<当ブログは、ヘイトスピーチ規制法案に反対します>フリーのライター・編集者 として取材活動、国民運動として教育正常化、TPPなど経済政策、労働政策などに取り組み、情報公開請求や国会陳情など議員・行政対策に重点を置いています。皆様より取材、運動推進のためにご支援をいただければ、幸いです。仕事の依頼など連絡先・支援先の詳細はプロフィールをご覧ください。
 『男女平等バカ』
2005年12月04日 (日) | 編集 |
先日の学生による拉致被害者救出フォーラムのこともアップしたいのですが、いま地元福岡県、太宰府市で苦情処理・人権救済機関を含む男女共同参画条例が議会に提案されたため、そちらへの対応におおわらわでになっていました。

そういうなか待望の別冊宝島real『バカ』シリーズ第3弾が出ました。

その名も
『男女平等バカ』


男女平等バカ


詳しい内容は野牧先生が御紹介されています。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~constanze/nomarin373.html

ぜーーんぶ面白そうで興味しんしんですが、いくつか挙げるとしたら、3つあります。

男女共同参画御殿② クレオ大阪他
同和利権か!?
乱立する「男女共同参画センター」の怪
▽大阪市内だけで六つもある女性会館(男女共同参画センター)のカネの流れを追っていくと、部落解放同盟が主導権を握る同和利権の構造とそっくりなのに気がついた……。

 ● 野村旗守(ジャーナリスト)

丸秘 現役女子大生・卒業生匿名座談会
「男はみんなレイプ犯」と教えるブキミなフェミ講座
▽「あっ、もしかして女性学って、子孫を残さないフェミニストが自分たちの後継者を育てるための講座なんじゃないですか……?」

● 司会&構成=猪野すみれ(大学講師)

これであなたもフェミニスト!?
【特選】国内有名フェミニストの妄言・珍言・暴言集!
▽差別用語、放送禁止用語、人権無視の罵詈雑言……
およそこの地上でフェミニストと呼ばれる種族ほど口の悪い人種もちょっといない。この聞くに耐えない暴言の数々に共感できるようになれば、あなたも立派なフェミニスト!

 ● わくわくフェミランド探検隊 ハナ子

大阪は先日市長選があり、前職が再選されましたが、同和利権がシステム化され、その結果が大きな問題となった役人の組合ヤミ専従や厚遇だったわけです。

野村さんのルポでは人権=男女共同参画が新手のビジネスとなっている現状をよく抉り出されているようです。福岡県も大阪同様、同和利権が体制化して、同対法の失効と共に男女共同参画にどんどん入り込んできています。

その典型例が今回の太宰府市の条例なのです。

2つ目の女子大生座談会は全国の大学で広がっている女性学という科目がフェミニスト養成講座になっている実態を現役女子学生が語るという注目内容です。

5月の基本計画のパブリックコメントでも女性学を充実させるという趣旨に対して相当な批判が寄せられ、上野千鶴子せんせいも危機感を訴えられるということがありました。

どうして女性学が必修科目になるのか、学生を洗脳しようとする意図がハッキリ見えると思います。

3つ目の「国内有名フェミニストの妄言・珍言・暴言集!」

前2作でも取り上げられていましたが、フェミニストはご存知のように人権を大事にするとはとても思えない雑言、暴言を平然と公言しています。

一般の人が知らない彼女たちの素顔を覗けるかもしれません!


しかし、わくわくフェミランド探検隊 ハナ子さんて誰なんだろう?笑

定価1260円。
福岡など地方では明日5日入荷となりますのでぜひご購入ください♪

正論

それから、発売中の『正論』1月号に「片山さつき・佐藤ゆかり・西川京子・小宮山洋子・蓮舫・西村智奈美 この女性国会議員たちの「亡国フェミ度」を判定する――六氏参加のシンポ発言録」と題する早稲田大学の学園祭で開かれたシンポジウムをまとめたレポートが掲載されています。

レポーターはジャーナリストの岡本明子さん。

女性議員の意識を論点ごとに比較しながら読めるので、わかりやすいです。当選直後もてはやされた自民党新人女性議員の危うい認識を伝えています。

こちらも書店で買っていただき、ご一読ください。

なお『正論』のブログが11月に開設されましたが、1月号から大島編集長執筆による「編集長と「正論ブログ」で本音を語ろう」という新連載が始まりました。

大島編集長ご自身も匿名性というネットの特性にとまどいも感じられつつ、食わず嫌いでなく入り込んでみようというチャレンジ精神を感じ、そこがネット参入直後の自分とだぶって新鮮に思えました。

そのなかになめ猫♪のコメントが紹介されています。
驚きました。

ネット言論に新規参入した『正論』の展開に期待しています。

雑誌『正論』とともに『正論』ブログも応援していきましょう。

↓太宰府市の人権侵害条例阻止を
福岡県人権救済条例に反対するBLOG

↓産経の「正論」路線に賛同される方↓
人気blogランキングへ


コメント
この記事へのコメント
なめ猫さん、「男女平等バカ」のご紹介
早速ありがとうございます。今大宰府市で
条例の事が話題になっていますからね。
ネットで年間10兆円近くの血税や過激性教育の実態が問われていますが実際本になってくれて本当に宝島に感謝します。それにしても男女平等と言う名の日本教育支配は許せないですね。
2005/12/04(日) 22:29:49 | URL | あき #Lh8arD1g[ 編集]
≪中華民国憲法は、男女平等と書かれているようです≫

 中華民国(台湾)憲法の第7条によると
 「中華民国(台湾)の人民は、男女、宗教、種族
  階級、党派を分つこと無く、法律上では一律の平等が在る。」
  と書かれているようです。 


http://info.gio.gov.tw/ct.asp?xItem=13370&CtNode=904&mp=1#2

http://74.125.153.132/search?q=cache:OtskNgNz6xsJ:www.gio.gov.tw/info/news/constitutionc.htm+%E4%B8%AD%E8%8F%AF%E6%B0%91%E5%9C%8B%E6%86%B2%E6%B3%95&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&lr=lang_zh-TW

 中華民國行政院新聞局

  中華民國憲法

  ・第 二 章 人 民 之 權 利 義 務 § 7-§ 24


   中華民國三十五年十二月二十五日制定
   中華民國三十六年一月一日公布
   中華民國三十六年十二月二十五日施行


   第一章 總綱

     ~

   第二章 人民之權利義務

    第七條 中華民國人民,無分男女,宗教,種族,
        階級,黨派,在法律上一律平等。




   版權所有:行政院新聞局‧10051台北市天津街2號
2009/09/18(金) 01:13:32 | URL | えもんかけ #ch2f7abI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
太宰府市で男女共同参画条例の問題が取りただされている中、一冊の本が発売されようとしています。その名も男女平等バカ(別冊宝島) キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!例の男女共同参画基本法にまつわる過激な性
2005/12/04(日) 22:30:45 | あきログ
<耐震偽造>マンション解体費用、国と自治体が全額負担へ(毎日新聞)    ↑クリックすると記事に飛びます。税金が間違った使い方をされようとしている。構造計算偽造マンション問題で巷では大騒ぎになっているが、なぜか、どのマスコミもマンション購入...
2005/12/05(月) 15:45:31 | 百年祭りの観察
児童手当を小6まで拡大 与党大筋合意、来年度から(産経新聞 12/6) 自民、公明両党は5日午前、国会内で幹事長、政調会長の会談を開き、児童手当の支給対象を現行の小学3年生まで
2005/12/05(月) 17:18:46 | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
まったくもって腹立たしい。政府がついに構造計算偽造マンションに関する住民への支援対策を決定してしまった。血税が、あまりにもお粗末に使われようとしている。早速、国土交通省住宅局市街地建築課(03-5253-8515)へ電凸を実施した。この事件に関する対応は、前...
2005/12/07(水) 05:01:08 | 百年祭りの観察
麻生外相「中国の台頭を歓迎」、軍事費など透明性要求(読売新聞 12/8)麻生外相は7日、東京・内幸町の日本記者クラブで、「わたくしのアジア戦略」と題して講演し、日中関係につい
2005/12/08(木) 12:38:12 | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
今年、男女共同参画の基本計画改定が進められている中で、ジェンダーフリー推進者・猪口が大臣に就任したことで話題を集めていましたが、久々のニュース。「ジェンダーの正しい理解を」自民新人議員が提言(読売・12/8)
2005/12/08(木) 13:06:01 | メタモルフォーゼ・ニッポン
◆今回は良書の紹介をします既に多くのブログでも紹介されている本なのですが、一人でも多くの方に読んで貰いたいので、拙ブログでも紹介します。男女平等バカ―年間10兆円の血税を
2005/12/10(土) 17:08:05 | 新・へっぽこ時事放談
◆内閣府男女共同参画局がこのような意見募集をしております。是非良識派の声を届けて下さればと思います。◆「女子に対するあらゆる形態の差別の撤廃に関する条約(女子差別撤廃
2005/12/11(日) 19:22:56 | 新・へっぽこ時事放談
今日、こんな本を購入した。素晴らしい本です。《別冊宝島Real「男女平等バカ」野村旗守編》(野村旗守氏と言えば、【朝銀破綻処理最終段階】でお馴染み)▼「ジェンダーフリー」はモテない女のヒガミである!家庭、学校、社会、自治体、中央官庁の“ジェンダーな”事件
2005/12/17(土) 17:54:15 | 時事あれこれ
「ジェンダーフリー教育」反対意見書を可決(東京新聞)
2005/12/18(日) 23:21:55 | 中道右派男(ぉ
ジェンダーとは、社会的文化的に作られた性差をいうそうです。生物学的、先天的な性差ではなく、後天的、生まれたあとに社会や文化によって作り出されるものという概念のようです。たとえば、ジェンダーフリーは「男だから泣くな!」とか「女らしくしなさい」
2005/12/23(金) 07:12:21 | 小泉内閣の支持率が一桁台になるまで
なめ猫