<当ブログは、ヘイトスピーチ規制法案に反対します>フリーのライター・編集者 として取材活動、国民運動として教育正常化、TPPなど経済政策、労働政策などに取り組み、情報公開請求や国会陳情など議員・行政対策に重点を置いています。皆様より取材、運動推進のためにご支援をいただければ、幸いです。仕事の依頼など連絡先・支援先の詳細はプロフィールをご覧ください。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 おはよう寺ちゃんで適菜収氏が安倍首相をグローバリストでサヨクと断言
2014年11月12日 (水) | 編集 |
世論調査で、次世代はかなり低いんだが、ネットでは評価する声が多いように見える。

同党は、保守層向けアピールに余念がないが、何度もいいますが、よくみると危険な動きもある。ここを見抜けるかは政治的眼力の問題。労働者派遣法の与党案への賛成でわかります。

この内容にご賛同の方はクリックお願いします♪

政治 ブログランキングへ

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

与党の補完勢力ではなく、今後自民党がどう進むのか、あるいは連合とつながる民主党の動向が鍵。「地方議会にも一定の議席を有しているか」は大事。パフォーマンスではなく、安倍政権の下で新自由主義的改悪は今後も進む。それにブレーキをかけることが国民にとって喜ばしい。

解散にむけた風が吹き荒れていますしね・・・
これも大義はどこにあるのかと・・・

財務省の圧迫をはねかすためとかいろんな話があるようですが、お家事情です。

おはよう寺ちゃんで、適菜収さんが安倍首相をグローバリストでサヨクと批判していました。

昨日の文化放送おはよう寺ちゃん、哲学者の適菜収さんです。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なめ猫