<当ブログは、ヘイトスピーチ規制法案に反対します>フリーのライター・編集者 として取材活動、国民運動として教育正常化、TPPなど経済政策、労働政策などに取り組み、情報公開請求や国会陳情など議員・行政対策に重点を置いています。皆様より取材、運動推進のためにご支援をいただければ、幸いです。仕事の依頼など連絡先・支援先の詳細はプロフィールをご覧ください。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 一方的なコメント削除は非民主的--日テレ番組キャスターブログの特定候補擁護発言について
2007年09月22日 (土) | 編集 |
 日本テレビ深夜帯の報道番組で「ZERO」というのがあります。星野監督以外は司会者も含め安倍政権叩きの発言が目立っていましたが、この番組にフリーのキャスターとして出演している七尾藍佳氏のブログで次のような記事を見つけました。

http://ameblo.jp/nanao-aika/entry-10048052699.html

 随分、福田氏の肩を持つキャスターさんです。
 一見中立に見せかけていますが、後半でその正体が現れてきます。

 噂になっている日本テレビの大株主会長のご意向があるのでしょうか?

 内容に疑問があるので私はコメントしました。
ところが今見たら削除されました。
 いまかなり怒っています。まるで北朝鮮ではないでしょうか。

 主義主張が違うからこそ対話が必要と福田氏もおっしゃっておられますが、ましてやコミュニケーションが云々書いていながら、これでいいのでしょうか?

 来週にでも日本テレビに対して中立性・公平性の観点について確認をとらねばなりませんね。

今回の地震で被災された新潟県・長野県北部の皆様にお見舞い申し上げます。

『正論』8月号ご注文はこちらから
ぜひ読んでね♪
その他の本なども注文できます


 別冊正論これは必読です。

http://www.sankei.co.jp/seiron/etra/no07/ex07.html

産経IZAに「女子部」という男子禁制のコーナーが登場しました。
「イザにゃん」という猫ちゃんの写真コーナーがあります。
http://www.iza.ne.jp/jyoshi-bu/cat/index.html

↓次の首相は国家観が確かな人と思う方はぜひクリックを♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログへ


コメント
この記事へのコメント
無能な外交官の娘らしい
父親は無能な外交官で、学歴詐称疑惑濃厚な高田万由子と
同じ東大卒らしい。父親の思想も左に巻いているのがよ~く
わかりますな。
こんなのが外務省にいれば、戦後レジームは安泰なわけだ。
2007/09/23(日) 03:55:48 | URL | 八王子欣也 #AEHJK2Bk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/23(日) 10:01:35 | | #[ 編集]
記事自体が削除されているよー。
なんだかねぇぇ。
2007/09/23(日) 19:14:19 | URL | 子供 #oFV5zOT.[ 編集]
どちらも東大卒ですが、
高田万由子は後期専願で、七尾藍佳は帰国枠です。
ご両人とも東大レベルの学力はありません。
ちなみに、東大生でも後期専願、看護枠、帰国枠は、学歴ローンダリングだと
批判されています。
2007/09/24(月) 00:36:38 | URL | #-[ 編集]
記事が削除されていますね。
そして検閲宣言がありました。
なにをやっているんでしょうね……。
2007/09/24(月) 01:14:30 | URL | かっぱ #NYN2FV/I[ 編集]
やっぱりこいつ将軍様マンセーかよ
とうとう「このブログはコメントを受け付けておりません。」だと
あれだけコミュニケーションが大切、とさんざんホザいておきながら
他人の意見は聞く耳を持っとらんらしい。
伊吹幹事長へバレバレのヤラセ質問してるし、
外国に機密情報を売り渡した売国奴外交官の娘らしいわぃっ!
2007/09/25(火) 00:57:55 | URL | 八王子欣也 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なめ猫