<当ブログは、ヘイトスピーチ規制法案に反対します>フリーのライター・編集者 として取材活動、国民運動として教育正常化、TPPなど経済政策、労働政策などに取り組み、情報公開請求や国会陳情など議員・行政対策に重点を置いています。皆様より取材、運動推進のためにご支援をいただければ、幸いです。仕事の依頼など連絡先・支援先の詳細はプロフィールをご覧ください。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 明日、足立区に対して解放新聞の大量購読問題について申し入れを行います
2015年05月20日 (水) | 編集 |
教育正常化推進ネットワーク(東京都新宿区)では、平成27年5月21日(木)に足立区へ解放新聞購入削減を求めた文章を提出します。足立区側は総務課長が受け取る予定でしたが、公務で会えないとのこと。代わりに、総務部総務課の人権推進係長が受け取るとのこと。他に、足立区教育委員会と足立区議会事務局へも申し入れを行います。


政治 ブログランキングへ

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


足立区へ解放新聞購入削減について申し入れ
日時 平成27年5月21日(水)15時30分頃
場所 足立区役所本庁舎南館9階(東京都足立区中央本町一丁目17番1号 )
連絡 080-9034-4387(広報課長直通)

【追記・平成27年5月19日(火)】
当初、足立区総務部総務課人権推進係によると、総務課長は出席出来ないということでした。その後も、粘り強く交渉した結果、当日(平成27年5月21日)の16時30分頃であれば総務課長は申し入れに出席することが出来るということでした。ただ、会議室は別件で使用中なので、総務課の窓口で申し入れを行うことになりました。

少し変更となりますが、集合場所や時間は変わらず15時30分に足立区役所本庁舎南館9階とします。先に、足立区教育委員会や足立区議会事務局に申し入れ書を提出。16時30分に総務部総務課を訪問して、足立区長宛の申し入れ書を総務課長に提出します。申し入れ終了後は、反省会を近くで行います。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なめ猫