<当ブログは、ヘイトスピーチ規制法案に反対します>フリーのライター・編集者 として取材活動、国民運動として教育正常化、TPPなど経済政策、労働政策などに取り組み、情報公開請求や国会陳情など議員・行政対策に重点を置いています。皆様より取材、運動推進のためにご支援をいただければ、幸いです。仕事の依頼など連絡先・支援先の詳細はプロフィールをご覧ください。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 部落解放同盟の大会での講演内容をユーチューブにアップ(しばらく非公開に) 
2011年11月20日 (日) | 編集 |
平成23年11月9日から11日まで開催された部落解放研究第45回全国集会(部落解放同盟中央本部などの実行委主催)での 組坂繁之委員長の人権侵害救済法案についての講演内容を ユーチューブにアップしました。

MP3ファイルで送られてきましたので 夜中、聴いてみましたが驚くべき内容でした。

新聞報道では、岐阜市で集会がありましたとだけしか報じない。

この内容にご賛同の方はクリックお願いします♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログへ

保守派「sns-freejapan」と連携しています。
SNS-FreeJapan

内容は、
法務省批判もあり、法務省トップは検察庁だから駄目だとか
そんな発言もありました。

懸念される人権侵害救済法案については、

「小さく産んで大きく育てる」とか
「臨時国会で仕込みをやる」

「人権庁をつくる。5年後に内閣府へ移行させる」

など彼らの戦略をあけすけに語っています。

「自民党のタカ派、安倍晋三さんは話をしても意味がない」
(いうことをきかないから)とか
「民主党は法案を出しているのだから党議拘束をかけるべき」
と、民主党内の反対派をけん制する発言をしています。

諸事情で、前の記事と動画は、来週まで非公開にさせていただきます。
削除ではありません。非公開です。

生のものをいきなりアップしたのは、この内容自体は
重要な問題提起ではありますが、タイミング的なものがありました。

来週には公開を再開します。ご期待ください。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なめ猫