<当ブログは、ヘイトスピーチ規制法案に反対します>フリーのライター・編集者 として取材活動、国民運動として教育正常化、TPPなど経済政策、労働政策などに取り組み、情報公開請求や国会陳情など議員・行政対策に重点を置いています。皆様より取材、運動推進のためにご支援をいただければ、幸いです。仕事の依頼など連絡先・支援先の詳細はプロフィールをご覧ください。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 下関市教育委員会に激励文を提出しました 
2008年07月10日 (木) | 編集 |
本日、午前10時半に、下関市教育委員会に島倉教育長への激励文を提出しました。連日の左派・在日の攻撃のせいでしょう。職員が非常に緊張しておられました。

激励文は以下のとおりです。ただいま小倉のネットカフェで更新中です。

平成20年7月10日
下関市 市長 江島潔 殿
下関市教育長 嶋倉剛 殿

教育正常化推進ネットワーク 代表
伊藤 伉
教育正常化推進ネットワーク事務局長
近藤将勝

朝鮮学校補助金交渉の場における下関市教育長の発言を支持する激励

私たち教育正常化推進ネットワークは、教育基本法改正に賛成し、日教組などによって歪められた戦後教育の弊害を是正する諸活動の推進を行っております市民団体です。昨年9月10日、今年、3月24日にも文部科学省を訪れ、児童生徒課や企画課、財務課などの課長・課長補佐などを通じて文部科学大臣への申し入れと交渉を行っております。

朝日新聞報道(6月27日付朝刊)によれば、貴殿は学校への教育補助金増額を求めて訪ねてきた山口朝鮮学園の金鐘九理事長と保護者の方々に対して、「『植民地支配は歴史的事実に反する』と述べた」とのことでした。これは貴殿の言う通りであります。

韓国や北朝鮮は「日帝36年支配」とその怨念を強調しますが、朝鮮総連などがいう「植民地支配」と「日韓併合」はその性格を異にするものです。わが国が韓国併合は現在において「もはや無効」であるという立場をとることで「韓国併合ニ関スル条約」の締結自体は合法であったという考えを内包しているのに対して、韓国・北朝鮮は「韓国併合ニ関スル条約」は「違法」に結ばれた条約であるから同・条約と関連する条約のすべてが当初から違法・無効であり、日本の朝鮮領有にさかのぼってその統治がすべて違法・無効であるという立場をとっています。「植民地支配」というのは略奪と民族性・独立心の破壊を推し進めた欧米のアジア・アフリカ支配を指すもので、当時のわが国政府が朝鮮の文化・民族性を破壊しようとした事実はありません。

その後、連日、在日団体や一部政党などの抗議活動が展開され、一昨日、教育長は謝罪したとか発言の修正をしたという報道が伝えられております。市長も貴殿の発言に一定の理解を示しておられますが、修正や謝罪は公教育の中立性を守る立場におられる教育長が「外部勢力の恫喝・圧力に屈した」という「悪い先例」をつくってしまうことを危惧します。ご承知の通りガリレオ・ガリレイは「それでも地球は回っている」と言いました。政治的な事実は歴史的な事実と何の関係もありません。

私たちは、あくまで当初の貴殿の発言を支持し、今後も行います文部科学省および国会議員に対する陳情・交渉のなかで、義務制・高校における歴史教育の改善、教科書検定に悪影響を及ぼす「近隣諸国条項」の撤廃などを求めていく所存です。

反日運動を行う朝鮮総連など在日、民主・社民・共産など一部野党、日教組・全教など特定イデオロギーを持つ政治勢力の介入・教育に対する要求を受け入れ、在日に対する贖罪意識を涵養する教育を行うなど下関市の教育、とくに学校教育を歪めることがないよう強くお願い申し上げます。
最後になりましたが、貴殿におかれましては、下関市の子供たちの健全な育成にかかわる教育行政の推進にご精励なされますことを本会はご期待しております。


【人権擁護法案阻止・在日・同和利権の是正・教育正常化運動ご支援のお願い】

部落解放同盟は機関紙「解放新聞」で地方議会から攻めあがろうという戦略を示しています。

やはり、私たちは油断せず、推進派の動きを注意深く監視し、国会閉会中も反対運動を続けていかなければならないと思います。

福岡県の場合、国会会期中の運動は市民の連帯として取り組みを進めてきましたが、支那問題、自治基本条例など様々な問題・課題の噴出から法案阻止に重点を置くことができないため、活動を休止したいという運営の意見が大勢になっています。

街頭でのビラ配り活動と署名活動は今後も行います。

そのため、今まで以上に活動推進にあたっての諸費用が増えております。


私が昨年末よりブログでカンパをお願いしておりますのは、1年前、2年前に比べて運動にかかる諸経費が私生活を圧迫しているからですが、福岡市内までの往復交通費や雑費。しかし、それだけですまないから大変なのですが、週に頻繁に往復あるいは宿泊することも少なくありません。

この運動には、行政や運動団体に負けない努力と根気が求められています。最終的にはどちらが国を思う気持ちがあるか否かの勝負です。

もちろん、左翼にだって彼らなりの思いはあると思います。しかし、行政から補助金という形でカネを貰いながら国を内部から破壊する運動をやっていることを見過ごせません。

今後は売国議員落選運動、下関市教育長激励行動、在日特権である福祉給付金廃止運動や自治基本条例も取り組むことになります。

7月10日、下関市教育委員会に激励文を提出しました 。

皆様からよりお寄せいただいたご支援のおかげで福岡県の闇の一端を明らかにすることができ、

今回の県教委からの通達を勝ち取ることが

できました。

有難うございました。


http://genyosya.blog16.fc2.com/blog-entry-698.html

売国政治家の巣窟、反日利権勢力の拠点、福岡県を正常化させる活動にさらなる運動の強化を図るべく、カンパの御支援をお願いします。


■カンパ先は次のとおりです。

郵便口座 17490-63834391

★近藤将勝 コンドウマサカツ

西日本シティ銀行筑後支店276  
       
普通 0927397   コンドウマサカツ     

**

■反日マスコミの真実2ぜひお読みください


【山拓を落選させる会】

山崎拓を落選させる福岡市民の会
http://no-yamataku.sejp.net/


山崎拓を落選させる会


市民の会は若手メンバー中心に取り組まれています。私も賛同し、共に活動しています。
 
山崎拓は部落解放同盟の集会に出席した写真を見ると、解放同盟に選挙支援を受けているという証拠といえると思います。

解同の集会で仲良く並ぶ国会議員


この男は「北朝鮮が核実験やってよかった」と発言したり、今回の日朝協議も評価し、国交正常化などといっています。
 
聞くところでは、同じ福岡の議員がやくざを使えといったとかいわないとか、さて事の真偽は・・・・
応援よろしくお願いします

山崎拓を落選させる福岡市民の会
http://no-yamataku.sejp.net/


↓最近、ランキング下降ぎみです。
脅しには屈しないぞと思う方はぜひクリックを♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログ<br />へ

なお、近刊の『中国の日本解体シナリオ』(オークラ出版)にも産経新聞政治部記者の阿比留さんは、「危険な法案の背後に誰がいるのか」と題して寄稿しておられます。

こちらもぜひ、お読みください。


売国政治家の巣窟、反日利権勢力の拠点、福岡県を正常化させる活動にさらなる運動の強化を図るべく、カンパの御支援をお願いします。

■カンパ先は次のとおりです。

郵便口座 17490-63834391

★近藤将勝 コンドウマサカツ  
 

西日本シティ銀行筑後支店276  
       
普通 0927397   コンドウマサカツ  


↓最近、ランキング下降ぎみです。
人権擁護法案絶対反対の方はぜひクリックを♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログへ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/10(木) 20:19:32 | | #[ 編集]
お疲れさまでした
お疲れ様でした、有難うございます。
私もこの件はとても気になっています、朝鮮のユスリタカリは、もう終わりにしたいもんです。
お前らいい加減にせ-よって怒鳴ってやりたいです。
2008/07/10(木) 21:27:24 | URL | 読者 #-[ 編集]
お疲れ様でした
私は岡本さん達と飲んで今帰ってきました。
遠いので直接の協力は中々難しいですが、
これからも共に頑張って行きましょう。
2008/07/10(木) 23:32:40 | URL | まほきゃすと #-[ 編集]
 本日はお疲れさまでした。
遠く離れた東京から、応援しております。v-82
2008/07/11(金) 01:00:53 | URL | 護国児 #k5fca2wY[ 編集]
コメント有難うございました
皆様、有難うございます。

短時間でしたが、激励にはなったと思います。ちなみに私の書いた「正論」5月号を渡してきました。
教育長は信念を貫いていただきたいです。
2008/07/12(土) 09:54:36 | URL | なめ猫♪ #TAZSivxg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なめ猫