FC2ブログ
<当ブログは、ヘイトスピーチ規制法案に反対します>フリーのライター・編集者 として取材活動、国民運動として教育正常化、TPPなど経済政策、労働政策などに取り組み、情報公開請求や国会陳情など議員・行政対策に重点を置いています。皆様より取材、運動推進のためにご支援をいただければ、幸いです。仕事の依頼など連絡先・支援先の詳細はプロフィールをご覧ください。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 自民党が日教組との対決を打ち出す--教育正常化の思いを伝えよう
2007年04月07日 (土) | 編集 |
 産経新聞政治部記者の阿比留瑠比氏のブログで教えていただきましたが、自民党が日教組批判の手帳サイズのパンフを作成し、全国の都道府県連に送付しているとのことでした。

 http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/145141/

 自民党本部のホームページでも、バナー広告形式で「あきれた教育現場の実態」と題する特集が組まれています。

https://youth.jimin.or.jp/iken2/index.html

 北教組問題プロジェクトチームの座長を務める宮路和明組織本部長をチーフに、北海道教育委員会などの現地調査や、かつての広島での校長自殺事件の背景など、日本の教育界を依然支配し続ける日教組について、統一地方選挙や参院選を控え、選挙対策として作成されたものということでした。

 既に統一地方選に絡んで、各地での組合教師の政治活動、学校現場での選挙活動などが、党本部には続々と寄せられているということです。

 選挙がらみになるとはいえ、これまで自民党も日教組の融和戦術に騙されていた面もあったわけですが、ハマコーさんがTVタックルで教育問題がテーマになると「自民党の歴史で日教組と対決した歴史があるのか」と絶叫しておられたように、心ある議員も少なくないわけですから、今後の展開に期待されます。 

 さて、皆様の地域の学校では、いじめの隠蔽や、教師の違法・不適切行為等が行われていないでしょうか。自民党のHPでは、そうした情報を集めています。

■自民党HPより一部抜粋

 みなさん、何か思い出しませんか。
「職員は45分パソコンを操作したら15分休憩をとる」
そうです、あの、社会保険庁が、組合と交わした覚書とそっくりです。
それもそのはず。

社会保険庁の怠慢業務を指導していた国費評議会というのは、自治労の下部組織ですが、
自治労と日教組は、かつて総評という過激な労働運動を主導してきた組織の中で、兄弟のように言われてきた労働組合
です。

そして、今は強力な民主党の支持基盤であることも共通しています。
なんと、民主党の参議院議員のうち5人が日教組出身の議員です。日教組から支援されている民主党議員は、数えきれません。物心両面で日教組は民主党を応援しています。
そこで民主党に聞きたいのですが、「国歌・国旗」について、あなたたちは認めるのですか?それとも、日の丸や君が代を口汚く罵るのですか。いじめの調査を、民主党は否定するのですか。学力調査を、民主党は拒否するのですか。

 いいですねえ。そのとおり!!

 昨年の筑前町三輪中の事件を産経新聞が日教組の学校支配に関連付けて報道していただいたことは、その後の動きに少なからず影響を与えているようです。

 非組合員へのいじめや反日教育、国旗国歌への反対、違法な選挙活動など、日教組について情報がありましたら、どしどし情報を寄せましょう。

↓ぜひクリックを♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログへ

↓国民主権を守り、憲法違反の外国人参政権に反対しよう
参政権反対
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ネットで韓国蔑視する「日本女」とは(朝鮮日報 4/7) 韓国を蔑視し、日本を賞賛する書き込みで韓国ネチズンの間で波紋を呼んだ通称「日本女」が6日、自身のブログに掲載していた「問題の文」を非公開にした。
2007/04/08(日) 10:36:47 | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
伊勢雅臣氏の国際派日本人養成講座を転送いたします。ご参照いただければ幸いです。  昨日配信した国際派日本人養成講座491号「日台の掛け橋 となった『台湾大使』」では、内田勝久氏をご紹介したが、そ のほ
2007/04/10(火) 21:15:37 | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なめ猫