<当ブログは、ヘイトスピーチ規制法案に反対します>フリーのライター・編集者 として取材活動、国民運動として教育正常化、TPPなど経済政策、労働政策などに取り組み、情報公開請求や国会陳情など議員・行政対策に重点を置いています。皆様より取材、運動推進のためにご支援をいただければ、幸いです。仕事の依頼など連絡先・支援先の詳細はプロフィールをご覧ください。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 駐日アメリカ大使が高校生を前に原爆投下を正当化 
2008年08月05日 (火) | 編集 |
アメリカの認識というのはご都合主義であることがよくわかります。原爆投下が犠牲者を増やさないためとよくいったものです。

問題にしたいのは、大使の発言もですが、今回の発言が、福岡県の高校生の次世代リーダー塾の場でなされたものだということで、主催の次世代リーダー養成塾(御手洗冨士夫日本経団連会長)と福岡県側はこれに対して黙っていたのかということです。

↓最近、ランキング下降ぎみです。
原爆投下は国際法違反のホロコーストだ、
駐日米大使に抗議すべきと思う方はクリックを♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログ<br />へ


とくに麻生知事が今年もぜひ本県でリーダー塾を開催したいと希望して本県で開催されているだけに、今回の発言をどのように考えているのでしょうか。

アメリカ大使館に抗議するとかそういう話は聞きませんね。

↓最近、ランキング下降ぎみです。
原爆投下は国際法違反のホロコーストだ、
駐日米大使に抗議すべきと思う方はクリックを♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログ<br />へ

以下のサイトは非常に参考になります。

欧米の支配層が「黄色い猿日本に」原爆投下を望んだというのは間違いないことです。

原爆ホロコーストの実態
http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhc700.html#03

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/38483

高校生に「原爆正当」 シーファー駐日米大使「被害者最少限に」 福岡県宗像で講演

 シーファー駐日米大使が1日、福岡県宗像市で開かれている高校生対象の「第5回日本の次世代リーダー養成塾」(塾長・御手洗冨士夫日本経団連会長)の特別講座に招かれ、「私が高校生だったころ」をテーマに講演した。質疑応答で、高校生から「原爆投下は必要なかったのでは」と問われた同大使は、「戦争被害者を最少限に抑えるためだった」などと答え、広島、長崎への原爆投下の正当性を主張した。

 この日は、塾生160人のほか、同市内の宗像高、東海大五高、佐賀県の東明館高の生徒約300人が聴講。シーファー氏は冒頭「将来のリーダーとなるみなさんは、平和や正義など人類普遍の価値を求めて活躍してほしい」とエールを送った。

 質疑応答では、2人の高校生が「原爆投下は正しかったと思うか」「長崎の原爆投下は必要なかったのでは?」と質問。シーファー氏は「(原爆投下に)賛成しないまでも理解できる」と前置きした上で、「降伏しない日本に原爆を投下したのは、より多くの人命が失われないためだった」などと説明した。

【人権擁護法案・エセ人権教育反対の街頭活動のお知らせ】

解放同盟の方針を教育現場に浸透させる役割を担ってきた福岡県同和教育研究協議会(県同教)の夏季講座が8月7日開催されるということで、会場前でチラシ配りと街頭情宣活動を行うことを決定し、現在、道路使用許可申請は中央警察署に提出し受理されています。

↓最近、ランキング下降ぎみです。
教育正常化運動を応援される方はクリックを♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログ<br />へ

県同教夏期講座には多くの学校教育関係者・行政関係者が参加します。公費出張がほとんどのようです。
私たちは完全に教育現場から同和の影響力を失わせるところまで戦い抜きたいと考えています。

なんとしても彼らの面前で訴えなければなりません。


↓最近、ランキング下降ぎみです。
同和教育はいらないと思う方はクリックを♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログ<br />へ

平日ではございますが、一人でも多くの方にご参加いただき、ともに教育の正常化、そして人権擁護法案反対の声をあげたいと思います。法規にのっとり粛々と行います。

何卒、ご参加および街頭活動の実施に当たり、ご支援をお願い申し上げます。
県同教の補助金支出の違法性も問う取り組みをします。

日時:平成20年8月7日午前11時から

場所:アクロス福岡前(福岡市中央区天神)

主催:教育正常化推進ネットワーク
責任者:近藤将勝(同ネットワーク事務局長)

連絡先 nameneko21981×yahoo.co.jp


【人権擁護法案阻止(同和利権)・教育正常化活動のカンパ支援をお願いします】

以前から、ブログ「なめ猫♪」でカンパを募集しており、いただいたカンパは福岡~八女間をはじめとする交通費や図書購入や情報公開請求などの調査研究費など活動費に充ててきました。

ご支援いただいた皆様有難うございました。

いま人権擁護法案などの運動はいろいろな団体などのお力も借りて展開していますが、教育をめぐる問題の続出に、私が事務局長をつとめる「教育正常化推進ネットワーク」を本格的な組織にしていきたいという思いが強くなってきたのと、福岡県同和教育研究協議会(県同教)の補助金支出を違法であるとして住民監査そして訴訟へ持っていきたいと考えています。

その前哨戦として、8月7日のアクロス福岡での県同教講座に際し、道路使用許可をとり人権擁護法案反対の街頭宣伝活動を行います。

また、秋に文部科学省との折衝を予定しています。

福岡の教育を左傾化させ、子供たちを歪めているいるのは、県同教と日教組です。
その県同教に県教委・市町村が補助金を出しています。行政まる抱えで偏向思想教育が行われているのです。

質の悪い政治家が福岡ばかり出るのは人を育てる教育がおかしいからです。

同和・人権の看板に逆らえない現場の先生たちを守るのは、私たち民間レベルの運動だと思っています。

それは共産党でなく、我々保守が本来やるべきことです。

街頭活動用のスピーカーを購入し

他団体にスピーカーを借りずに

いつでも街頭宣伝が行えるようにしたいです。

ですが、まだまだ金額が足りず苦慮しています。


私は口出しされず他者に仕切られずに活動したいと思います。

独自性を持った運動、タブーに斬り込む取材活動の推進にかかわり、カンパのご支援を皆様にお願いしたいと思います。

御支援よろしくお願いしますm(__)m


■カンパのお振込先


郵便口座 17490-63834391

近藤将勝 コンドウマサカツ


西日本シティ銀行筑後支店276  
       
普通 0927397 近藤将勝  コンドウマサカツ     


**

↓最近、ランキング下降ぎみです。
教育正常化運動を応援される方はクリックを♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログ<br />へ

■反日マスコミの真実2ぜひお読みください


6・18福岡決戦!在特会が自称強制連行された不逞在日を撃沈!!


【山拓を落選させる会】

山崎拓を落選させる福岡市民の会
http://no-yamataku.sejp.net/


山崎拓を落選させる会


市民の会は若手メンバー中心に取り組まれています。私も賛同し、共に活動しています。
 
山崎拓は部落解放同盟の集会に出席した写真を見ると、解放同盟に選挙支援を受けているという証拠といえると思います。

解同の集会で仲良く並ぶ国会議員


この男は「北朝鮮が核実験やってよかった」と発言したり、今回の日朝協議も評価し、国交正常化などといっています。
 
聞くところでは、同じ福岡の議員がやくざを使えといったとかいわないとか、さて事の真偽は・・・・
応援よろしくお願いします

↓最近、ランキング下降ぎみです。
山拓落選運動を応援される方はクリックを♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログ<br />へ


コメント
この記事へのコメント
失礼ですが最近のなめ猫さんは若干ずれてきている気がします。

アメリカとの原爆の話をここでする意味がよくわかりません。
同和問題の追及「のみ」に活動を絞るほうがいいとおもわれます。



老婆心ながら書き込みさせていただきました。
お気に障るようでしたらすいません。
2008/08/05(火) 04:07:23 | URL | #-[ 編集]
アメリカの主張は、原爆を投下すれば双方の犠牲が少なくなるとのことですが、それは当時の日本が意図していた本土決戦に付き合えば、そうした犠牲が生じるのであって、当時としては、潜水艦で本土を囲んでおけば、遠からず日本は自滅してしまう状態にあって、原爆自体は必要なかったです。ただ、原爆の威力を実際に試すこと、それとソ連に対する威嚇が目的だったというのが本音であります。
それと、アメリカのご都合主義といえば、かつてドイツがイラク戦争に反対したことに関して、第二次世界大戦でナチスからの解放をしてやったのに、恩知らずな奴だという意味の馬鹿発言をしたものがいます。
イタリアに対してはともかく、戦争映画を見る分にはとてもアメリカがナチスからの解放などというきれいごとをしたとは思えません。ただ、アメリカに楯突く有力国を叩き潰すというのが本音でしかありません。したがって、そんなきれいごとなど言う必要はありません!
2008/08/05(火) 10:06:33 | URL | DUCE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05(火) 17:16:39 | | #[ 編集]
原爆って要するに二つの都市に落して破壊効果を比較した人体実験でしょう?日本が白人国家なら絶対やらなかったでしょうけど。開戦前まで既にさんざん日本を痛めつけて、日本列島を焼け野原にしてその挙句でしょう?最近は「日本は性奴隷国家」決議ですか?アメリカなんて所詮は中国韓国と大差はありませんよ。「長崎への投下は必要なかったのでは」という意見も妙ですね。広島への投下を受け入れているように聞こえます。アメリカの行った洗脳工作もすさまじいですね。それはそうと、広島平和なんとかセンターにアメリカ人、中国人、韓国人が役員起用されているとか。洗脳工作は日々進行していますね。
2008/08/08(金) 23:09:39 | URL | Harty #Uc8CDM9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
麻生氏あいさつ回り ナチスを例に民主を牽制 森氏とも会談(産経新聞 8/4) 会談に臨む森喜朗・元首相(左)と麻生太郎・幹事長 =4日午...
2008/08/05(火) 06:53:45 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
なめ猫