<当ブログは、ヘイトスピーチ規制法案に反対します>フリーのライター・編集者 として取材活動、国民運動として教育正常化、TPPなど経済政策、労働政策などに取り組み、情報公開請求や国会陳情など議員・行政対策に重点を置いています。皆様より取材、運動推進のためにご支援をいただければ、幸いです。仕事の依頼など連絡先・支援先の詳細はプロフィールをご覧ください。
 有田議員など与野党へ陳情~8日の国会陳情について
2013年07月07日 (日) | 編集 |
昨日、7月6日、windouwsNTさんと靖国神社を参拝してまいりました。

1017689_523196481077105_845336324_n.jpg


この内容にご賛同の方はクリックお願いします♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログへ

今回、2年ぶりに国会陳情活動を実施することになりました。

TPPは日米同盟のためうんぬんいわれる人がいますが、この本質は日本人(民族の文化や慣習、精神性)の解体にあります。軍事面で依存させて、経済的にコントロールする。様々な問題があるにもかかわらず、左翼は別として、JAと日本医師会くらいしか反対の声が出ない。

2年前は法務省にも行きました。法務官僚は、反対派議員の質問に対し、人権救済法案反対派の陳情は知らないとうそぶいていましたが、私たちは事前にアポイントをとり、ちゃんと赤レンガ(法務省本省の俗称)に入って、人権擁護局調査救済課に申し入れをしてきました。

やはり時々は、霞が関や永田町に出向いて、直接声を伝えていかなければいけないのだと思います。

法務省前 平成23年9月12日

今回、自民党・民主党・日本維新の会・公明党・みどりの風など各党議員の部屋を回って陳情してまいります。

1、言論規制に関するもの(人権侵害救済、ヘイトスピーチなど)

2、TPPおよび規制緩和について

3、子宮頸がんワクチンの即時接種中止

4、その他

平日であり、なかなか仕事休んで参加することが難しいかとは思いますが、参院選真っ只中に国民の声を伝えることは重要ではないでしょうか。

万障繰り合わせの上、ご参加いただけますと幸いです。

なお、8日の集合時間は午前10時。

衆議院第1議員会館の玄関ロビーに集合し、夕方前には終える予定です。プロフィールにあるメールアドレス、ないしはお電話にてご連絡ください。

また、上京にあたっては交通費や宿泊滞在費用もかかります。ご支援いただけますと幸いでございます。

西日本シティ銀行筑後支店276  
普通 0927397 コンドウマサカツ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
なめ猫