<当ブログは、ヘイトスピーチ規制法案に反対します>フリーのライター・編集者 として取材活動、国民運動として教育正常化、TPPなど経済政策、労働政策などに取り組み、情報公開請求や国会陳情など議員・行政対策に重点を置いています。皆様より取材、運動推進のためにご支援をいただければ、幸いです。仕事の依頼など連絡先・支援先の詳細はプロフィールをご覧ください。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 中山前国交相、日教組発言を支持する街頭活動を本日実施します 
2008年09月29日 (月) | 編集 |
今日は雨の予報で、午後はひどいようですが、予告していましたとおり、中山前国土交通大臣の「日教組ぶっ潰す」発言を支持する街頭活動を行います。

日教組は議員辞職しろとまでいっていますが、のぼせ上がるなと思います。

クリックお願いします♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログ<br />へ

福岡県では、市民レベルで違法・脱法、不適正な服務、教委との癒着を徹底して調査していますが、福教組の影響はいまだ根強いです。むしろ、対立でなく、馴れ合いです。

教委職員・管理職にかなりの日教組出身者がいます。

運動方針が反日運動といってよいものであり、我らが大反対している人権擁護法案を推進すると謳っていることなど見ても体質は変わっていない。

マスコミは産経も日和り、読売は完全に日教組寄り。朝日・毎日・地方紙は言わずものがな。テレビは完全に日教組擁護という状況で、ネットも見ない、本なども読まない多くの国民は日教組発言は悪いとしか思っていません。

これでは、中山議員の真意が誤解されてしまうでしょう。

ネットでいくら肯定しようがそれでは駄目です。表に出て市民に訴えることによって受け止め方は様々あるでしょうが、共感される人も出てくると思います。

すでに報道機関には実施を通知しました。スルーするなら、そういう不公平な人たちだということが明らかになるだけです。

麻生首相の地元、福岡県だからこそ、また日教組に苦しめられてきた、いまだに後遺症に苦しむ福岡県だからこそ活動を展開することを決意いたしました。

一人でも多くの皆様のご参加・ご支援をお願い申し上げます。

<エセ人権法案反対&中山発言を支持する街頭行動のお知らせ>

■日 時 平成20年9月29日午後3時~ 

■場 所 福岡市中央区天神ソラリアステージ前

■主 催 
教育正常化推進ネットワーク
中山前国交相「日教組」批判発言を支持する市民の会

現場責任者 ネットワーク事務局長 近藤将勝

雨天決行 雨具を着て行います


【若手研究者サイト人形町サロンに拙稿が掲載されました】

若手研究者による研究発表の場を提供するサイト「人形町サロン」<今月の識者>に大分県の教員採用不正問題での論考が掲載されました。

私のタイトルは「大分県教員採用不正事件は教育の地方分権の産物だ」です。

中山前大臣の発言にあった大分県は日教組が強く学力が低いはこういう実態があるということを纏めています。

教育の地方分権は教育の正常化に弊害をもたらすことを指摘させていただきました。

http://www.japancm.com/sekitei/sikisha/2008/sikisha38.html

このサイトはテーマは政治や教育、社会科学などと幅広く、私も拝見させていただいております。

これまでの主な執筆者は

百地章 氏(日本大学教授)
桜林美佐 氏(ジャーナリスト)
遠藤 浩一氏(拓殖大学教授)
西村幸祐氏(ジャーナリスト)
城内 実 氏(元衆議院議員)
上島嘉郎氏(産経新聞『正論』編集長)

など多彩な顔ぶれです。

マイミクの伊藤純子伊勢崎市議会議員、いかるが卓徳大野城市議会議員も当該サイトにご論考を寄せておられます。

過去掲載文もあわせてお読みください。

【人権擁護法案阻止(同和利権)・教育正常化活動のカンパ支援をお願いします】

以前から、ブログ「なめ猫♪」でカンパを募集しており、いただいたカンパは福岡~八女間をはじめとする交通費や図書購入や情報公開請求などの調査研究費など活動費に充ててきました。

今回の中山成彬元国土交通相の「日教組解体」発言はまさにそのとおりです。戦後、社会党の中核組織といってよい「自治労」「日教組」「部落解放同盟」。なかでも日教組は共産主義思想を児童・生徒に吹きこんで教育を混乱させた張本人です。

中山元大臣の仰るように日教組は教育のガンでぶっ潰さなければ、国民は真の意味で目覚めません。

わが福岡県は随分、日教組に苦しめられ、いまなおその後遺症に悩まされています。力の衰えた教組に代わり、部落解放同盟が公然と介入し、まるで指図をするかのような振る舞いをしています。

今年もそろそろ、県および市町村で交渉が行われます。

教育の正常化にはこれら旧態依然とした「思想利権」「差別利権」構造を解体する必要があります。一昨年来、取り組んでいる児童・生徒支援加配教員の服務の正常化や人権同和教育の見直しはその一環で、運動体と癒着し、馴れ合う県教委の襟を正させる活動を展開中です。

政治状況の大きな変動で、予定していた文部科学省や与野党国会議員への陳情行動は無期限延期しておりますが、中山大臣発言を受けて、地方レベルから教育をゆがめる勢力と対峙していきます。

高校生や大学生、主婦の方など特定団体に属しない若い世代を中心に取り組んでいます。

福岡県の同和教育について簡単にまとめた資料集を出そうと思っています。

情報公開請求で入手した文書類も収録したいと思っています。いかに解放同盟が教育に介入しているか。

県庁に仕事納めの挨拶までさせており、久留米市では学校の研修会に解放同盟を名乗る男が参加していたともいいます。県教委やPTAなどに自浄能力は期待できません。

編集にお詳しい方、お力をお貸しください。福岡県内はもちろん、全国に頒布したいです。


同時に国に対する働きかけを強化し ます。

スピーカーはおかげさまで購入することができ

ました。

この場におきましてご支援を賜りました皆様に

お礼申し上げます。

福岡をはじめ教育正常化を

重点目標に掲げて活動していきます。

9月29日にも街頭活動を行います。


情報公開請求の文書費や外部との渉外も多く、出て行くお金のほうが多いのが現状です。独自性を持った運動、タブーに斬り込む取材活動の推進にかかわり、カンパのご支援を皆様にお願いしたいと思います。

御支援よろしくお願いしますm(__)m


■カンパのお振込先


郵便口座 17490-63834391

近藤将勝 コンドウマサカツ


西日本シティ銀行筑後支店276  
       
普通 0927397 近藤将勝  コンドウマサカツ     



■反日マスコミの真実2ぜひお読みください


クリックお願いします♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログ<br />へ
                      
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
中山前大臣と連携して何かできるといいですね。
一万人くらい集まれば日本が変るかも。
国会の前で日教組-朝鮮-民ス党-マスコミ反日カルテット粉砕。実現できれば必ず駆けつけます。
2008/09/30(火) 02:13:33 | URL | hi #fZZVeMag[ 編集]
サーフしていてここに到達いたしました。突然のコメントお許しください。
 中山氏の発言は何も間違っていません。いまだに言論の自由がないとはこの国は独立国とは言いがたい。
 小生ブログ「草莽の記」を記載しております。元教師であります。愛知特に岡崎は組合に対しては全入でしたが私だけは入りませんでした。ストなど生徒のためにならない。
 がんばって下さい。
2008/10/06(月) 23:57:03 | URL | seimei杉田 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 中山元大臣の「日教組」発言について、日教組は朝日新聞をはじめとするマスコミと手に手を取って「大臣辞めろ」の「お祭り騒ぎ」をし、あ...
2008/09/29(月) 10:32:05 | トノゴジラの放言・暴言-大和櫻塾
中山前国交相、日教組発言を支持する街頭活動を本日実施します 中山前国交省「民主党が政権を取れば、日本が大阪府みたいになる」 秘伝!新旧;「中山前国交相」と「金子新国交相」との違い!「民主政権なら日本は大阪化」=中山前国交相中山氏の放言辞任に地元宮崎県連「...
2008/09/29(月) 10:50:53 | モンスターハンターポータブル2ndg 改造クエスト コード作成ツール
日教組 徹底研究 1/5 ・YouTube - 日教組 徹底研究 2/5 ・YouTube - 日教組 徹底研究 3/5 ・YouTube - 日教組 徹底研究 4/5 ・YouTube - 日教組 徹底研究 ...
2008/09/29(月) 11:09:56 | I CAN\'T TELL YOU WHY
激カワ女子高生3人組と乱交しよう 動画ダウンロード ■[雑記] 中山国交相が辞任 ■橋下知事「表現方法とやかく言えない」 中山前国土交通相の ... ■「内向き」か………~「島国根性」について考える~ ■緑のカーテン ■こういう人でも地元に帰ればま...
2008/09/30(火) 00:17:50 | youtube最新動画ニュース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なめ猫