<当ブログは、ヘイトスピーチ規制法案に反対します>フリーのライター・編集者 として取材活動、国民運動として教育正常化、TPPなど経済政策、労働政策などに取り組み、情報公開請求や国会陳情など議員・行政対策に重点を置いています。皆様より取材、運動推進のためにご支援をいただければ、幸いです。仕事の依頼など連絡先・支援先の詳細はプロフィールをご覧ください。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 統一教会は戦後日本政治に深く関わり、対米従属させる代理人
2013年10月19日 (土) | 編集 |
もう、「誇りある日本」、「美しい国」という言葉に騙されてはいけません。

かつての米ソ分割支配同様、米中のアジア分割支配に日本が翻弄され、アメリカの無理難題を聞き入れ、国民の貧困化を進めようということなのです。

この内容にご賛同の方はクリックお願いします♪

政治 ブログランキングへ

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

それは日本だけではなく、世界的な流れで、先日、統一教会のハン・ハクジャ総裁が来日し、語った

「世界はひとつになろうとしている」。
「日本は自国のことだけ考えていては摂理を失う」。

これは、来るべき世界統一政府に向かって、統一教会は東アジアにおいてその担い手の役割を担うべく行動することを、明らかにしたということです。その際に、日本の民族意識は邪魔になります。

ちゃぬの裏韓国日誌:国境撤廃を叫ぶ世界人のはずが人類の父母は夫婦そろってバリバリ反日

もともと統一協会の政治部門、国際勝共連合は、日本の保守勢力が、アメリカに逆らわないために、組織された面があります。日本の保守勢力にも統一教会に限らず、なんらかの宗教団体がバックにあります。

統一教会の場合は、自民党や維新など保守に入り込んでいてある意味盤石です。
よく知ってる議員たちも統一教会の関連組織、勝共や世界平和連合、世界戦略研究所で講演したり、その推進議連に入っています。

日本の宗教団体では、創価学会と並ぶ政界ネットワークを持ちます。
創価と違うのは、反共思想を掲げることと韓国が本拠で、世界本部はニューヨークにあることです。

アメリカの対アジア戦略の工作部隊として日本に送り込まれてきたという側面を見逃せません。ここがわからないと統一教会の問題そして戦後日本のねじれはみえない。

ソ連は、共産党や旧社会党を支援し、米国は、自民党や民社党を支援した。
CIAの報告書にも資金提供の事実がある。ソ連もまた左翼を支援していました。

米ソ対立ではなく、連合国の世界分割支配に引き裂かれたのが、戦後日本なのです。

だいたい北朝鮮とつながる組織の人間が秘書にいるとか安全保障を考えたらありえません。

どの程度その影響を受けているかもその主張とかをみるとだいたい見えます。
だから統一教会への批判は、保守派は嫌がります。

韓国批判をするのに、その韓国の組織と仲良くして、新聞に載せてもらったり、講演を引き受けられたりされる方は、当然謝礼も動きますが、どういう思い、思惑であるのでしょう。そこも知りたいところです。

学者・文化人になるとどれだけいますか。
知っている名前の人がいっぱいでてくる。あの人もこの 人も・・・

韓国で慰安婦について謝罪している日本人女性たちは、統一教会だと数年前の産経新聞が報じました。これだけでも由々しきことです。

統一協会と日本の保守政治とのつながりは、関係者はみんな知っていることです。
政治の世界では裏舞台の話しがあります。
仮に表面化しても、そんな事実はないと、とぼければいいんですから。

陰謀論といわれるかもしれませんが、アメリカの政府中枢は、影の政府と呼んでよい一部の勢力に支配されています。大統領の首もその気になれば挿げ替えることができます。これは公然たる事実です。

日本でも、中川昭一先生が、不可解な会見での行動と報道でのバッシング、そして・・・

グローバル勢力の利権を守ることと引き換えに、安倍政権の当面の安定を約束してもらったということだと思います。その利権は、日本固有の慣習やシステムを捨てて、弱肉強食を受け入れろ、俺たち国際資本家が儲けやすいようにしろということです。

戦後体制の永続化と米国支配の完成を、安倍政権はやっていると見做しています。
近年の政治家では安倍氏は、よりましな方ではあるのですが、民主党と比較しての話し。

アメリカ支配中枢が、首を縦に振らないことはできないのです。

所信表明演説には、日本の国柄はひとこともなし。
水島社長が批判するのも当然です。

リップサービスや期待感は、もうごめんです。
私 自身は、はやくからみえていましたが(笑)

それから、昨日付で東京都議会に統一教会問題で陳情書を提出し、受理されています。
警察消防委員会に付託予定です。

執行部である警視庁幹部、公安部長(警察キャリア官僚)などもいずれ目にすることになります。

<ご支援のお願い>

現在、取材・調査での通信費や陳情などでの交通費など活動資金が不足しております。資金面での、皆様の暖かいご理解、ご協力をお願いしたいと思います。

活動推進のために、カンパのご支援をいただければ、幸いです。

西日本シティ銀行筑後支店  

普通 0927397  コンドウマサカツ



<活動動画紹介>

10月4日、福岡市南区高宮駅前にある統一教会福岡教会付近で街頭活動を行いました。

動画リンク
統一教会を糾弾@西鉄高宮駅前
http://www.youtube.com/watch?v=cXwnrqNs48E&feature=youtu.be


統一教会を糾弾!シュプレヒコール@西鉄高宮駅前
http://www.youtube.com/watch?v=GBTXSjI9JDk&feature=youtu.be


この内容にご賛同の方はクリックお願いします♪

政治 ブログランキングへ

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3235 ヤマダ電機を苛む異例の降格人事と中国ビジネスの罠 2013.10.18 07:00、週刊文春 社長に“降格”した山田昇  家電量販業界トップのヤマダ電機が全取締役の降格人事を発表したのは、今年の4月末。2年連続の大幅な減収減益...
2013/10/20(日) 17:29:58 | 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なめ猫