<当ブログは、ヘイトスピーチ規制法案に反対します>フリーのライター・編集者 として取材活動、国民運動として教育正常化、TPPなど経済政策、労働政策などに取り組み、情報公開請求や国会陳情など議員・行政対策に重点を置いています。皆様より取材、運動推進のためにご支援をいただければ、幸いです。仕事の依頼など連絡先・支援先の詳細はプロフィールをご覧ください。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 世界平和連合(統一教会)とアンチヘイトのカウンターとの衝突
2015年06月26日 (金) | 編集 |
つい先日、統一教会系の政治団体世界平和連合とアンチレイシストのカウンターが衝突していますね。

世界平和連合_convert_20150626010049


政治 ブログランキングへ

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村




crac九州(旧しばき隊)の入江さん、非国民、お前らこそ天皇陛下の大御心をそこなっとるったい!と絶叫、、、
私には好意的な方ですが、激しいな、、、

念のためにいえばcrac九州は、ナショナリズムや国旗、自衛隊・軍備自体は否定していない。彼らは排外主義が嫌いで、玄洋社のような大アジア主義を理想とする。強引な解釈改憲による集団的自衛権容認は、革命だと主張する。それは理屈として妥当な指摘ではないかと思います。

それを世界平和連合、つまり統一教会の人はご存じなさそうです。
なので、お前らこそ反日だ、天皇陛下の大御心を守れ、世界平和連合側は反日左翼は、安倍政権を、日本を中国に売り渡すとか全然かみ合ってない。

世界平和連合は典型的な親米保守のようです。そもそも統一教会は文鮮明教祖に帰依するので、天皇陛下については一切ふれない。

街宣車の看板にある世界平和連合福岡県連合会に取材するべく電話しましたが、この番号は現在使われておりませんと流れるんですが・・・

092-408-7880
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なめ猫