<当ブログは、ヘイトスピーチ規制法案に反対します>フリーのライター・編集者 として取材活動、国民運動として教育正常化、TPPなど経済政策、労働政策などに取り組み、情報公開請求や国会陳情など議員・行政対策に重点を置いています。皆様より取材、運動推進のためにご支援をいただければ、幸いです。仕事の依頼など連絡先・支援先の詳細はプロフィールをご覧ください。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 明日、東京・豊島で岡本明子さんが講演されます 
2008年07月09日 (水) | 編集 |
ご紹介が遅くなりましたが、明日、平成20年7月10日(木)に、現代日本を考える豊島文化フォーラムの第3回目の講演会が開催されます。

テーマは「家族崩壊の危機」-家族の絆を守るために何をなすべきか-です。
 
このブログをお読みいただいている皆様もご存知の通り、現在、国連を利用して家族破壊活動を行っているNGO、反日ネットワークの存在が大変問題になっています。その実態に詳しい5月に福岡でもご講演いただきましたジャーナリスト・岡本明子さんが、ご講演されるとのことです。。
 
 質疑応答の時間もありますので、皆様ふるってご参加ください。

講師 岡本明子さん
演題 「家族崩壊の危機」-家族の絆を守るために何をなすべきか-
日時 平成20年7月10日(木)18時半~20時(18時開場)
場所 豊島区東池袋1-20-5 生活産業プラザ 7階
会費 500円
主催 日本会議豊島支部 


(以上 日時等ご案内)

http://www.city.toshima.tokyo.jp/seikatu/18_bunnka_05_02.html

【下関市教育長激励にご参加・ご支援を】

7月10日木曜日に山口県下関市教育委員会へ教育長の激励を行うために訪問いたします。

教育長の発言は大変立派なもので、ぜひ教育長を支援しようという話が私たちの仲間内で浮上していました。

↓最近、ランキング下降ぎみです。
下関市教育長の発言を支持される方はぜひクリックを♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログへ

当日は午前11時半から在日特権を許さない市民の会などが情宣活動を行うそうですが、私たちの方は2度にわたり文部科学省と交渉した際に「教育正常化推進ネットワーク」という団体で文部科学大臣宛の要望と、文科省の官僚と交渉しています。

今回私が事務局長をしております、「教育正常化推進ネットワーク」として文部科学省からこられた教育長を激励しようということです。

在日および左翼勢力が連日、攻勢をかけています。

下関市の嶋倉剛教育長が「朝鮮半島の植民地支配は歴史事実と異なる」と発言した  問題で、山口朝鮮学園(同市)の関係者など数十人が7日、江島潔市長らへの面会を求めて市長室前に集まり、一時騒然となった。
 関係者らは「教育長は妄言を撤回謝罪せよ」と記した横断幕を掲げ、市長と教育長に面会を求めた。しかし、市側は応じず、数十人が市長室前で座り込むなどした。江島市長は定例の記者懇談で「(嶋倉教育長の)発言については『政府見解を尊重する』と説明している。(市庁舎内の座り込みなどは)迷惑だ」と述べた。
 http://mainichi.jp/area/yamaguchi/news/20080708ddlk35040494000c.html

激励文を提出し、教育正常化には教育長の主体性がなによりも重要であることを訴えます。

ぜひ、7月10日、午前10時半という早い時間ではありますが、下関市教育委員会への激励に参加してくださる方はメールでもコメントでもご連絡いただけたらと思います。連絡無しでも結構です。

またカンパのご支援もお願いいたします。


■カンパ先は次のとおりです。

郵便口座 17490-63834391

★近藤将勝 コンドウマサカツ 


西日本シティ銀行筑後支店276  
       
普通 0927397   コンドウマサカツ       



下関市教育長への激励 にご参加を!

平成20年7月10日午前10時半から

主催 教育正常化推進ネットワーク

場所 下関市教育委員会
〒750-8521山口県下関市南部町1番1号

福岡方面の方は、山陽新幹線で小倉まで出て在来線に乗り換え、下関駅で下車
在来線は鹿児島本線、門司港行き快速で小倉で乗り換えで、下関行き普通
         博多駅・天神バスセンターから高速バスも出ています

広島・関西方面の方は、新幹線・在来線を経由して下関駅で下車

※新下関駅は市役所から遠いです。

バスに乗っていただくと5分で市役所のある唐戸へ到着します。徒歩でも可能。


【人権擁護法案阻止・在日・同和利権の是正・教育正常化運動ご支援のお願い】


太田誠一は解放同盟の要請行動に対して

人権侵害に対する法のしばりは必要

福田首相にも報告し、記者団に語っています。

意欲を見せており、部落解放同盟やら自由同和会の意向に沿って取り組むつもりでいます。

部落解放同盟は機関紙「解放新聞」で地方議会から攻めあがろうという戦略を示しています。

やはり、私たちは油断せず、推進派の動きを注意深く監視し、国会閉会中も反対運動を続けていかなければならないと思います。

福岡県の場合、国会会期中の運動は市民の連帯として取り組みを進めてきましたが、支那問題、自治基本条例など様々な問題・課題の噴出から法案阻止に重点を置くことができないため、活動を休止したいという運営の意見が大勢になっています。

街頭でのビラ配り活動と署名活動は今後も行います。

そのため、今まで以上に活動推進にあたっての諸費用が増えております。


私が昨年末よりブログでカンパをお願いしておりますのは、1年前、2年前に比べて運動にかかる諸経費が私生活を圧迫しているからですが、福岡市内までの往復交通費や雑費。しかし、それだけですまないから大変なのですが、週に頻繁に往復あるいは宿泊することも少なくありません。

この運動には、行政や運動団体に負けない努力と根気が求められています。最終的にはどちらが国を思う気持ちがあるか否かの勝負です。

もちろん、左翼にだって彼らなりの思いはあると思います。しかし、行政から補助金という形でカネを貰いながら国を内部から破壊する運動をやっていることを見過ごせません。

今後は売国議員落選運動、下関市教育長激励行動、在日特権である福祉給付金廃止運動や自治基本条例も取り組むことになります。

7月10日、いよいよ下関市教育長

へ激励に行きます。


皆様からよりお寄せいただいたご支援のおかげで福岡県の闇の一端を明らかにすることができ、

今回の県教委からの通達を勝ち取ることが

できました。

有難うございました。


http://genyosya.blog16.fc2.com/blog-entry-698.html

売国政治家の巣窟、反日利権勢力の拠点、福岡県を正常化させる活動にさらなる運動の強化を図るべく、カンパの御支援をお願いします。


■カンパ先は次のとおりです。

郵便口座 17490-63834391

★近藤将勝 コンドウマサカツ

西日本シティ銀行筑後支店276  
       
普通 0927397   コンドウマサカツ     



 【福岡県教委が教職員の同和出張の是正を指示】

先日、お知らせしたと存じますが、6月20日付で福岡県教育委員会が県下の県立学校に通達した「教育関係団体を通じた業務等の服務管理について」についてご紹介させていただきたいと思います。

福岡県は長年にわたる部落解放同盟福岡県連との癒着関係が続き、国の特別法失効後も優遇措置や教職員を民間団体へ公務扱いで派遣する慣行が続けられてきました。

↓最近、ランキング下降ぎみです。
今回の福岡県教委の改善指導を支持される方はぜひクリックを♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログへ

筑前町三輪中のいじめ自殺事件で生徒支援加配担当教員がまったくいじめを把握しておらず、学校全体が解放同盟の支配下に置かれている実態が明らかになりました。

共産党が起こした住民訴訟での県の敗訴、その後の私たちの住民監査請求によって県教委も改善に取り組まざるを得なくなり、昨年3月28日付で義務制については是正の通知が出されていました


ところが、県教委は高校、特別支援学校に関して義務制と同じ指導を行っていませんでした。

しかし、たびたびの県議会への陳情、改善要求、決定的だったのは私どもが数回に分けて行った情報公開請求で出張の実態が暴露されてしまったことです。

出張命令書や出勤簿など服務整理簿を見ると、ほとんどの高校・特別支援学校で同和関係の出張が頻繁に繰り返されていました。義務制よりもひどい学校が複数見られました。

そこで、県教委と協議を行いながら、①出張回数が多い、②特定団体の依頼でなぜ出張するのかなど問題点を県側と私たちで共有し、正常化の検討に入ったのが、今年4月でした。

所管する教職員課県立学校係は改善を行うべく、就学支援加配が配置されている58校の勤務実態などを調査し、改善するべく指導文書を出してきました。


これが今回の通知に至る経緯です。

主に出張依頼がなされていたのは、

福岡県人権・同和教育研究協議会(県同教)と福岡県高等学校人権・同和教育研究協議会(高同教)からで、8割を占めていました。

由々しきは裁判で敗訴し、教育の中立性を求める判決(法的拘束力有り)がおりたにもかかわらず、部落解放同盟の集会への参加依頼を県同教が文書で依頼していたことです。

今回はいわゆる進学校・普通科高校から農業・工業などの職業高校、養護学校などの特別支援学校までが含まれることが特徴で、これまでどちらかといえば普通科高校に偏しがちであった教育正常化が全県に波及していくことになります。

↓最近、ランキング下降ぎみです。
今回の福岡県教委の改善指導を支持される方はぜひクリックを♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログへ

通知した文書は以下のとおりです。

公印省略

                                  20教教第918号
                                 平成20年6月20日

各県立学校長  殿

                           福岡県教育委員会教育長


        教育関係団体を通じた業務等の服務管理について(通知)

これまでも教職員が、各地区人権・同和教育研究協議会等教育関係団体(以下「関係団体」という。)を通じて情報収集等の業務に従事する場合には、学校教育活動との関連性を明確にしつつ、適正な服務管理をお願いしてきたところです。しかし、今回、いわゆる就学支援加配担当教員の服務整理諸帳簿等を確認したところ、一部の出張用務に関係団体業務への従事とも受け取れるような記載や、特定教育による校務担当者会議等への過度の出張など、服務上整理を要する問題が見受けられたところです。
 今後は、下記に留意し、学校教育活動に対する保護者等の信頼を損なうことがないよう、徹底した服務管理を指導願います。

                         記

1 学校教育活動と連携した関係団体であっても、事務局担当者会議など当該関係団体の企画・運営に関わる業務を含む用務については、旅行命令は発せられないこと。

2 出張用務については、具体的な内容を旅行命令簿に記載し、当該学校の学校教育活動であることが明確であること。

3 特定教員による過度の出張がないように、校務分掌による担当者会議など定例的な会議等については、公務遂行上の必要性及び幼児児童生徒への指導時間を確保する観点から、適正な運営に努めること。



【在日特権を許さない市民の会活動報告】 

18日に在日特権を許さない市民の会福岡支部主催で行われました福岡地裁前での街宣、福岡市役所への要望、FBS福岡放送への抗議行動の動画がユーチューブとニコニコ動画にアップされました。

今回の行動は東京より桜井誠会長にお越しいただいて福岡支部としては2度目の街頭活動でした。

↓最近、ランキング下降ぎみです。
在日特権を許さない方はぜひクリックを♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログへ

すでに動画をご覧になられた方はお分かりかと思いますが、開始と同時にバトルが始まりました。

↓最近、ランキング下降ぎみです。
在日特権を許さない方はぜひクリックを♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログへ

選挙によく出ている行動右翼活動家が参政権を与えよとかいっていたので、それを看過しない桜井会長たちと右翼活動家の間に論争が起こったのでした。

私はハラハラしながら、内心ワクワクしながら、遠巻きに見ていましたが、双方がマイクで応酬しあうので、通行人も正面にある読売新聞西部本社の人たちも何事かと見ておられ、注目されまくりでした。

しかし、そもそも右翼活動家が在日に参政権を与えよとか、おかしな話です。じつはこの男、自分は在日だと自ら認めたのです。

おまけに9歳で強制連行されたといっていたのに、
年齢は57歳


だと(選挙公報とかで出てますから知ってましたが)いう
のです。
戦後に強制連行されたとこの人物の頭のなかがホンネは純粋なものでないことをあらわしていると思います。

私もマイクを握りましたが、この無年金訴訟には八女市の中学校に勤務する現職の教師が支援者の代表で、あのテロ国家北朝鮮の機関紙「朝鮮新報」のインタビューに載っています。
この問題を中心にこれが福岡のゆがみだ
と訴えました。

2006年09月27日
「在日コリア無年金福岡裁判を支援する会」代表
町内会の会費を共に払う在日朝鮮人が非情な差別を受けるのは人間として許されない
http://blog.livedoor.jp/kingcurtis/archives/50295961.html

↓最近、ランキング下降ぎみです。
在日特権を許さない方はぜひクリックを♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログへ

詳しくは動画をごらんいただくのが一番です。
臨場感があります。

6・18福岡決戦!在特会が自称強制連行された不逞在日を撃沈!!



**

■反日マスコミの真実2ぜひお読みください


【山拓を落選させる会】

山崎拓を落選させる福岡市民の会
http://no-yamataku.sejp.net/


山崎拓を落選させる会


市民の会は若手メンバー中心に取り組まれています。私も賛同し、共に活動しています。
 
山崎拓は部落解放同盟の集会に出席した写真を見ると、解放同盟に選挙支援を受けているという証拠といえると思います。

解同の集会で仲良く並ぶ国会議員


この男は「北朝鮮が核実験やってよかった」と発言したり、今回の日朝協議も評価し、国交正常化などといっています。
 
聞くところでは、同じ福岡の議員がやくざを使えといったとかいわないとか、さて事の真偽は・・・・
応援よろしくお願いします

山崎拓を落選させる福岡市民の会
http://no-yamataku.sejp.net/


↓最近、ランキング下降ぎみです。
脅しには屈しないぞと思う方はぜひクリックを♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログ<br />へ

なお、近刊の『中国の日本解体シナリオ』(オークラ出版)にも産経新聞政治部記者の阿比留さんは、「危険な法案の背後に誰がいるのか」と題して寄稿しておられます。

こちらもぜひ、お読みください。



売国政治家の巣窟、反日利権勢力の拠点、福岡県を正常化させる活動にさらなる運動の強化を図るべく、カンパの御支援をお願いします。


■カンパ先は次のとおりです。

郵便口座 17490-63834391

★近藤将勝 コンドウマサカツ  
 

西日本シティ銀行筑後支店276  
       
普通 0927397   コンドウマサカツ  


↓最近、ランキング下降ぎみです。
人権擁護法案絶対反対の方はぜひクリックを♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログへ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なめ猫