<当ブログは、ヘイトスピーチ規制法案に反対します>フリーのライター・編集者 として取材活動、国民運動として教育正常化、TPPなど経済政策、労働政策などに取り組み、情報公開請求や国会陳情など議員・行政対策に重点を置いています。皆様より取材、運動推進のためにご支援をいただければ、幸いです。仕事の依頼など連絡先・支援先の詳細はプロフィールをご覧ください。
 国際投機筋に日本は買いと安倍総理がアピール~統一教会の活動が活発化(ビラなど資料あり)
2013年09月18日 (水) | 編集 |
「今の日本は買いです」

メリルリンチ日本証券のカンファレンスに、安倍総理が寄せたメッセージの一文。

tousika.jpg

巨大な国際マネーを、日本に引き寄せようということですが、利に聡い投機筋は、いいタイミングで売り、儲けようと企む輩。

彼らにとっては、その国がどうなろうが知ったこっちゃない。ハゲタカです。

アジア通貨危機やバブル崩壊はいい例です。

この内容にご賛同の方はクリックお願いします♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログへ

安倍総理は歴代政権の中でも、ハゲタカファンドにアピールするなど、国際金融資本に媚びる姿勢が目立ちます。

ところで、今日、東京・池袋で統一教会が街宣していたとの情報が寄せられました。

BUV975GCYAA-UQn.jpg

先月、北千住駅前で国際勝共連合が街頭活動を行っています。

1149043_548248051905281_1100282764_n.jpg

ビラです。
img028.jpg

機関紙「思想新聞」です。
img025_201309180032177d8.jpg

在特会福岡支部長が統一教会を、アメリカのエージェントと批判しています。その認識は正しいです。



同会のなんでもかんでも在日のしわざにする排外主義的活動方針は支持しませんが、これはいいことです。

福岡県は、全国でもダントツに、統一教会に警戒心が強い地域です。今から4年前、福岡で印鑑を売りつけた事件は、在日韓国人の統一教会信者によるものでした。統一教会の動向は、すぐ保守勢力に情報が回ります。



海を隔てた隣が韓国であり、霊感商法の被害者が多いからでもあります。

昨日、千葉県のJR千葉駅前で統一教会が勧誘活動を行い、執拗に声掛けをしていたとの情報も入っています。もちろん名前を明かしているので、それ自体を偽装勧誘とは呼べませんが、活動が活発化していることは間違いありません。
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 和田アキ子、みのもんた出演自粛に疑問「親の責任なのか」 http://www.j-cast.com/2013/09/15183896.html?p=1 和田アキ子、みのもんた出演自粛に疑問 「息子31歳なのに親の責任なのか」 J-CASTニュース 9月15日(日)15時5分  和田アキ子さんが201...
2013/09/19(木) 08:12:40 | 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
なめ猫