<当ブログは、ヘイトスピーチ規制法案に反対します>フリーのライター・編集者 として取材活動、国民運動として教育正常化、TPPなど経済政策、労働政策などに取り組み、情報公開請求や国会陳情など議員・行政対策に重点を置いています。皆様より取材、運動推進のためにご支援をいただければ、幸いです。仕事の依頼など連絡先・支援先の詳細はプロフィールをご覧ください。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 未提出の部落解放同盟への申し入れ書
2007年10月01日 (月) | 編集 |
 本日提出するかもしれないと考えていた解放同盟への申し入れ書です。運動体に出すということは、筋違いだという多くのご意見を受けて幻の文書となりました。

平成19年10月1日

部落解放同盟筑後地区協議会委員長
森下拓生 殿
同協議会書記長
組坂幸喜 殿
部落解放同盟八女市連絡協議会議長 殿

人権擁護法案に反対する福岡県南ネット

代  表 
代表幹事  

部落解放同盟筑後地協と八女市との行政交渉公開を求める申し入れ

謹啓
初秋の候、貴下におかれましてはますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
 私どもは真の人権擁護とは何か考え、国会に上程されようとしている人権擁護法案、人権侵害救済法案に反対の意思を表明している市民団体でございます。
さて、本日10月1日午後2時より八女市役所103号会議室で開催されます部落解放同盟福岡県連合会筑後地区協議会および八女市連絡協議会との行政交渉について、以前より人権・同和対策課に対して口頭で市民・報道機関への公開を申し入れていました。
 このたび正式に貴協議会、貴連絡協議会に対して久留米市解放会館への負担金を含め行政から交付されている多額の補助金で政治運動を含めた活動をされておられる現状を踏まえ、市民・報道機関にいかなる交渉なのか広く公開されることを申し入れたく存じます。
謹具

**

『正論』8月号ご注文はこちらから
ぜひ読んでね♪
その他の本なども注文できます


 別冊正論これは必読です。

http://www.sankei.co.jp/seiron/etra/no07/ex07.html

産経IZAに「女子部」という男子禁制のコーナーが登場しました。
「イザにゃん」という猫ちゃんの写真コーナーがあります。
http://www.iza.ne.jp/jyoshi-bu/cat/index.html

↓次の首相は国家観が確かな人と思う方はぜひクリックを♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なめ猫