました。
福岡市で先週、人権侵害救済法案反対の屋外集会とデモ行進を行いました。

動画を御紹介しておきます。主催者の御指名で私も演説させていただきました。
14分ごろからです。




佐賀でこの種の活動が展開されるのは初めてです。
皆様、万象繰り合わせのうえ、ご参加ください。

佐賀デモ 人権

■「人権侵害救済法」に断固反対!!
 集会及び国民大行進
 
・日時:8月28日(日)集会14時00分~ 大行進15時00分~

・場所:どんどんどんの森公園 芝生広場北側 及び 届出済みコース

・主催:人権侵害救済法に反対する市民協議会

・連絡先:大島一政 TEL 080-5243-6495 Email kazumasa0229@gmail.com
     九州防人の会 Email sakimorinokai@gmail.com
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なめ猫