<当ブログは、ヘイトスピーチ規制法案に反対します>フリーのライター・編集者 として取材活動、国民運動として教育正常化、TPPなど経済政策、労働政策などに取り組み、情報公開請求や国会陳情など議員・行政対策に重点を置いています。皆様より取材、運動推進のためにご支援をいただければ、幸いです。仕事の依頼など連絡先・支援先の詳細はプロフィールをご覧ください。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 沖縄集団自決意見書可決に対する福岡県議会議長への抗議文
2007年10月18日 (木) | 編集 |
 本日、午後2時に福岡県議会議長や各会派に対して、沖縄集団実決問題での意見書採択について維新政党新風福岡として抗議文を提出なさるそうです。

■反日議員を落選させる会:沖縄県民大会の虚報を福岡県及び各地に波及させるな!
http://blog.livedoor.jp/hanrakukai/archives/314462.html

■『馬場よしひさ、真実を語る。』
福岡県議会の「高校教科書の検定に関する意見書」は丸写し!
500万福岡県民を馬鹿にするな!
http://yosihisa.jugem.jp/?eid=134

 以下、提出予定の抗議文です。

**


抗 議 文 

 福岡県議会は今月10日、「高校教科書の検定に関する意見書」を可決採択致しました。私たち維新政党・新風はこの「高校教科書の検定に関する意見書」の可決採択を、1「教育基本法の精神に反する」、2「民主主義を破壊する」、3「人権の理念に反する」行為であり、福岡県政にとって非常に危険であると考えます。この採択に携わった福岡県議会議長と各会派に強く抗議すると共に麻生知事にこの動きに与しないよう要請致します。

 またこの「高校教科書の検定に関する意見書」の中味は沖縄県議会の「教科書検定に関する意見書」のほぼ丸写しであり、そこに自己一個の見識判断なく、県民の前に福岡県議会の政治的資質・能力・見識に多大の疑問を呈したものであります。

 詳細の資料を添付し、根拠を示して、福岡県政史の汚点となる「高校教科書の検定に関する意見書」を撤回されるよう要求致します。

                 謹白

  平成19年10月18日

                    維新政党・新風 岡県本部

福岡県議会議長  貞末利光殿

**

2ちゃんねるのスレ、いい加減反論もしないと
図に乗って。
ズック?
そんなん履いていませんが
もし書いているのが解放同盟の人なら県への要求項目にある
インターネットによる人権侵害云々の内容は撤回すべきでしょうね。

スレッドご注文はこちらから
ぜひ読んでね♪
その他の本なども注文できます

 
 別冊正論これは必読です。

http://www.sankei.co.jp/seiron/etra/no07/ex07.html

産経IZAに「女子部」という男子禁制のコーナーが登場しました。
「イザにゃん」という猫ちゃんの写真コーナーがあります。
http://www.iza.ne.jp/jyoshi-bu/cat/index.html

↓次の首相は国家観が確かな人と思う方はぜひクリックを♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログへ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ゆがめられる真実
なめ猫♪さん、こんにちは。TBありがとうございました。
事態は悪いほうに進んでいますね。反日サヨクのダブルスタンダードに呆れますが、それに押し切られようとしている福田政権のほうにも大きな問題があります。
毅然とつっぱねれば良いし、反日サヨクどもがかつて主張していた「政治の不介入」を逆手に取ればよいのです。
たかだか2万人程度の反日集会の捏造参加者数にびびっているようでは今後が思いやられます。彼らは今回のことでかなり味をしめると思います。
同和問題のほうに飛び火しないことを祈ります。
2007/10/18(木) 13:31:18 | URL | ナルト #v9aamH/k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
軍の命令、強制あった 集団自決で中山元文科相2007年10月17日 12時29分 自民党有志でつくる「日本の前途と歴史教育を考える議員の会」会長の中山成彬元文部科学相は17日午前、沖縄戦での集団自決に関して旧日本軍の強制の記述
2007/10/19(金) 07:50:45 | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
 例の「沖縄での集団自決検定抗議県民大会・参加者11万人」問題で評論家の呉智英(
2007/10/19(金) 14:24:10 | Empire of the Sun太陽の帝国
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なめ猫