<当ブログは、ヘイトスピーチ規制法案に反対します>フリーのライター・編集者 として取材活動、国民運動として教育正常化、TPPなど経済政策、労働政策などに取り組み、情報公開請求や国会陳情など議員・行政対策に重点を置いています。皆様より取材、運動推進のためにご支援をいただければ、幸いです。仕事の依頼など連絡先・支援先の詳細はプロフィールをご覧ください。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ここまでいった男女混合教育
2005年08月03日 (水) | 編集 |
体育祭

これまでも取り上げてきましたが、学校現場の男女混合教育は相当進んでいる(深刻な)ようです。

上の写真は男女共同参画を納税者の視点で考える掲示板の管理人さんが、 2ちゃんねるに落ちていたのを紹介されたものですが、写真の様子からしてどこかの中学校か高校の体育祭の応援合戦のようです。

エロ雑誌に女子校生マニアが投稿している写真かと思いました。
チアリーディング姿の女の子が恥じらいの表情をしている姿がエロすぎます。

それはともかく、こうしたところまで進んでいった背景には、日教組が推進してきた男女混合教育があったと思います。
 
福岡県では、10数年前から福岡県教職員組合が発行している「レッツ・スタート男女混合名簿」というパンフが学校現場で浸透していて、そのなかで男女混合名簿の作成に始まって、身体測定や体育も男女一緒にしようと呼びかけがされています。


3年前、週刊新潮がこの男女一緒の着替えの問題を取り上げて話題になりましたが、そういう事実はなかったとフェミニストや行政は火消しに躍起でした。 

6月鹿児島県議会で吉野正二郎県議(自民)がこの男女混合教育を取り上げたところ、地元紙「南日本新聞」から写真入りで中傷記事を書かれ、発言の撤回を求めて、左翼団体から抗議文まで送りつけられる事件もありました。

こういった教育の先に待っているのは、性差意識を失った人間とよべない動物の管理国家の誕生でしかないのです。性差のないところに男女の心のときめきも恋愛も結婚ももちろんエロもありえないのですよ。
 

ブリュンヒルデからの贈り物:どう考えても理解できない写真もご参照ください。

★福岡県教職員組合は男女平等教育=性差意識の解消(ジェンダーフリー)を目指しているとはっきり公言しています。こんな危険な組織に子どもたちの教育を委ねていてよいのでしょうか? 

人気blogランキングへ


コメント
この記事へのコメント
TB有難う御座います。
記事と写真を拝見致しましたが、
世の中、本当におかしな事になっていますねぇ。
2005/09/02(金) 23:57:01 | URL | 東京裁判のページ 管理人 #-[ 編集]
TBありがとうございました。はじめまして・・・ですかね。chestnut_forestといいます。一部のマルクス主義者の亡霊たちが、こういった過激な性教育に走っているのは、私も「よく」知っていますが、改めて見るとホント酷いものですね。生徒にこんなことをさせて喜ぶ教師の顔面にケリを入れてやりたい気分です。性差を無くすとかかっこいいことを言っていますが、要するに、教師達の奥に秘めた歪んだ欲望や願望を今の生徒達に押し付けているだけですね。そしてあわよくばおこぼれに預かろうと・・・(最近狂師の不祥事多いからなあ)。彼らの信ずるところの共産社会においては、こういった道徳の退廃こそ人民の「最大の敵」のはずなんですけどねぇ?語る理想と現実の行いのギャップにワロス。また、こういった思想を押し付ける女達は昔よほど男にもてなかったんでしょうね。自分達の歪んだ願望を子ども達を使って煽るのは止めてもらいたいですね。ちょっと過激な文章になってしまいましたね。すみません。
2005/09/06(火) 00:46:03 | URL | chestnut_forest #-[ 編集]
トラバどうもありがとうございました。

そもそも、こういう問題が起こるのはアメリカからやってきた「ジェンダーフリー」を日本人が曲解しているからだと思います。

本来、ジェンダーフリー=性差の解消ではなかったはず・・・

ジェンダーフリー推進派も反対派もそれを取り違えて愚論しているところは、傍から見ていて滑稽です。

一応、自身でこんな日記を書いているので、紹介しておきます。

http://2.suk2.tok2.com/user/cherrygirl/?y=2005&m=01&d=10&all=0

2005/09/07(水) 13:05:09 | URL | まりっぺ #-[ 編集]
日教祖について質問です。
このようなジェンダーフリーの教育は彼らは
本当に教育の為に主張しているのでしょうか?それとも別な意図があるのでしょうか?
このへんの事情に詳しい方ご教授ください。

私もこのような教育には断固反対です!
2005/09/20(火) 10:21:44 | URL | Edda #-[ 編集]
初めまして。いつも面白く拝見させて頂いてます。        日教組並び左翼についての知識はまったく無いに等しいのですが、彼らの心の奥底には何か歪んだものを感じます。    自分は千葉県に住んでいる学生で、友人から聞いた話によると「酷い学校では、日教組教師が不良生徒を味方に付け足場を固め、生徒の服装を注意する教師や敵対する教師を囲んで『つるし上』げ、校長を脅し事実上学校を掌握している」らしいです。特にこの傾向はディズニーランドで有名な浦安市で顕著で、2校の不良高校が毎年定員割れを起こしているそうです。
更に、お世話になった自衛官の方によれば、「浦安市はそもそも市長が自衛隊に非協力的で、例え地震が起きても浦安市だけには行きたくない。」とおっしゃられていました。       その方は新潟中越地震の復興支援に参加した際、危険な状態にあった共産党員の家に避難を勧めた際に、罵声を浴びせられた経験を持っているそうです。
少ない情報ですが、皆様のお役に立てることができたら幸いです。
2007/07/02(月) 13:52:19 | URL | 通りがかりの雄猫 #71iaVudE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
男女差別はまだこの世の中に存在するとは思いますが、少しずつ自分の意見を言える女性が増えてきたと思います。そんな中でよく思うこと。それは、フェミニズムを含めて、いわゆる左派の女性の話し方が、大きな声でヒステリックなのに対して、右派の女性の話し方が、穏やかに
2005/08/31(水) 08:09:42 | ねこまんま
ネットユーザーの多くには――特にこのサイトを見ているような方には「なにを今更」って言われると思うけれど、ネット上では「画像ネタ」で楽しむ機会は多い。2ちゃんねるや画像掲示板などでは、テレビ動画の一瞬のキャプを取り上げてことさらアイドルを不細工、整形だとか
2005/12/18(日) 13:45:56 | 成城トランスカレッジ! ―人文系NEWS & COLUMN―
なめ猫