<当ブログは、ヘイトスピーチ規制法案に反対します>フリーのライター・編集者 として取材活動、国民運動として教育正常化、TPPなど経済政策、労働政策などに取り組み、情報公開請求や国会陳情など議員・行政対策に重点を置いています。皆様より取材、運動推進のためにご支援をいただければ、幸いです。仕事の依頼など連絡先・支援先の詳細はプロフィールをご覧ください。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 正体を隠した統一教会の動きに要注意~勝共運動と朝鮮半島統一の二面性を見抜け
2013年08月27日 (火) | 編集 |
保守系、思想を重視であるなら、2ちゃんねるのお祭りに踊らされるのではなく、保守活動としては、地道な調査や検証、見識を磨く勉強会への参加や、識者に会いに行くとか、そういうのが大事。インターネットばかり見ないで本も読んで。選挙時であれば選挙の手伝いはいい。日常は日常でそれぞれあるからそれに応じてやれる範囲で。やれることはある。

最近、失礼な言い方かもしれませんが、ぱっと出が、ニコニコ生放送で無責任なコメントをもらい、もてはやされて、喜ぶのが増え、質が落ちすぎました。

まず、本を読まないというのは衝撃です。ネットでちゅちゅちゅーんとクリックすれば何でもわかる。じゃないはずです。

政治系だけではなく、ネットユーザー全般に言えることです。

この内容にご賛同の方はクリックお願いします♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログへ

ネットの掲示板で面白おかしいネタをみつけて、おもしろがったり、他人と自分を比較して一喜一憂することではないはず。

コンビニの冷蔵室に入ったり、大阪の地下鉄の線路に降りた写真をツイッターやフェイスブックに上げた馬鹿者もいます。

「俺たちの麻生」がアイスを食べたとか(アイドル見るような視点で、狡猾な政治家を見てどうする?)政治を自己充足に使うのは、そろそろ卒業していかないといけません。

ロマン主義が受けるのはわかりますが、政治はシビアで、はだしのゲンに踊る間にも、どんどん新自由主義に入り込まれています。

さて、いよいよ、来月の霊感商法被害者集会で、北村経夫議員など自民党政権と統一教会の関係が取り上げられます。

今日、昼前に、東京・新宿の小田急デパート前で、統一教会が街頭活動をやっているとの情報が寄せられました。勝共連合の街宣車を使っていたようです。

統一教会は、調べていくと、正体を隠していろんな団体などに入り込んでいます。

この写真を見てください。どこかでみたような・・・

韓国に入国禁止された呉善花さんと山崎拓元自民党副総裁です。
昨年開催された日韓トンネルの推進大会です。
164.jpg

このように、え、あの人も?という人が関連団体で講演したり、役員になっていたりします。

安倍総理もその一人です。
history15.jpg

世界戦略総合研究所で過去に講演している保守系の識者は、ざっとあげると、田久保忠衛杏林大学名誉教授・八木秀次高崎経済大学教授・小林正元参議院議員・田村秀男産経新聞特別編集委員・竹田恒泰慶応義塾大学講師、明治天皇様の玄孫にあたる方ですね。

それから、救う会会長を務める西岡力国際基督教大学教授、伊藤玲子元鎌倉市議会議員、黄文雄拓殖大学客員教授、高田純札幌医科大学教授、山際澄夫元産経新聞ニューヨーク支局長などなど・・・

世界戦略総合研究所の阿部正寿会長は、統一教会の古参幹部です。

20121231104605554.jpg

同研究所は旧サイトで以下の提言を掲げていました。

提 言 日本再建の国家戦略
・憲法を改正し防衛庁の国防省への昇格を行う
・集団的自衛権の行使の認定
・自衛隊の海外派遣の自由化
・諸外国との軍事協力を推進する
・国際ハイウェイの建設を推進する
・教育全般に宗教道徳教育を導入する
・家庭倫理の確立と青少年の純潔教育を推進する
・宗教間の協力と社会的使命の達成
・浅薄なヒューマニズムを排除し天の思想を確立しょう
・日本は世界の諸国家を助けるという母親のような『母性国家』としての役割がある

国際ハイウエイは日韓トンネル。純潔教育はもうおわかりのとおり。家庭倫理とは、真(まこと)の家庭、すなわち真のお父様・お母様である文鮮明・韓鶴子夫妻を敬慕すること。

「母性国家」というのも統一教会の教義に基づく。

アダムは韓国。
エバは日本。

原理講論に明記されています。

報道特集で報じられた「我は行くんだ、み旨道」のビデオに出てくる「母の国使命完遂決断式」のあれ。使命完遂とは献金、そのための「母の国日本」。



ちょっと関係してますじゃ、済みません。
通常、ある団体で講演するということは、どういう団体か調べていくわけで。
本当に笑い話ではありません。

この内容にご賛同の方はクリックお願いします♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログへ

ここまで内部から政権および保守系に浸透されて、日本の情報保全、安全保障は
いったいどうなのでしょう。

統一教会と仲良しのアメリカには、どんどん盗聴や政治工作を仕掛けられて文句ひとつ言えません。
産経の阿比留編集委員は、どこの国でもやってんだといったいどこの国の
新聞か疑うことをブログで発表していました。

欧州でも中国でも中南米でも抗議を各国していましたよね。
日本だけです。何もいわないのは。

もうひとつ、その安全保障についてです。

日韓軍事協定を進める「アジアと日本の平和と安全を守る全国フォーラム」という団体があります。

azian touitsu

会長は、英霊にこたえる会の堀江正夫名誉会長、日本会議の代表委員。8月15日の靖国神社境内での式典であいさつし、昼のNHKニュースで顔が出ていた方として知られる。

おお、我々の仲間。。。

いえいえ。とんでもない。違います!

統一教会系のブログにこんな報告があります。

平成23年12月2日。

「アジアと日本の平和と安全を守る全国大会」(主催・同大会実行委員会)が都内で開かれ、与野党の国会議員はじめ各界の有識者ら約1500人が参加しました。

大会冒頭のあいさつで、梶栗玄太郎大会実行委員長は日露戦争時の東郷平八郎元帥の「皇国の興廃この一戦にあり」の言を引き、「強い日本を目指し、皆団結しよう」と呼びかけ、UPF(天宙平和連合)日本リージョンの宋(ソン)ヨンソプ顧問は、先の2度の世界大戦の教訓を指摘した上で「強い日本と強い韓国が連携すれば東アジアの平和と安定を確保できる」と述べました。

この後、文国進(ムン・クッチン)韓国統一グループ会長が登壇し、「強い日本と強い韓国」と題して基調講演をしました。文会長は、「この半世紀、平和が保てたのは強い米国があったからだ。だが、その米国が経済的に疲弊し、国防予算の減少が続いている。一方、中国の国防予算の増加がこのまま続けば、5年以内に中国の国防費は2倍となり、米中の軍事力は逆転してしまう」と中国の脅威を訴えました。

引用終わり

所在地は東京都新宿区。ビルは、統一教会系が所有しています。

歌舞伎町・新宿区役所に近いので、興味のある皆さんぜひ、今度行ってみてください。

じつは、新宿という場所は統一教会の拠点地のひとつです。

写真をご覧いただきたいですが、統一教会系団体がずらり。

touitu sinzyuku

純潔運動を進める真の家庭推進協議会(APTF)
天宙平和連合(この在米組織が焼身自殺を起こした公文敦子さんの夫が幹部を務める)、
平和統一連合(在日韓国・朝鮮人の統一教会組織)、世界平和連合(北村経夫議員を支援した勝共連合とイコール)、東西南北統一国民連合、保守系識者が機関誌に投稿する世界平和教授アカデミー・・・

世界平和連合(´・ω・`)

しかも3階は統一教会の礼拝施設・・・

そもそも、日本が先ではなく、なぜアジアなのでしょう。おかしいですよね。

この内容にご賛同の方はクリックお願いします♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログへ

一つ一つリストアップを進めていますが、予想以上に広がりが出てきています。もう、冷戦も終わり、大した影響力はないんだ、ではなく、まだまだ要注意対象なのです。

そして、せっせと信者が集めたカネと保守系への浸透を通じて入手した情報は、どんどん韓国ないしアメリカへ流れていく。北朝鮮にだって情報が流れているのではと国会でも過去に指摘されています。

保守系が「反共の同志」と呼ぶ勝共運動と違う在日朝鮮・韓国人の祖国統一運動については、すでに取り上げましたが、再度ご紹介しておきます。

平和統一連合兵庫8周年記念大会

「文鮮明総裁の御遺志である日韓の新しい時代、過去の歴史を理解し在日の和合、半島の統一、世界の平和の運動を展開すべきです」
「フィナーレでは金美淑さんの音頭に従って、全員が手をつないで「アリラン」を合唱した」

これが二面性、両建て戦略なのです。

fpu hyougo

挨拶した平和統一連合京都会長、渡辺久義京大名誉教授は、以前、産経新聞がID論を紹介したあの方。日本会議系の民間教育臨調にも名前がある。

京都大学の原理研究会をバックアップしているのも渡辺教授です。

保守系の皆さん、全く我々と立場も意見も異なることがわかるかと思います。

そのことは、公安当局も分かっているはずです。だからこ そ現在も監視下においています。先日の韓国での焼身自殺事件で余計に警戒度が上がったことでしょう。

今後も続報してまいります。

<取材・調査・陳情など活動のご支援を>

当ブログは、調査・研究活動に力を入れております。取材、情報公開請求などを通じて教育行政の正常化・同和利権、朝鮮学校補助金の是正。

最近では、国会陳情を行うなど、統一教会問題、新自由主義による国民経済の破壊に対する問題提起などに取り組んでいます。自民党支持層として、安倍政権の進める構造改革、TPP交渉参加=加盟を批判しています。私たちはTPPに断固反対です。

http://www.youtube.com/watch?v=ak69XK6v3hA



カンパのご支援をいただければ、幸いです。

西日本シティ銀行筑後支店276  

普通 0927397 コンドウマサカツ
    
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ももクロの日産スタジアムオフィシャルグッズ 「世界が見守る推しメン刺繍マフラータオル」 週末ヒロイン ももいろクローバ...
2013/08/29(木) 04:07:57 | 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なめ猫