<当ブログは、ヘイトスピーチ規制法案に反対します>フリーのライター・編集者 として取材活動、国民運動として教育正常化、TPPなど経済政策、労働政策などに取り組み、情報公開請求や国会陳情など議員・行政対策に重点を置いています。皆様より取材、運動推進のためにご支援をいただければ、幸いです。仕事の依頼など連絡先・支援先の詳細はプロフィールをご覧ください。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 自民党本部前、200名以上が結集
2007年09月23日 (日) | 編集 |
 午後2時から投票です。自民党前の写真がきたのでご紹介します。 

自民党本部前、麻生コール


自民党本部に入る鳩山法務大臣


http://tamtam.livedoor.biz/archives/50740103.html

 本日、午後1時前に自民党本部前に集まり、衆参両院の同党議員の先生方に声かけをして、麻生候補を応援しようとの呼びかけがなされています。まだ間に合います。

 各派閥の決起集会のあと、徒歩や車で議員の先生方は続々自民党本部に入ります。

■戸井田議員「丸坊主日記」
http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/e/51cef275495772ecdc75ebfe9c8c0e5b

■【総裁選】9/23自民党本部決起集会【麻生氏応援】
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1190419765/

■【総裁選】9/23自民党本部決起集会 part2
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1190512886/

 ぜひお時間のある方は、まだ間に合いますので自民党本部前に結集し、麻生太郎候補への応援を行いましょう。

 テレビ朝日でのコメントです。

田原
「内な福田だけど外では麻生さん」
キャスター
「それが先ほどの麻生コールに繋がっているんですね。これを受けて議員の投票行動も
変わってくるかもしれません」

 明日放送のテレビタックルに西川京子先生がご出演されます。
 こちらも大注目です。

 23日(日)14:00には、いよいよ自民党総裁選挙の投票となっておりますが、投票が済んだ後の24日(月)テレビ朝日のTVタックルの出演が決まりました。

 番組テーマは、「2007’自民党総裁選スペシャル」
17:30~18:30収録。
21:00~21:54放送(テレビ朝日:東京10ch.)

**

『正論』8月号ご注文はこちらから
ぜひ読んでね♪
その他の本なども注文できます


 別冊正論これは必読です。

http://www.sankei.co.jp/seiron/etra/no07/ex07.html

産経IZAに「女子部」という男子禁制のコーナーが登場しました。
「イザにゃん」という猫ちゃんの写真コーナーがあります。
http://www.iza.ne.jp/jyoshi-bu/cat/index.html

↓次の首相は国家観が確かな人と思う方はぜひクリックを♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログへ


コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく読ませていただいています。

私もブログを書いているので、是非相互リンクをお願いしたいと思いコメントさせていただきました。

よろしくお願いします。
2007/09/23(日) 14:43:52 | URL | 株で生きると誓った大学生の日記 #-[ 編集]
写真ありがとうございました。
写真、すごいですね。迫力ありますね。私もこの麻生氏支持の集団活動をブログで少しだけ、紹介させて頂きました。

集団活動になめ猫さんが、関係していらっしゃるとは、知りませんでした。これからも、頑張って下さい。 ミケ
2007/09/23(日) 23:46:47 | URL | 屋根の上のミケ #mQop/nM.[ 編集]
さすがに、麻生氏ですね。
正解ビッグバンに期待です。
2007/09/24(月) 01:32:23 | URL | 羽柴宇土侍従 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なめ猫