<当ブログは、ヘイトスピーチ規制法案に反対します>フリーのライター・編集者 として取材活動、国民運動として教育正常化、TPPなど経済政策、労働政策などに取り組み、情報公開請求や国会陳情など議員・行政対策に重点を置いています。皆様より取材、運動推進のためにご支援をいただければ、幸いです。仕事の依頼など連絡先・支援先の詳細はプロフィールをご覧ください。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 北村弁護士、麻生氏応援演説--法律相談所のクールさと違う
2007年09月22日 (土) | 編集 |
 MP3で録音された麻生幹事長への応援演説です。直リンしていますので、アクセスして聴いてください。

http://hisazin-up.dyndns.org/up/src/44414.mp3

 アルタ前での応援演説の写真です。北村弁護士と西川京子先生です。

北村弁護士と西川京子代議士


 録音起こしです。

こんにちはー! 私は自民党員でもなければ政治家でもありません。だから、この自民党がどうなろうが私は関係ない(聴衆笑い)。
しかしながら、麻生太郎が大好きで日本の国が大好きです。 今、この自民党の総裁というのはイコール日本の首相です。
だからこの総裁選は捨て置けない。捨てて置けません。 私から見ると、部外者の私から見ると、この長老の、
はやる派閥の領袖と言われる人たちが この麻生太郎に抱いている感情が手に取るようにわかる。
『あの少数派閥の麻生めが、あの麻生がなぜ国民に人気があるんだ。なぜなんだ。 あんな奴に首相になって欲しくない』
というジェラシーですよ、これは。あきらかに!(聴衆からの拍手) なぜかわかりますか?
麻生太郎の話を少しでも聞いたことのある人、たとえば10分以上聞いたことのある人は、
あの具体的で、説得力のあって、熱意があって、この人には力があると、みんな思うんです。
ところがどうだ、今の派閥の領袖といわれる人たち、あの人たちの話を聞いてそう思えますか。 全く僕には思えない。
だから今回の持つ総裁選で、この派閥の領袖といわれる人たちのこの推す候補がこのままエスカレータ式に首相、
総裁になって、そのまま首相になるようであれば私は今後、自民党を批判を続けるつもりだ!自民党はもうなくなった方がいい! (拍手)
こんなやり方で首相が決まって、長老たちのジェラシーで首相が決まるような国であれば、これはあの民主党、
私から見て、この民主党の政策というのは私から見ればですよ、素人の私から見れば、この自民党政権が
かつておかした過ちをそのままやろうとしている。たとえば農業政策。最も悪政といわれた農家にお金を
ばら撒くような政策をこれからやろうとしている。 いいですか?日本が国際貢献をしようとしているこのインド洋上の給油についても
これを国益、日本の国益を考えずに中断しようとしている。


いいですか、僕はね、この総裁選で、もう一度言いますよ。 この総裁選で麻生太郎が簡単に負けるようであれば、
明日から自民党の悪口を言い続けるんだ! こんな国会議員はみんなやめちまえ! マスコミの人間は、
いかに麻生太郎が力があっても、説得力があっても、 一切報道しないよう、しないよう、しないようにしてるよ。これは本当のことだ。
マスコミを信用してはいかん! (大拍手)マスコミに出てくる弁護士が優秀だと思ったら大間違いだ。(観衆笑い)
中には優秀な奴もおるけど。

 中川昭一先生の応援演説です。
http://www.nakagawa-shoichi.jp/speech/detail/20070922_234.html

 それから日本テレビのキャスターのブログ、私のコメントの証拠を保存されておられた方がいらっしゃいました。感謝します。

http://www.hsjp.net/upload/src/up3749.jpg




 先日の交渉に参加された方からのご提供です。
 有難うございました。

 メールを転載します。

麻生先生はすごい人気でした。
女性人気がないなんてウソ。
黄色い声が飛び交う状況でした。

あまりの混雑に驚きました。
福田と2人の時の街頭演説よりも
大盛況でしたよ。

北村弁護士も物凄い熱弁をふるっておられました。

 こちらは岡本明子さんからです。

**

本日、新宿の麻生太郎自民党総裁候補の最後の演説会に行ってまいりました。

すごい人だかりでした。

ネットでは90%以上が麻生氏を支持、福田氏は10%にも満たないような状況なのに、マスコミは福田政権ありきのミスリードしている中、鳩山、甘利という現役大臣、中川昭一議員、西川京子議員、戸井田とおる議員などが応援演説を行いました。

派閥からプレッシャーをかけられているにも関わらず、麻生さんを応援している議員さんたちも集まりました(総勢40名ほどだったそうです)。

これらの議員さんたちの名前は覚えておいたほうが良さそうです。



演説が終わり、麻生代議士がラッシュアワーの電車並みの混雑の中を、握手をして回っていた時、西川議員が、東京の3票が全て麻生さんに入ったと、速報を知らせました。



自民党議員も段々、福田氏では民意から外れていると感じ始めているらしいということで、



明日、2時からの自民党本部での投票の前に、本部に集まる議員さんたちに声をかけてください、と西川先生も仰っていました。

口コミで? それなら自民党本部前で麻生支持の姿勢を示そうということが伝わってきて、自民党本部前、午後1時に集まり、議員さんたちに声かけをすることになったようです。



私は、群馬で行われるシンポジウムでパネリストとして参加しますので、残念ながら行けないのですが、

お時間のある方は、是非、自民党本部前午後1時に集合して、福田支持票をひっくり返すお手伝いをしてください!

**

『正論』8月号ご注文はこちらから
ぜひ読んでね♪
その他の本なども注文できます


 別冊正論これは必読です。

http://www.sankei.co.jp/seiron/etra/no07/ex07.html

産経IZAに「女子部」という男子禁制のコーナーが登場しました。
「イザにゃん」という猫ちゃんの写真コーナーがあります。
http://www.iza.ne.jp/jyoshi-bu/cat/index.html

↓次の首相は国家観が確かな人と思う方はぜひクリックを♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログへ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
内容を吟味する以前
改行がメチャクチャで読みにくいんですけど。
2007/09/22(土) 20:42:53 | URL | 21世紀のお嬢 #/36YAt2.[ 編集]
>21世紀のお嬢

くだらないクレームつけてんじゃねーよ。
なんなのおまえ。

2007/09/22(土) 21:01:59 | URL | fool #JalddpaA[ 編集]
To: 21世紀のお嬢 さん

私の環境では普通に読めますが?
あなたのPCの設定が悪いのでは?
2007/09/22(土) 22:51:17 | URL | Inetgate #YqzQT8Bs[ 編集]
ニコニコで見ました。
いやあ、熱いですね!!
北村さんがこんなに熱い人だとは思わなかったです。
しかし彼の気持ちはよーく分かりますね。
福田総理なんてとんでもない!
2007/09/22(土) 23:50:18 | URL | チューバ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なめ猫