<当ブログは、ヘイトスピーチ規制法案に反対します>フリーのライター・編集者 として取材活動、国民運動として教育正常化、TPPなど経済政策、労働政策などに取り組み、情報公開請求や国会陳情など議員・行政対策に重点を置いています。皆様より取材、運動推進のためにご支援をいただければ、幸いです。仕事の依頼など連絡先・支援先の詳細はプロフィールをご覧ください。
 統一教会系団体が福岡市のイベントに参加することについて情報公開される
2013年10月30日 (水) | 編集 |
先日、福岡市に情報公開条例を使って、情報公開請求を出していた公文書が開示されました。

一部を紹介します。

この内容にご賛同の方はクリックお願いします♪

政治 ブログランキングへ

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

福岡市主催の地球市民どんたく(11月9・10日開催)に統一教会系の世界平和女性連合が参加する件についてです。

各団体が提出する誓約書には、政治・宗教活動を行わないことが明記されています。

郵送か持参と指定されながら、誓約書がなぜかファックス・・・

すでに、霊感商法被害弁護団のほうから、福岡市に問い合わせがなされています。

公共の、地方自治体主催のイベントにブースを出すことで、社会的信用を確保しようという思惑が見えます。

P1000775.jpg

P1000776.jpg

スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なめ猫