<当ブログは、ヘイトスピーチ規制法案に反対します>フリーのライター・編集者 として取材活動、国民運動として教育正常化、TPPなど経済政策、労働政策などに取り組み、情報公開請求や国会陳情など議員・行政対策に重点を置いています。皆様より取材、運動推進のためにご支援をいただければ、幸いです。仕事の依頼など連絡先・支援先の詳細はプロフィールをご覧ください。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 福岡の抗争繰り広げる暴力団系右翼を警視庁公安部が家宅捜索
2008年10月31日 (金) | 編集 |
この九州誠道会というのは、福岡県久留米市に拠点がある道仁会から独立した暴力団組織ですが、在日がトップです。

福岡県民を恐怖に陥れた抗争事件をいまなお続けています。

警視庁公安部が捜索というのは、以前からマークしていたのでしょう。

在日・同和関係者に暴力団・右翼が多いというのはよく知られたことです。

クリックお願いします♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログ<br />へ

一方、公安調査庁はオウム関連施設(アーレフ・ひかりの輪)の立ち入り調査を行ったようです。

情報収集・分析しかできない公調はお揃いのジャンバーを着て家宅捜索を嬉々としてやっているといいます。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081031/crm0810311218021-n1.htm

九州誠道会事務所を捜索 警視庁、恐喝未遂容疑など
 
 警視庁公安部は31日、暴力行為法違反と恐喝未遂の疑いで右翼団体幹部の男を逮捕し、関係先として東京都台東区にある指定暴力団九州誠道会の事務所などを捜索した。

家宅捜索する警視庁公安部

 公安部の調べでは、男らは今年9月、飲食店の従業員とトラブルとなり、従業員と店長から金を脅し取ろうとした疑い。

 捜索先は九州誠道会事務所のほか都内の右翼団体事務所など十数カ所。

 九州誠道会は福岡県大牟田市に本部があり、九州最大規模の指定暴力団道仁会から離脱した村上一家が平成18年に結成。道仁会と抗争となり、福岡県公安委員会から指定暴力団に指定された。

クリックお願いします♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログ<br />へ

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081030/crm0810301135011-n1.htm

オウム最大拠点に立ち入り検査 公安調査庁 

 公安調査庁は30日、団体規制法に基づき、オウム真理教の南烏山施設(東京都世田谷区)と鎌ケ谷施設(千葉県鎌ケ谷市)をそれぞれ立ち入り検査した。

 公安庁によると、南烏山施設は教団の最大拠点で、主流派の「アレフ」と、分派した上祐史浩氏が代表を務める「ひかりの輪」の拠点が、隣接する2つのマンションに別々に入っている。

 団体規制法に基づく教団への観察処分(3年)は来年1月末に満了するため、公安庁は更新請求に向け、最大拠点を立ち入り検査し、詰めの作業を進めるとみられる。

<チャンネル桜支援講演会のご案内>

岡本明子さんから松浦議員のメールをお知らせいただきました。


この度、11月8日に、「国境のまち対馬が危ない」をテーマに、ch桜キャスターの

大高未貴先生(素晴らしい女性です)の基調講演後、松浦芳子が司会でシンポジウムを行います。

ぜひご参加下さいませ。以下お知らせです。


「衛星放送日本文化チャンネル桜」支援講演会のお知らせです。

日本文化チャンネル桜の社是は、「草莽崛起」(吉田松陰)と「敬天愛人」(西郷南州)です。
如何なる外国勢力、如何なる企業、政治、宗教団体からも影響を受けることなく、自由で独立不羈の志を守ってきた「衛星放送日本文化チャンネル桜」は、創立五年目を迎えました。

この度、この「チャンネル桜」の存続を願って支援組織「日本文化チャンネル桜二千人委員会」を創設致しましたが、今回、「二千人委員会」による、時局講演会を下記のとおり開催致します。

奮ってご参加下さいませ。お待ち致しております。


ーーー第2回 チャンネル桜支援講演会ーー

日時:平成20年11月8日(土) 午後6時30分から8時30分

場所:産業商工会館 杉並区阿佐ヶ谷3-2-19

    (JR阿佐ヶ谷駅と地下鉄南阿佐ヶ谷駅との中間程にあります)

テーマ:国境のまち「対馬」が危ない

講師:大高未貴先生

   「ジャーナリスト・チャンネル桜キャスター・ミス日本国際親善大使
   ・アフガン、チベット、 パレスチナ他、世界80カ国以上を単身で
  取材し、日本のメディアが伝えない国際情勢の生の情報を伝えている」

シンポジウム:大高未貴先生・小磯都議・吉田都議・松浦杉並区議

受講料:無料


第1回・・・11月1日(土)18時~:代々木区民会館 3階:講師・青木直人先生

       「米中同盟は、どこへ行く」

第3回・・・11月15日(土)18日~:生活産業プラザ(ECOとしま):花岡信昭先生

       「政局の動向と日本の行方」

詳細は、日本文化チャンネル桜二千人委員会事務局に問い合わせて下さい。

     TEL:03-6419-3900 FAX:03-3407-2263

【人権擁護法案阻止(同和利権)・教育正常化活動のカンパ支援をお願いします】

以前から、ブログ「なめ猫♪」でカンパを募集しており、いただいたカンパは福岡~八女間をはじめとする交通費や図書購入や情報公開請求などの調査研究費など活動費に充ててきました。 月々の往復交通費や連日、行事や調査活動があれば宿泊費と金銭的に厳しい状況です。

いま人権擁護法案などの運動はいろいろな団体などのお力も借りて展開していますが、教育をめぐる問題にポイントを絞った運動は、平成18年に福岡県民教育協議会が解散して以降、福岡では行われていません。そこで、私が事務局長をつとめる「教育正常化推進ネットワーク」を本格的な組織にしていく方向性で進めています。

教育正常化の運動は、人権教育の是正にあると考えており、小冊子の作成と福岡県同和教育研究協議会(県同教)の補助金支出を違法であるとして住民監査そして訴訟へ持っていきたいと考えています。

その前哨戦として、8月7日のアクロス福岡での県同教講座、14日、9月23日、29日と連続で道路使用許可をとり人権擁護法案反対の街頭宣伝活動を行いました。

<8・14活動の動画>

女子学生さんの演説(^^)♪


高校生や大学生、主婦の方など特定団体に属しない若い世代を中心に取り組んでいます。

福岡の教育を左傾化させ、子供たちを歪めているのは、県同教と日教組です。
その県同教に県教委・市町村が補助金を出しています。行政まる抱えで偏向思想教育が行われているのです。

質の悪い政治家が福岡ばかり出るのは人を育てる教育がおかしいからです。

福岡では今後も人権擁護法案とともに日教組批判のビラを作成し、街頭やポスティングによる配布を継続します。

ビラ

ビラ3

市民に真実を知らせる必要があります。

同和・人権の看板に逆らえない現場の先生たちを守るのは、私たち民間レベルの運動だと思っています。


会の印鑑、団体名を入れた印刷した封筒、

のぼり、横断幕など備品の購入に

かかる資金がかかります。

ですが、まだまだ金額が足りず苦慮して

います。


情報公開請求の文書費や外部との渉外も多く、出て行くお金のほうが多いのが現状です。独自性を持った運動、タブーに斬り込む取材活動の推進にかかわり、カンパのご支援を皆様にお願いしたいと思います。

御支援よろしくお願いしますm(__)m


■カンパのお振込先


郵便口座 17490-63834391

近藤将勝 コンドウマサカツ


西日本シティ銀行筑後支店276  
       
普通 0927397 近藤将勝  コンドウマサカツ     




【若手研究者サイト人形町サロンに拙稿が掲載されました】

若手研究者による研究発表の場を提供するサイト「人形町サロン」<今月の識者>に大分県の教員採用不正問題での論考が掲載されました。

私のタイトルは「大分県教員採用不正事件は教育の地方分権の産物だ」です。

中山前大臣の発言にあった大分県は日教組が強く学力が低いはこういう実態があるということを纏めています。

教育の地方分権は教育の正常化に弊害をもたらすことを指摘させていただきました。

http://www.japancm.com/sekitei/sikisha/2008/sikisha38.html


過去掲載文もあわせてお読みください。

■反日マスコミの真実2ぜひお読みください



クリックお願いします♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログ<br />へ                


コメント
この記事へのコメント
一生懸命なのは分かりますが、
全然関係のない記事をトラバックするのはやめてください
アクセスこじきではないのだから・・。
阿比留瑠比 さん に迷惑です。
せめて、自分よりアクセスのあるところにトラバをおくるのであれば
それに関する記事を書いてください。

脳内お花畑ブログでは良く見られる現象ですがなめネコさんまで・・・・。
残念でした。
2008/10/31(金) 19:28:29 | URL | ちょろ #oAR.47Js[ 編集]
お言葉を返すようですが
ちょろさん

神奈川県の方ですか。

違う内容といえばそうでしょうが、他のブログも多いですよね。

阿比留さんに迷惑なのかどうかはご本人にお聞きしてみないといけないでしょう。
2008/10/31(金) 19:36:27 | URL | なめ猫♪ #TAZSivxg[ 編集]
麻生首相に改めて物申す
 失礼致します。政治ブログ『熊川ビジョン』です。
 現在、当ブログでは衆院選の先送りを受け、管理人の地元・福岡県から選出された麻生太郎内閣総理大臣に対し   「麻生首相に改めて直接物申す!!」なる特別企画を実施しております。
 リーマン・ブラザーズ破綻、世界的金融危機。
 北朝鮮のテロ支援国指定解除。
 来るべきアメリカ大統領選挙と同盟国・日本。

 与野党どちらの支持者の方でも、無党派層の方でも結構ですので、首相・麻生太郎自民党総裁への提言や意見、直訴などを政治ブログを運営されている皆様方にお寄せ頂きたい、そして次期総選挙への有権者の関心を高めたいと願っています。(記名・匿名・ペンネーム問いません)
 頂いたご意見は、管理人が直接、福岡8区の麻生太郎事務所(福岡県飯塚市)まで持参致します。
 近況は随時ご報告致しますので、忌憚なきご意見お待ちしております。
 (なお、この書き込みが不適当であると判断なさった管理人様はお手数ですが削除お願い申し上げます)

 http://blue.ap.teacup.com/kumagawanaotaka/
2008/10/31(金) 20:30:51 | URL | 熊川ビジョン #2vYjnE/6[ 編集]
神奈川です。
私はできるなら、今回の上杉さんの件色々トラバックされてる記事を見て、探そうと思ってました。
でも、最近保守系のブログでも関係のないアクセスこじきの
様なトラバックが増えてきて、ひとつの問題に関して色々意見を見て回れることができなくなりました。
で、しょうがなくひとつのブログでカテゴリーを見てその中で探しリンク先を探して又読んでと言う作業をしています。
良い記事を書いていれば、それにコメント及びトラバックが付き、
それに対しての意見が色々集まる。
又見る人も色々知識を得られます。
それを、”俺はこんなことを考えた。関係ないけどみんな俺の思ってることを聞いてくれ”と言うようではその意見すらうまく広がっていかないと思います。

私は、ブログを持っているわけでもなく自分の意見を発してるわけではないですが、色々ひとつの問題に対してブログを見てみたいのです。
そのためのトラバではないでしょうか。

”他のブログも多いですよね。 ”と言うのはあまり言ってはいけないと思います。

”阿比留さんに迷惑なのかどうかは”そうだと思います。
でも、今回のなめネコさんの記事に対して
まったく関係のない反同和在日に対してのトラバックを
付けられても迷惑だし無意味だと思うのです。
特に私のような色々記事を読んで回ってる人間にとっては
迷惑です。

脳内お花畑ブログは、今では一つの事に対して色々な意見を探し回ることも困難です。最近保守系のblogでも見られます。

残念なことです。

最後に
お言葉は全く返されてないと思うのですが。
ネット上で書込み県を突然言われるのもなんだか・・・。
回答に必要ですか?私が神奈川県民かどうか?

元北九州若松人として興味を持って読んでました。
ちゃんと日本人保守ですよ。












2008/10/31(金) 20:31:09 | URL | ちょろ #oAR.47Js[ 編集]
”失礼致します。政治ブログ『熊川ビジョン』です。 ”
全く記事にも言及せず、突然宣伝
最悪ですね。
おれもおなじか・・・・。


2008/10/31(金) 20:39:29 | URL | ちょろ #oAR.47Js[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なめ猫