<当ブログは、ヘイトスピーチ規制法案に反対します>フリーのライター・編集者 として取材活動、国民運動として教育正常化、TPPなど経済政策、労働政策などに取り組み、情報公開請求や国会陳情など議員・行政対策に重点を置いています。皆様より取材、運動推進のためにご支援をいただければ、幸いです。仕事の依頼など連絡先・支援先の詳細はプロフィールをご覧ください。
 11月1日に立命館大学で、西田昌司参議院議員の講演会
2015年10月16日 (金) | 編集 |
11月1日に立命館大学で、西田昌司参議院議員の講演会があります。

活動の後輩が部長を務めるサークルの主催です。


政治 ブログランキングへ

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログへ

お近くの方はぜひご参加ください。

【講演会について】
「講師 西田昌司参議院議員」
今回の講演会は立命館大学の学園祭当日の開催のため、老若男女、学外の方も気兼ねなくご来校いただけます。ご参加お待ちしております
・日時 11月1日(日)15時半〜
・講師 西田昌司参議院議員(自民党)
・場所 立命館大学衣笠キャンパス存心館
演題「西田議員の語る 今の日本のかたち」
安保法制など現在の国会情勢や、18歳選挙権の成立以来一層注目を集める「若者の政治参加」についてなど、政治全般のお話しや、終戦から70年が経過した先の大戦と戦後の日本、改正の話題もよく聞かれるようになってきた日本国憲法と日本という国に対する西田議員の国家観などをお話いただきます。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なめ猫