<当ブログは、ヘイトスピーチ規制法案に反対します>フリーのライター・編集者 として取材活動、国民運動として教育正常化、TPPなど経済政策、労働政策などに取り組み、情報公開請求や国会陳情など議員・行政対策に重点を置いています。皆様より取材、運動推進のためにご支援をいただければ、幸いです。仕事の依頼など連絡先・支援先の詳細はプロフィールをご覧ください。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 麻生氏、大健闘197票--麻生コールに国会議員も影響
2007年09月23日 (日) | 編集 |
 ネットラジオ生中継です。

 西川京子先生、投げキッスだそうで

投げキッスをする西川先生


西川京子先生


http://203.131.199.131:8080/deltamouth.m3u

 現地組の皆さん、お疲れ様でした~

 鳩山大臣ご登場です。

 島村先生が激励にお見えになられました。

 呼びかけ人、戸井田先生きました。

麻生コール


自民党本部前、麻生コール


自民党本部を出て麻生コールに手を振る麻生氏


自民党本部に入る鳩山法務大臣


http://tamtam.livedoor.biz/archives/50740103.html

■戸井田議員「丸坊主日記」
http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/e/51cef275495772ecdc75ebfe9c8c0e5b

■【総裁選】9/23自民党本部決起集会【麻生氏応援】
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1190419765/

■【総裁選】9/23自民党本部決起集会 part2
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1190512886/

 ぜひお時間のある方は、まだ間に合いますので自民党本部前に結集し、麻生太郎候補への応援を行いましょう。

 テレビ朝日でのコメントです。

田原
「内な福田だけど外では麻生さん」
キャスター
「それが先ほどの麻生コールに繋がっているんですね。これを受けて議員の投票行動も
変わってくるかもしれません」

 明日放送のテレビタックルに西川京子先生がご出演されます。
 こちらも大注目です。

 23日(日)14:00には、いよいよ自民党総裁選挙の投票となっておりますが、投票が済んだ後の24日(月)テレビ朝日のTVタックルの出演が決まりました。

 番組テーマは、「2007’自民党総裁選スペシャル」
17:30~18:30収録。
21:00~21:54放送(テレビ朝日:東京10ch.)

**

『正論』8月号ご注文はこちらから
ぜひ読んでね♪
その他の本なども注文できます


 別冊正論これは必読です。

http://www.sankei.co.jp/seiron/etra/no07/ex07.html

産経IZAに「女子部」という男子禁制のコーナーが登場しました。
「イザにゃん」という猫ちゃんの写真コーナーがあります。
http://www.iza.ne.jp/jyoshi-bu/cat/index.html

↓次の首相は国家観が確かな人と思う方はぜひクリックを♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログへ


コメント
この記事へのコメント
ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
2007/09/23(日) 17:18:42 | URL | マルコ #-[ 編集]
行きたかったな
ずっとネットラジオを聞いていました。
バンキシャ!のやらかしたこと、ご存じでしょうか。
最悪ですね。日本テレビ。
2007/09/23(日) 23:53:09 | URL | dokoiko #-[ 編集]
サンスポが好意的に報じてます。
自民党本部前の麻生応援団の様子が、これだけ迅速に動画で見られるというのは素晴らしいですね。現場の熱気がよく伝わってきました。

サンスポが、この麻生応援団の様子を写真入で好意的に報じています。リンクをしたにコピーしておきますので、宜しければご覧ください。
<党本部前には多くの人が集まり「麻生コール」。ライブ会場のような盛り上がりとなった=23日、東京都千代田区の自民党本部前>
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200709/sha2007092402.html
2007/09/24(月) 08:13:22 | URL | 屋根の上のミケ #mQop/nM.[ 編集]
現地組
昨日、現地へ行っていたものです。
麻生さんを総裁にという思いもありましたが、自民党の議員達に、自分の信念に基づいた一票を投じてほしいという思いも
あり、3時間近く現地で頑張ってました。
残念な結果になりましたが、日本の未来のために
麻生さんを引続き応援して行きます。
麻生さんを応援していた議員の、島村さん、鳩山さん、岩屋さん、馬渡さん、戸井田さん、遠藤さん、他の先生がたお疲れ様でした。
西川先生のエネルギーは秋葉原、新宿とすごかった。
同性ですが、最後の投げキスにやられたwww 
2007/09/24(月) 09:05:30 | URL | はっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんな「自民党」ならぶち壊せ! 「真の保守勢力」結集を待望 逆境・麻生太郎氏は善戦及ばず 自民党総裁選は、23日、同党の両院議員総会で党所属国会議員と都道府県連代表の投開票を行い、第二十二代総裁を選出した。麻生氏の善戦
2007/09/24(月) 02:02:10 | 博士の独り言
なめ猫