<当ブログは、ヘイトスピーチ規制法案に反対します>フリーのライター・編集者 として取材活動、国民運動として教育正常化、TPPなど経済政策、労働政策などに取り組み、情報公開請求や国会陳情など議員・行政対策に重点を置いています。皆様より取材、運動推進のためにご支援をいただければ、幸いです。仕事の依頼など連絡先・支援先の詳細はプロフィールをご覧ください。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 StyleFMで沖縄戦問題が生放送
2007年10月14日 (日) | 編集 |
 朝10時から12時半まで福岡のコミュニティーFM放送で、「今回の沖縄教科書問題」として生放送中です。
 インターネットでも放送もしています。ぜひお聴きください。
  http://www.768.jp  

以下多久様からのメールの転送です。

各位

前に送りました沖縄報告文で、琉球新報の集会全景写真に写っている人の数を数えてみる、と書いていましたが、この一週間かけて熊本大学の学生が数えてくれました。
その結果は、13,307人 でした。

11万人には到底及びません。写真の周辺部分まで入れてもせいぜい1万5千人でしょう。

明日、朝10時~12時半の「StyleFM日曜討論」に出演して、今回の沖縄教科書問題を訴えます。この日曜討論は、日本会議の後援で、平成15年8月21日から、毎週国家の様々な課題を取り上げて来ました。今回は、私から申し出て、急遽この問題の特集にしました。沖縄に調査に行った私ともう一人、それと沖縄戦の通信兵だった方(鹿児島在住)がゲストで、コメンテーターは日本会議福岡副理事長の小菅氏です。放送はFM局ですから、福岡市の周辺に限られますが、インターネットでも放送しています。http://www.768.jp
で聞く(見る)ことが出来ます。

                         多久善郎

スレッドご注文はこちらから
ぜひ読んでね♪
その他の本なども注文できます

 
 別冊正論これは必読です。

http://www.sankei.co.jp/seiron/etra/no07/ex07.html

産経IZAに「女子部」という男子禁制のコーナーが登場しました。
「イザにゃん」という猫ちゃんの写真コーナーがあります。
http://www.iza.ne.jp/jyoshi-bu/cat/index.html

↓次の首相は国家観が確かな人と思う方はぜひクリックを♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログへ


コメント
この記事へのコメント
これは驚くべき事実ですね。
主催者や特定の新聞社の大嘘な参加人数はさておき、警察発表ですら甘過ぎたとは...
2007/10/14(日) 14:47:12 | URL | Inetgate #YqzQT8Bs[ 編集]
ドット潰れた写真でどう数えるんだ?

処女レイプ事件の時は警察発表で同じ会場で5万8千人だぜ!!!!

1万3千人なんてありえねぇだろ

警察発表が捏造って言いたいのか?

2007/10/15(月) 22:56:51 | URL | アホ #-[ 編集]
さて、「アホ」と称している人物の書き込みだが、もうちょっと頭使ったコメントにしたらどうだと思われ...

というか、紙に印刷された写真だけでなく、デジカメのデータが入手出来れば、一昔前の200万画素クラスのデータでも人間一人あたりが9ドットであれば、20万超までは数える事が出来る。
まともな報道機関が使っているデジカメであれば、600万画素とか800万画素なんてローエンドな部類なので、全然問題無く数えることが出来る。

しかるにこの上記の「アホ」と称する人物は事実を示さずにわめいているだけ。

もうちょっとリテラシーを磨いたら?
2007/10/16(火) 01:33:44 | URL | Inetgate #YqzQT8Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なめ猫