FC2ブログ
<当ブログは、ヘイトスピーチ規制法案に反対します>フリーのライター・編集者 として取材活動、国民運動として教育正常化、TPPなど経済政策、労働政策などに取り組み、情報公開請求や国会陳情など議員・行政対策に重点を置いています。皆様より取材、運動推進のためにご支援をいただければ、幸いです。仕事の依頼など連絡先・支援先の詳細はプロフィールをご覧ください。
 在日特権を許さない会講演会のご案内
2007年05月31日 (木) | 編集 |
 ◆在日特権を許さない会の福岡県支部が講演会を行います。
 当日は、お隣の西日本新聞会館で日本会議の総会がありますが、こちらに参加させていただきます。(すみません^^;椛島事務総長のご講演はお聴きしたいのですが)

 講師で会長の桜井さんは、ブロガーでもありいくつか共著も出されておられます。

■Doronpaの独り言
http://doronpa01.ameblo.jp/doronpa01/

■ぜひお読みください。


 佐谷さんは日本会議の会員で、以前拙ブログでもご紹介いたしましたが、かつて三菱の炭鉱にお勤めであった関係で虚構であるいわゆる強制連行問題について著書を出されておられます。

 ぜひ皆様もお越しください。
 当日飛び込み大歓迎です♪

http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=30

■在日特権を許さない市民の会 福岡講演

~これでも在日特権を許しますか?~

主催:在日特権を許さない市民の会 福岡支部

日時:平成19年6月3日(日) 

   開場13:00 開始13:30 終了予定17:00

入場料:無料

定員:50名 (※ 非会員の方も参加できます)

※ 非会員の方は事前受付は行いませんので、当日そのまま会場へお越しください。

場所:
エルガーラホール7F 第一会議室 (福岡市中央区天神1-4-2)

詳しくは → http://www.elgalahall.co.jp/
内容:
第一部 桜井誠講演  『在日無年金訴訟から始まった在特会の活動』 
第二部 佐谷正幸講演 『朝鮮人強制連行の嘘と炭鉱労働の実態』
第三部 出演者によるフリートーク(司会は新井知真、会場からの質問も受付けます)

匿名の情報ですがご紹介します。
児童生徒支援加配教員の住民監査以降、このような動きがあるようです。

教育事務所から旅費の照合(4月から6月実績分)を7月中旬に行う旨通知があったと事務職員から聞き、管理職が必死になって支援加配の教員や解放同盟の息のかかった職員の出張命令書の用務先や用務内容を書き換えて審査に向けて準備を行っているようだ。
是非、夏以降出張の実態や復命内容等を情報公開すると、同じ人物の出張なのに字が明らかに違ったものが出てくるはずだ。

文部科学省からの調査が入って、昨年度分の週案(小学校、一週間の予定表でどんな授業をしたのか、どんな仕事をしたのかを書くもの)の捏造は終了した模様。とにかく、調査は抜き打ちではないから、事実はどう上に伝わっているのか。
ほとんど公文書偽造のようなことをやっている。

国庫少人数加配も組合員で、もっぱら部落解放運動がらみの仕事してましたが、市同研への出張を3人で順繰りでするみたいです。この調子だと、解放同盟に近い組合員で行くんじゃないですか?!
 マイクさんも書いてましたが、市同研や県同教に会費を払ってたなんて本当に腹立たしい限りです。今年は市同研と県同教あわせて900円集めるのだそうです!!

■ZARDの坂井泉水さん
昔よく聴いていました。


↓ぜひクリックを♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログへ



無料blog


スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 22:05:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 23:07:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 昨日・晩御飯を食べながらTVを見ていたら  NHKで午後9:00からのニュース
2007/06/02(土) 14:37:08 | Empire of the Sun太陽の帝国
なめ猫