<当ブログは、ヘイトスピーチ規制法案に反対します>フリーのライター・編集者 として取材活動、国民運動として教育正常化、TPPなど経済政策、労働政策などに取り組み、情報公開請求や国会陳情など議員・行政対策に重点を置いています。皆様より取材、運動推進のためにご支援をいただければ、幸いです。仕事の依頼など連絡先・支援先の詳細はプロフィールをご覧ください。
 10月4日、福岡市南区にある統一教会福岡教会に街宣活動を実施
2013年10月08日 (火) | 編集 |
10月4日、夕方6時半から福岡市南区高宮駅前にある統一教会福岡教会付近で街頭活動を行いました。

動画リンク
統一教会を糾弾@西鉄高宮駅前
http://www.youtube.com/watch?v=cXwnrqNs48E&feature=youtu.be


統一教会を糾弾!シュプレヒコール@西鉄高宮駅前
http://www.youtube.com/watch?v=GBTXSjI9JDk&feature=youtu.be


日本はサタンの国ではない。ご皇室を中心とした国柄であることを強調。
自民党保守勢力との癒着を批判。

突然の事態に驚いた統一教会の職員が窓を開けて、こちらを見ている場面が出てきます。

途中で妨害もありました。

締めは、シュプレヒコール「我々は、天皇陛下を中心とした日本の国体を守るぞ」で終えました。

1385923_564216120308474_1512474768_n.jpg


元信者の方のブログでご紹介され反響を呼んでいます。ご紹介いただき有難うございます!
リリアンのブログ:統一教会を糾弾 西鉄高宮駅

この内容にご賛同の方はクリックお願いします♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログへ

統一教会は、反共産主義を掲げ、憲法改正など愛国的主張をしています。ところが、信者に対しては、我が国統合の象徴である天皇陛下よりも、「真のお父様」である文鮮明氏が偉く、「日本は韓国を侵略したサタンの国」などと日本人として許容できない教義を説いています。

韓国批判をするなら、日本の保守に食い込み、北朝鮮との友好関係をもち、内部から浸透する統一教会をなぜきちんと批判しない。

反共を名目に対米従属をさせる役割も果たしてきたということです。

左翼には旧ソ連や中国共産党、北朝鮮の工作資金が入っていた。

この手法は、欧米の植民地政策で使われた両建て戦略です。分割して支配せよ

ヤルタ・ポツダム、YP体制の米ソ分割支配に踊らされた日本。
もちろん米ソの背後には、ロックフェラー・ロスチャイルドのグローバリストがいました。

国際勝共連合を組織したり、フランスでは極右政党国民戦線を支援したのは、世界政府樹立に邪魔な反グローバリズム民族派を骨抜きにする役割を与えられていたのです

統一教会が「世界統一」「人類一家族」「宗教・国家の統一」などを掲げるのは、きたるべき世界政府実現に向けて活動しているということです。

AENh8.jpg

その活動資金は日本からの搾取です。

また、同日、新たに福岡県議会に統一教会などの違法行為に関する取り締まりの厳格化を求める陳情を提出しました。北村経夫参議院議員への支援も取り上げています。

提出者は我々の組織役員です。近く、警察委員会に付託されることになります。
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なめ猫