<当ブログは、ヘイトスピーチ規制法案に反対します>フリーのライター・編集者 として取材活動、国民運動として教育正常化、TPPなど経済政策、労働政策などに取り組み、情報公開請求や国会陳情など議員・行政対策に重点を置いています。皆様より取材、運動推進のためにご支援をいただければ、幸いです。仕事の依頼など連絡先・支援先の詳細はプロフィールをご覧ください。
 月刊日本副編集長・尾崎秀英氏を偲ぶ会に参列しました
2015年02月26日 (木) | 編集 |
1月7日に40歳の若さで亡くなられた月刊日本の尾崎秀英副編集長を偲ぶ会に、私と教育正常化推進ネットワーク業務統括部長が出席してまいりました。尾崎副編集長とは、2年前の叱咤激励する会で初めてお会いしました。

稲村公望先生はじめ、佐藤優氏、藤井厳喜氏など各界の方がご出席でした。会場到着時はすでにはじまっており、南丘代表のご挨拶が行われていました。


政治 ブログランキングへ

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

会場では哲学者の山崎行太郎先生にご挨拶し、お写真をとらせていただきました。

IMG_6807_convert_20150226090950.jpg


保守はネット右翼ではなく、思想や哲学を勉強し、知的な保守でなければならないというお話をされました。しっかり学問を重ねてまいりたいと思います。

私は尾崎さんのような文章をかけるように精進します。

しかし、尾崎さん、早すぎる。あまりにも無念です。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なめ猫