<当ブログは、ヘイトスピーチ規制法案に反対します>フリーのライター・編集者 として取材活動、国民運動として教育正常化、TPPなど経済政策、労働政策などに取り組み、情報公開請求や国会陳情など議員・行政対策に重点を置いています。皆様より取材、運動推進のためにご支援をいただければ、幸いです。仕事の依頼など連絡先・支援先の詳細はプロフィールをご覧ください。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 読者の皆様へお願い
2006年02月15日 (水) | 編集 |
熊本市が上告を決めたようです。

また改めてこの件は書きたいと思います。

ところで、このブログも1年と2ヶ月が過ぎました。
読者の方も増え続けていますが、それに伴い直接、間接問わずいろいろな御意見も頂戴する機会が増えてきました。

このブログはなめ猫個人の責任に帰すのであり、内容などに対する御意見もなめ猫宛に直接いただきたいと思います。

わからないところでいろいろいわれている者の心情を理解されずに第三者から聞かされたときの思いを考えたことはあるんでしょうか。

強い憤りと悲しみを感じています。

あくまでこのブログは個人の表現の場です。
根本的に批判されるなら自分で取り組んでください。

状況を考慮して、メールアドレス公開しました。プロフィールにありますので×を@に変更して送ってください。
クレームや批判的な御意見も歓迎しますので率直な御意見をお聞かせ願えればと思います。嫌がらせやスパムメールはノーサンキューです。(・∀・)ノシ

↓ネット規制に反対の人は
blog

↓にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログへ

↓日本のよさを守る女性議員を~女性塾を応援します↓
女性塾バナー


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ
2006/02/15(水) 23:10:12 | URL | ごろごろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/16(木) 11:00:25 | | #[ 編集]
古いマスゴミ体質・業者を倒そう!  情報は宝の山
非インターネット人口 約6500万 情報源はテレビ、新聞くらい  
ネットをやっているアナタは情報勝ち組みといえます それを生かさないともったいない
方法 ネットの情報をかき集めてプリントする ビラを配る、ポスティングする
お金も時間もかからない、人に使われず、自分の好きなように出来る 権力と戦うためには、お金が必要です
 情報の発信者になること ※利益は広告費 コメントをよくみてください
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2006/02/post_bf43.html#comments
2006/02/18(土) 13:41:49 | URL | ken #ntbreMG6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なめ猫